07:27 おはよー行って来まーす!今日はちゃんと起きたよww [アドエス]
07:28 今日は地元近くで花火大会だったかな? [アドエス]
07:29 . @erinaceus @mokana @tama_space @sasanqua_ おはよーいてらありですー! [アドエス]
07:30 @poyow おはよーいてらありですー! [アドエス]
07:31 @tomo154 おはようごさいますー!花火見たいですわー [アドエス]
07:32 バス来ない。駅始発乗れないな… [アドエス]
07:42 案の定、駅始発は乗れなかった。電車混んでる(T_T) [アドエス]
07:46 眠いわー [アドエス]
08:01 体小さいから、こういう時不利だよなぁ。相手の視界に入ってないんだもの…。 [アドエス]
08:07 あれ?昨日より乗り換える電車が遅い? [アドエス]
08:11 座れた!この車両割りと空いているw [アドエス]
08:17 会社最寄り駅なう。会社まで早歩きする! [アドエス]
08:25 出社ー! [アドエス]
08:27 . @tama_space @cuconoki @sasanqua_ おつありですー! [アドエス]
08:29 @yuuitiro おつありですー [アドエス]
08:30 @micek_flicek おはようごさいますーおつありですー! [アドエス]
08:35 朝会やってた。月曜の朝会もこれくらい短くしてほしい。つか、毎日やらなくてもいいじゃん・・・・。 *tmitter*
08:38 @tqpprz おつありおつありー! *tmitter*
08:39 @aodag おつありですですー! *tmitter*
08:45 身長制限つき車両が欲しいかも。160cm以下の。 *tmitter*
08:46 今日はやはり地元近くで花火大会ある日だ。お天気悪いけどやるのかな・・・・? *tmitter*
08:50 定時ですぐ家帰って着替えてから出かけても間に合うかな?混むだろうから無理か・・・・? *tmitter*
08:52 @sasanqua_ 155以下でもOKです!小さい人用欲しいよね。ただし子供はお断りな方向でw *tmitter*
09:05 長電話終わんないかなー。甲高い声で延々と話されると、まわりは疲れるよ・・・・・ *tmitter*
09:23 なんとか相方の出勤前に資料修正終わった。もう壊すなよー。つか、もういぢるな!!(>< *tmitter*
10:00 あ”−−−!図形の縦横比無視して拡大しているーーー(>< なんでこんなことするの・・・、もう少し神経使ってよ・・・(>< *tmitter*
12:32 打ち合わせやっと終わった。これからお昼、どこで食べよう・・・・ *tmitter*
12:46 ランチ来た。案外空いてると思ったら、もうお昼休み終わる時間なのね。 [アドエス]
12:49 @talet 出社おつですー [アドエス]
12:52 @mame_mame 小さいよーww態度は大きいけどーwwww [アドエス]
12:53 千葉にドイツ村なかったかな? [アドエス]
12:54 はらへー!パスタまだかなー? [アドエス]
12:57 こぴぺできないから流れな乗れない(T_T) [アドエス]
12:59 昼ぽ:ズッキーニのペペロンチーノ http://movapic.com/pic/200907231259364a67e0286f242
13:16 ご馳走さまでした。まんぷく。 [アドエス]
13:20 会社戻らなくちゃ。昼休みはきちんと一時間休みたい…… [アドエス]
13:34 がしがしと資料直しますか。相方から資料を取り上げたことだし。 *tmitter*
14:26 @ぶちょー 土曜日の休出なんていやですよー!w *tmitter*
15:18 相方が出かけた。フリーダムw もちろん仕事するけど。さっさと終わらせて定時で帰ろうw *tmitter*
17:00 そろそろ右肩がおなくなりになるお知らせ。誰か交換して・・・・・ *tmitter*
17:40 そろそろ帰りますか。お疲れ様でしたー! *tmitter*
17:46 . @honeybee1027 @sasanqua_ @Yakinik @taro_reds @sawasuke55 おつありですー! [アドエス]
17:48 @sasanqua_ お疲れ様ですー [アドエス]
17:50 @Nozomun 執事おはようごさいますー! [アドエス]
