11:19 起きた・・・眠い。。。おはようー・・
11:21 . @kkkn @limitusus @ocha39 @tqpprz @sasanqua_ @minaze おはようおはようー!まだ眠い!w
11:22 今日は隅田川の花火大会かー
11:27 @nh_m タオルたくさん必要そうだよね、ナカハラさんは・・・・(><
11:30 今日は暑くなるのかなー。実家行くのに浴衣どうしようかなー。というか月曜に実家行ったから週末はいいかなぁ。。。。
12:12 お風呂った。さっぱり。
12:12 @sasanqua_ おかえりったー
12:15 @sasanqua_ ほっかいま!はいってらー!
12:17 @kkkn 100万円!すごいね(>< 犬はかわいいんだけどー
12:18 執事があさしんになったのかー。納得w
12:19 @kkkn 払えないねー(>< インテリアとしても払えないわー(><
12:23 @kkkn これだけ出すなら、部屋の中のインテリアいろいろと揃えられるしねー! 付加価値って難しい!
12:23 メモ:のぞむんはアサシン
12:25 アサシンに抹殺された!
12:28 ワンフェスの事故から一年たったのね。もう事故は起きませんように!
12:39 @ombran だいおーは背が高いから、風呂敷だと隠れきれないかもよー?w
12:43 @ombran えー?違うのー?ww マジレスすれば、ルノワールで部屋借りるとかかな?男の人だと美容院で着付けってないものね(^^;;;
12:44 女性ならデパートのお化粧室に更衣室っぽい個室があるから、そこで着替えることもできるのだけどね。
12:46 浴衣姿見るためにだけ隅田川近辺行くかな(マテ
12:51 @Nozomun 休日確保おめ!!!ゆっくりやすんで遊んでくださいね!
13:26 いーもばが落ちてた。
13:28 パソに直接繋いだら復活。ということはルーター??
14:12 あうー、写真屋さんで写真撮ると高いなー(><
14:35 おはしょりがもたつく。やはり裾切って短くするかなー(><
15:20 @nachu |д・)ピンク・・・!
15:20 着付けの練習終了ー。さっさと脱ぐかw
18:14 和調長財布作ったー! http://movapic.com/pic/200907251814054a6accdd08d77
18:15 副資材が全然なかったので、ファスナーとかスナップとか何もつけてないけどw
18:15 @aki_aki うん!去年の浴衣生地で作ったからね!明日浴衣着るから持っていくの!w
18:17 @aki_aki 花火じゃないけど、みんなで浴衣着て楽しむのですw
18:19 @nachu 浴衣!!かわいいー!いい感じですね!(*´д`*)
18:23 まだ時間あるかな。次はミニポーチというか携帯とこのお財布を入れるもの・・・・。簡単に四角ポーチでいいやww
19:33 お風呂った。隅田川の花火見る(テレビで
19:37 @sasanqua_ ほかいまった!
19:39 あれ?花火の音聞こえる。どこでやってるんだろう。
19:49 花火中継、テレビの音消して見てます。キャストがしゃべるのうるさい(><
19:49 花火のドーンドーンって音は聞きたいのだけどね。
20:17 @erinaceus おかえりなさいー
20:21 @mocha_matari おかえりですにゃー!
20:22 @fullmoon_k おかえりみゅーん!
20:23 @mi_o_n おつかれみおん!
20:27 @_naka_ おかえりなさいー
20:33 @taxyu おかえりなさいー
20:38 @hana_ おかえりなさいー
20:39 @chess おかえりなさいー
20:39 ゆづぽん素敵だわw
20:58 みーちぇく邸にはのぞむ執事が・・・・!
21:01 @micek_flicek ニヨニヨ。ファッションショー楽しみにしてますー!
21:10 @sasanqua_ おかえりったー
21:17 @take_ni_suzume おかえりったー
21:51 @nh_m 嫌がらせ(>< いぢめですか?(><
22:00 @Maglaw おかえりったー
22:19 @sugarheart |д・)浴衣暑いの?
22:19 @sawasuke55 ダーツおつ!
22:20 けーたい2つお財布が入るポーチ作ってるなう。目標は日付が変わるまで!
22:24 @poyow おかえりなさいー
22:27 @sugarheart 見た目は涼しそうなのにねー(>< 家つくまで我慢ですね(><
23:01 @micek_flicek おかえりなさいー!
23:02 @sugarheart おかえりなさいー!花火大会おつかれさまー!
23:06 @sugarheart いいなぁー!大きな花火大会は人ごみが怖くてなかなか行けないけど、花火は近くで見たいー!
23:06 @harukasan おかえりおはようー!
23:07 @Yakinik おかえりなさいー!
23:10 横浜の花火は1日なのか。江戸川と同じ日ね。
23:11 @sugarheart じゃぁ、結構穴場的なところから見たのかしら? 浅草駅のカオスは怖い!(><
23:13 @shelulu おかえりなさいー
23:14 @sasanqua_ ほかえりなさいー
23:14 @poyow ほかっえりー
23:16 神宮外苑が6日
23:20 ハナビリュージョンきれいー!
23:21 こんな浴衣、売り場で全然見なかったよーw
23:21 @sawasuke55 ベリーおかえりなさいー!
23:29 熊野の花火見たい!
23:33 @miki7500 おかえりなさいー!
23:37 @nachu 露天風呂!ほっかほかになったのねー!(*´д`*)
23:48 ポーチも作った! http://movapic.com/pic/200907252348004a6b1b20569e7
23:48 @poyow おやすみなさいー
23:49 お財布(さっき作った)とケータイ2つが入るコンパクトなポーチです。明日はこれ持っていく!
23:50 来週の横浜か江戸川の花火行く人いないかなー
23:52 @take_ni_suzume 即興ですねー。型紙も作っていないですwww
23:54 @take_ni_suzume ありがとうー!(*´д`*)
23:54 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー!
23:55 @nh_m 明日の準備!ふぁいとふぁいと!
23:59 @nh_m 私も楽しみー!(*´д`*)
00:02 @nh_m 裏の始末とかはいい加減なんだけどねー!明日見せびらかしますーww
00:08 @taro_reds おやすみなさいー!よい夢をー!
00:29 草履を磨いてきた。黒塗りって意外と汚れが目立つ(><
00:32 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー!
00:37 @acuremx おかえりなさいー!
00:37 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー!
00:51 @Nozomun おやすみなさいー!よい夢をー!
00:51 @ragusk おかえりなさいー!
00:51 @hana_ おやすみなさいー!また明日ー!
00:52 @kureha おやすみなさいー!
00:52 私も寝ますー!おやすみなさいませー!明日会う方はよろしくですー!
00:54 . @harunyan @sasanqua_ おやすみなさいませー!