08:28 出社ったー!おはようごさいますー! [アドエス]
08:30 起きて一時間で出勤とはやりますね、自分w [アドエス]
08:39 .@Amakawa @tistan @micek_flicek @cuconoki @sasanqua_ @tama_space @maoron@chiharu_n おはようおはようー!遅刻するかと思ったですよww *tmitter*
08:40 .@osi7 @honeybee1027 おはようはようー!起きた時は焦りましたよーwww *tmitter*
08:43 携帯がマナーモードになっていてアラーム鳴らず→目が覚めたらすでに家を出る時間→5分で支度→バス停でタクる→わたわた電車乗り継ぐ→出社間に合った! という慌しい朝でした(大汗 *tmitter*
08:44 会社近くて良かったわ。出向先なら絶対無理だものね・・・・・w *tmitter*
08:46 フレックスがあれば焦らなくて済んだのになぁ。。。。フレックス廃止うらめしい!(>< *tmitter*
08:47 @honeybee1027 すごいことしちゃいましたよー!www 遅刻しなかったことは褒めてくださいー!w *tmitter*
08:48 @Nozomun 執事おはようー!とても素敵な朝でしょう?orz あ、執事の左側には素敵な人がいるのかしら?w *tmitter*
08:52 実質通勤時間は45分ぐらいか。自宅→駅でのタクシー利用って偉大だわw *tmitter*
08:55 @honeybee1027 ありがとうー!モラルというよりも意地?に近いかな?www  *tmitter*
08:56 さて、相方が出勤してくるまでにいろいろと身支度しておこう。相方が時短勤務で良かったわw *tmitter*
09:29 相方の昨日の成果物確認。これって、私が作った資料に表題と目次つけただけじゃないかーーー!!! *tmitter*
10:26 東京の日食はどうなってるのかなぁ。ブラインド下ろされているから外見えないよ。。。。 *tmitter*
10:33 見れた!結構欠けてるのね! http://twitcam.com/534 *tmitter*
10:43 誰も日食の話題を出さない我が職場・・・・。朝会で部長が日食の話したけど、みんな無関心だったものなぁ。つまらん。 *tmitter*
10:45 出向先ならテレビつけて、外に見に行ったのになぁ。11時になったら飲み物買う振りして外出るかw *tmitter*
10:52 誰も窓際に行かない。というか、窓際はおえらいさんが座っているから行きづらい(>< *tmitter*
11:04 会社抜け出してきたけど曇っている(>_<) [アドエス]
11:11 太陽見えないから会社戻る…… [アドエス]
11:22 @aodag 雲が厚すぎでしたわ(TT 日ごろの行いが悪いんですね、きっと(>< *tmitter*
11:23 日食見たかったなぁ(しょんぼり *tmitter*
11:57 はらへー *tmitter*
12:56 昼ぽ:まーぼーなす http://movapic.com/pic/200907221256314a668def99d7b
18:15 はらへ。残業なうなんだけど、私の仕事あまりない・・・・。 *tmitter*
18:18 今日は定時間日のはずなのに、みんな残っているよ、この職場。いやすぎる・・・・。 *tmitter*
18:41 はらへはらへ。私の分の仕事ないんなら帰らせて・・・・・ *tmitter*
18:52 びーちゃんのこれがかわいくてなごんだ→ (。・ω・)(・ω・。)ネー *tmitter*
19:01 帰りたい……相方の仕事終わるまで残っていなくちゃいけないのは苦痛だわ… [アドエス]
19:04 @nh_m すごい!いいなー!楽しんできてね! [アドエス]
19:06 トイレに逃げてたら相方までトイレ来ちゃったので自席戻る… [アドエス]
19:09 相方さん、お菓子買ってきた・・・・おいっ、その前に仕事すすめろーーーー! *tmitter*
19:36 仕事進まないんでがっつりと口出しした。これで仕事がすすむ(疲  でもってはらへーーーーー(>< *tmitter*
20:22 帰りたい・・・・・・ *tmitter*
20:39 お菓子食べてる暇はないでしょ?と叱ってしまった。 *tmitter*
20:42 今日は残業申請していないんだが・・・・・・・・・定時間日の残業認めてくれるのかな? *tmitter*
20:43 どうでもいいがこのPC、ていじかんびの変換できない。定時完備とか鄭次官日になる。 *tmitter*