17:53 外出してた相方が会社戻ってくるのとぶつかって「帰るの?」と聞かれてしまったorz 私は資料作り終わっているから帰りますよ(>_<) [アドエス]
17:54 @Nozomun おつありですー!w [アドエス]
18:02 花火客がいる。浴衣ががが [アドエス]
18:10 背の高いおにーさんが浴衣なんだけど、着こなしがちょっとだらしなくてがっかり [アドエス]
18:13 @mame_mame 丁重にお断りします!w [アドエス]
18:21 浴衣いっぱいいるww [アドエス]
18:23 @ikaruga_salion ねーさまだよーノシ [アドエス]
18:29 買い物ー、何がいいかなー? [アドエス]
18:35 浴衣いっぱい目の保養 [アドエス]
18:51 和雑貨のお店に捕まってしまった(>_<)危険! [アドエス]
18:56 ここのルミネに呉服屋さん入っていればいいのになぁ [アドエス]
19:07 東急ハンズなう [アドエス]
19:18 はらへー [アドエス]
19:33 @nh_m おかえりなさいー!富士山おつ! [アドエス]
19:35 花火終わる前に帰ろう。 [アドエス]
19:43 @micek_flicek おかえりなさいー! [アドエス]
19:53 雨降ってるの? [アドエス]
19:57 @yuzpon おかえりなさいー! [アドエス]
20:13 帰宅ー!ただいまっ
20:14 花火の音は聞こえるけど見えない。引っ越してきた頃は見えたのにっ(少しだけど
20:15 @hurubitahon ただいまーおかえりなさいー!w
20:16 . @sasanqua_ @tama_space @sidus @saruto @limitusus @kit111 @erinaceus ただいまただいまー!
20:16 @mimizi おかえりなさい!
20:16 @sawasuke55 おひげただいまー!
20:29 音聞こえるのに花火見えないのはストレス溜まるわー
21:13 @hana_ おつかれさまですー!気をつけてー!
21:24 ロリコン度チェック15%だった。あれ?
21:25 いい加減ごはん食べよう。。。
21:25 @raphy33 wwww ママンは子供可愛がらなくてもいいですか?www
21:31 @poyow おかえりなさい!
21:32 @sawasuke55 おひげおつかれさまー!
21:35 @zeni_s おかえりなさい!
21:35 ソフト麺w あったね、そういうのw
21:38 @puchin おかえりなさいー
21:47 @tomo_p おかえりなさいー
23:10 お風呂った。ほかあつー
23:13 @sasanqua_ ほかいまですー!
23:14 @nachu ほかいまでーす!
23:30 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー!
23:31 26日って日曜日か。25日は土曜日だから・・・・明日給料日か!?
23:31 アオリストをアリオスに空目・・・・むむむw
23:42 4月の盛岡旅行の写真をうp! http://www.flickr.com/photos/macaron99/sets/72157621792020784/
23:43 フォト蔵にはもっとたくさんうp http://photozou.jp/photo/list/256788/875585
23:43 @tomo154 おかえりなさいー
23:43 @ragusk らぐっこおかえりーん!
23:46 @nachu また行きたいです!
23:46 @clock9 ・・・・・痩せましたね(>< たくさん食べて!(><
23:47 @fullmoon_k いいところだよねー!また行きたいわ!
23:48 @nachu (´∀`)ノ行くからねー!
23:49 @clock9 無理しないでね(;_; 体は大切にしてください(><
23:49 @shase_ おかえりったー
00:04 @poyow おやすみなさいー!
00:31 @Nozomun あの時の写真ですね!かっこいい・・・・!(あえて怖いとは言わないw
00:33 @nachu なっちんおやすみなさいー!
00:54 寝ますー!おやすみなさいませー!明日働けば土日お休みだ!(*´д`*)
00:55 @miki7500 みきさんってこういう人だったのか!wwww
00:56 . @itsuka @hana_ @anonymizer @8585 おやすみなさいませー!また明日ー!(*´д`*)
00:57 @Nozomun だって、イ メ ー ジ そ の ま ま なんですものw