07:02 起きてた。ベーグルもぐもぐ。おはようー!
07:22 . @aodag @sasanqua_ @8585 @honeybee1027 おはありでしたー! [アドエス]
07:23 では、行って来ます! [アドエス]
07:23 雨は降ってない [アドエス]
07:24 @poyow 行ってまいりまーす! [アドエス]
07:27 @sasanqua_ 行ってまいります! [アドエス]
07:28 @tama_space おはようごさいますー行って来まーす! [アドエス]
07:31 河原のゴミの多さは昨日の花火の影響か(>_<) [アドエス]
07:52 乗り換え駅なう。なんか今日は早い [アドエス]
07:55 地上は雨なのか←地下鉄利用者 [アドエス]
07:57 @sugarheart おはよー行ってらっしゃーい! [アドエス]
07:59 @tomo154 お誕生日ですか!おめでとうございます! [アドエス]
08:00 @sasanqua_ 出社おつー! [アドエス]
08:01 @kureha おはようごさいますー [アドエス]
08:03 @talet おはようごさいますー出社おつです! [アドエス]
08:06 ひと駅いちポストで会社最寄り駅到着なう [アドエス]
08:14 出社!早いっwwww [アドエス]
08:19 . @tomo154 @taro_reds @fullmoon_k @sasanqua_ おつありですー!なんか乗り継ぎよくて早く着いちゃいましたww [アドエス]
08:21 やば、会社メールから外部に出せなくなる(>_<)ついったにポスト出来なくなるーー(T_T) [アドエス]
08:22 @micek_flicek おはようごさいますー! [アドエス]
08:22 @yuuitiro おつありですー! [アドエス]
08:27 右肩痛から派生して右腕がしびれるんですが……(T_T) [アドエス]
08:29 来月末からメール規制か。。。 [アドエス]
08:45 ついったpost=メール送信なのだけど、そのたびに警告メールが来る(TT *tmitter*
10:25 @相方 ぱわぽの使い方ぐらい覚えてーーー!手間かかりすぎるーーー(><
10:31 @aodag 仕事しづらいですよね(>< [mb]
10:32 @taro_reds 除外リストに入れることは出来るのだけどね。。。アドレスチェックされるから怖くて出来ないw [mb]
11:20 @mi_o_n ちゃんと食べて下さいwww 行ってらっしゃーい!楽しんできてね! [アドエス]
12:51 昼ぽ:チキン南蛮 http://movapic.com/pic/200907241251424a692fce71ef9
12:53 11階のカフェテリアで食べてきた。カード決済だから楽ちんww [アドエス]
12:56 年齢より下に見られたい(>_<) [アドエス]
13:00 11階は眺め良かったなぁ。また行こう。 [アドエス]
15:01 これから会議。めんどう・・・・・ [mb]
17:12 そろそろ片付けようかなー [mb]
17:45 @sugarheart 日曜休出ですか(>_<)お疲れ様です(>_<) [アドエス]
17:46 荷物全部片付けてパソも倉庫にしまったのに、なんで仕事言ってくるかな… [アドエス]
18:14 やっと会社出たー!お疲れ様でしたー! [アドエス]
18:16 なんか雨降りそうな天気(>_<) [アドエス]
18:16 @micek_flicek 食べたい! [アドエス]
18:17 . @Amakawa @raphy33 @taro_reds おつありですー [アドエス]
18:19 @zeni_s パセラモンハン行ってみたいです!モンハンは初心者だけど(>_<) [アドエス]
18:20 新宿向かうなう。買い物する! [アドエス]
18:24 @sawasuke55 水上バス乗るのかしら?行ってらっしゃーい! [アドエス]
18:25 @zeni_s G級なんて神様以上の存在ですね!すごすぎます! [アドエス]
18:27 新宿は雨なの!? [アドエス]
18:41 ココナッツさぼアイス(じゅるり) [アドエス]
18:45 新宿ついった [アドエス]
19:27 @sugarheart お疲れ様ですー [アドエス]
19:28 ギフトラッピング待ちなう [アドエス]
19:29 雨まだ降ってるのかなー [アドエス]
19:31 やんだっぽい [アドエス]
19:35 危うくカートにひかれそうになった。人の前を斜めに横切らないでよ(>_<) [アドエス]
19:40 はらへだわー [アドエス]
20:03 はらへで目がまわる [アドエス]
20:24 隣の人がすごい船こいでいる [アドエス]
20:26 @creamtea お疲れ様です(>_<) [アドエス]
20:35 地下鉄のホーム暑い(>_<) [アドエス]
20:36 @micek_flicek まだお仕事なのね(>_<)ふぁいとです(>_<) [アドエス]
21:09 @harukasan 腰まで…!無事で良かったわ(>_<) [アドエス]
21:10 バス待ち。眠い… [アドエス]
21:14 うちの方は雨降ったあとらしく道路濡れている [アドエス]
21:26 帰宅ー!ただいまー
21:29 . @micek_flicek @kit111 @yuuitiro ただいまですー!