20:49 電車の音聞こえるなーと思ったら窓開けたのね。暑いものねー。 *tmitter*
20:50 さて、いい加減帰るー!お疲れ様でしたーー! *tmitter*
20:59 . @sawasuke55 @sasanqua_ @tama_space @harunyan @Ryouxa おつありさまですー! [アドエス]
20:59 はらへはらへー!(>_<) [アドエス]
21:03 自分1人で仕事した方が早いよなー。出向先での後輩くんたちへ負っていた責任もろもろも今の相方には必要ないし。 [アドエス]
21:05 朝一時間(相方は時短勤務)、会議で一時間半とられた分考えると、残業しなくてもすんだはずなのになぁ。無計画な残業は嫌いじゃ。 [アドエス]
21:07 ああ、無計画とは違うか。ちゃかちゃかと作業を進めないだけだ…… [アドエス]
21:08 @sawasuke55 お疲れ様ですー! [アドエス]
21:10 はらへだから思考が攻撃的になってるな、自分。 [アドエス]
21:11 @poyow おかえりなさいー [アドエス]
21:15 はらへは家着くまで大人しくしててくれるかな?←目が回ってきたらしいwww [アドエス]
21:16 @sasanqua_ おかえりなさいですのよー! [アドエス]
21:44 はらへー!おうちまであとちょっと! [アドエス]
21:46 さぼアイス食べたいです!暑い! [アドエス]
21:50 @raphy33 今すぐここにさぼアイス持ってきてくれたら、ママンと呼ぶのを許してあげましょう!!www(久しぶりの挨拶ww) [アドエス]
21:53 @raphy33 ここまで来なくちゃダメですよーw [アドエス]
22:07 帰宅ー!ただいまはらへー!
22:09 . @raphy33 @kit111 ただいまですー!
22:09 @erinaceus おかえりなさいー!
22:10 @nachu なっちん先生の教え方が良かったからですね!おめでとうです!
22:10 @erinaceus ねずたただいまだよー!はらへー!
22:12 @sasanqua_ ただいまただいまー!おかえりありがとうおつありですー!
22:16 日食いいなぁ、見たかったなぁ。。。。
22:19 @mi2maru 映像じゃねぇ・・・(しょぼん
22:22 @mi2maru 本当に!ww せめて食が最大になったときだけでも晴れるというツンデレなら良かったのに!(><
23:28 お風呂った。ほかあつー
23:31 . @sasanqua_ @acuremx ほかいまほかいまー!
23:35 さぼアイス食べたい(まだ言っている・・・
23:37 さぼアイスはいつ食べられますか?どこへ行けば食べられますか?
23:40 @micek_flicek 女王陛下!川崎へ行けばさぼアイスが食べられるようです!
23:44 @micek_flicek 羽田からなら都心へ出るのも川崎行くのも変わらないですよ!(*´д`*)
23:46 あ、土曜日のスワロの予約、キャンセルしておかなくちゃ。ペナルティになってしまう・・・・(><
23:48 @erinaceus こらこらwwwww
23:53 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー!
23:59 @nachu 長電話おつかれさまです(><)ノ【カルピス】
23:59 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー! 夏休みはけますぎる!!wwww
00:02 @shelulu おかえりなさいー
00:08 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー!
01:00 食べたものいろいろ http://www.flickr.com/photos/macaron99/sets/72157621653317709/
01:00 食べた物いろいろ。こっちはフォト蔵、写真多しw http://photozou.jp/photo/list/256788/874818
01:03 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!
01:04 @minaze おやすみなさいませー!
01:05 @hana_ はなさんおやすみなさいませー
01:05 @mutsumi623 おやすみなさいませー!また明日ー!
01:05 @erinaceus ねずたおやすみなさー!
01:06 @Nozomun 執事おやすみなさいー!めざましちゃんと確認しますっっっっ!
01:06 @sawasuke55 おひげーおやすみなさいませー!