21:32 @sasanqua_ ただいまですよー!
21:33 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー!
21:35 土日はお天気回復するのかなぁ・・・浴衣着るんですがー
21:40 @creamtea お天気はいまいちっぽいんですよねー(>< 浴衣着るよ〜w
21:45 明日は雨大丈夫そうね。蒸し暑そうだけど(><
21:55 @kkkn 100円(>< 今度すいぱら連れていくからね(>< 甘いものたくさん食べて!
21:56 @hana_ はなさんお仕事おつかれさまです(><
21:57 福岡・飯塚のニュースやってる。すごい・・・・(><
21:58 長崎もすごかったのね(><
21:58 @minarukuji お疲れ様です(><
22:10 そういえば、今年は土用丑の日が2回あるのね。31日が二の丑だとか。うなぎうなぎ。
22:10 @nachu なっちんおかえりなさいー!
22:12 @sawasuke55 おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー!
22:22 明日お天気悪くないんなら浴衣着て実家行くかなー。せっかく買ったんだから見せてあげなくては。
22:23 @nachu なっちんのんべぇなちべぇ!ほどほどにねー!w
22:23 @creamtea はーい!誰かに撮ってもらったらうpしますですねー。雨降るなー!
22:25 @nachu じぃ・・・・あぶないなーw 浴衣姿見たいー!
22:29 @nachu 撮影会をするのです!ww
22:30 @nh_m もみもみもみもみ・・・・
22:31 @nachu せっかく着るんだから、ちゃんと記録残してね!w
22:32 眼鏡はスイパラ以来掛けていません。せっかく買ったのに・・・・・w
22:33 @zeni_s |д・)ノ私のも買ってくださいーw
22:34 @nachu ホテルのなのかぁ。いい柄があることを祈ってます!w
22:37 @zeni_s ぜにすんいけずーw
22:37 @nh_m ふみふみふみふみ←足の裏を踏みつけている
22:38 @nachu や、私の着付けはいい加減だよーww なっちんも頑張って着れるように・・・!
22:41 @mokana おつかれさまですー
22:42 @nh_m もみもみふみふみもみもみふみふみもみもみふみふみもみもみふみふみもみもみふみふみもみもみふみふみもみもみふみふみ
22:43 @nachu おお!お母さんが着付けできるのならぜひ教わって!浴衣は着物と違って意外と簡単だから!
22:45 @nh_m 反応が面白かったのでついw これで明日には楽になってますよ!wwww
22:46 @nachu なっちん頑張って!そして浴衣姿見せてね!w
22:46 @mi_o_n ライブおつかれさまですー!今日はぐっすりと眠れそうですね!それとも興奮しちゃって寝れないかな?
23:19 @hana_ おかえりなさいでしたー
23:21 @hayap おかえりなさいー
23:21 @nachu はいってらー
23:22 うーん、何もしてなくても右腕がしびれるなぁ。。。。
23:24 @aodag そ、そうか!これは竜の仕業なのね・・・・!w
23:36 19歳・・・・・(><
23:57 @sugarheart 5時半起きのときでも1時頃まで起きてたよww おやすみなさいー!
23:58 水族官いいなー、久しぶりに行きたい。
00:01 @sawasuke55 おか!えり!
00:14 @nh_m 雨でないことを祈るばかり!(><
00:19 @nh_m 個室は安心だけど、雨降っちゃうと移動がねー。足元濡れるし(>< 晴れますように!
00:19 @tqpprz おやすみなさいー!
00:25 @yuzpon おやすみなさいー!よい夢をー!
00:35 あ”あ”あ”、15th記念ボイカひらりんがいる!(><
01:00 20分で浴衣着た。ただし、帯がぐずぐずw
01:01 @kkkn 明日は甘いもの充するのね?楽しんでら!
01:01 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー!
01:02 @tistan おかえりてぃすー
01:02 @shase_ おかえりなさいー
01:03 @Karip31 なんで大人なのwwww
01:06 @ruci_ruci るちお疲れさまです!(>< 雨が早く止みますように(><
01:17 @Nozomun 執事おやすみなさいー!
01:18 @Sally_0601 (><
01:18 @raphy33 おやすみなさいー!
01:33 @mi2maru おやすみなさいー!
01:42 @micek_flicek 女王陛下おやすみなさいませー!
01:46 私も寝ますー。おやすみなさいませー!
01:49 . @sawasuke55 @sasanqua_ おやすみなさいませー!また明日ー!