10:26 起きたー、おはようおはようー
10:28 . @halmnm @hana_ @taxyu おはようおはようー!今日も暑くなりそうですねー
10:31 @Nozomun 見つからないように気をつけてねー!w 私もプロテクトしちゃいましたよ(汗
10:32 はなさん、もう大宮まで来てるのかー。早いー
10:32 @Sion96 おはようー!まだ大雨が続いているのね(><
10:33 @hayap 行ってらっしゃいー!
10:34 @nh_m 今日はあいぽんにならないのー?w
10:56 @hana_ はなさん、早い!wwww
11:03 @Maglaw おはようございますー
11:04 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー!
11:04 @ragusk らぐっこおはようー
11:05 富士急ハイランドのブランコ乗りたい!!!
11:06 @taro_reds おはようございますー!
11:06 お化け屋敷はパス(逃
11:08 @sugarheart 今日はお仕事なの?お疲れ様です(><
11:11 @poyow おーはよー
11:23 @sugarheart 上司は1時間半の遅刻かぁ・・・(>< 早く帰れますように!
11:23 @Nozomun (o・_・)ノ”(ノ_<。)
11:32 3回目でやっと髪の結い上げに成功(疲
11:34 だけどちょっと緩いなぁ。これだと途中で崩れる・・・・・やり直しだ・・・
11:41 髪の結い上げ5回目・・・・もうこれでいいや(><
13:00 浴衣着たなう。結構早く着れたw
13:02 さすがに帯がきつい;;;; まぁこれで気崩れの心配はないだろうけれど;;;;
13:12 フォーマルなイヤリングにするかお遊び(ゴシック調?)なイヤリングにするか。
13:17 @nachu なっちんがいっぱい!かわいいw
13:18 お遊びイヤリングにした。耳元ぐらいは崩してもいいでしょう(><
13:45 そろりと出かけるー。まだ早いけどw
13:53 あ、あつい…(ぱたり [アドエス]
13:54 @sasanqua_ 行って来まーす! [アドエス]
14:29 だいおーとらぐっことさおりさんがとてもかわいらしいw [アドエス]
14:30 あ、地下鉄で行こうと思ってたのに山手線乗っちゃった(>_<)歩くの暑そう(>_<) [アドエス]
14:31 @nh_m おお!楽しみー! [アドエス]
14:42 駅着いた! [アドエス]
14:49 @mi_o_n 東京におかえりなさいー! [アドエス]
16:40 どれが誰でしょう? http://movapic.com/pic/200907261640244a6c08683acd4
17:32 @sugarheart お疲れ様です(>_<) [アドエス]
17:33 行きたかったお店が入れなかった(T_T) [アドエス]
17:36 ビーチタルト♪ http://movapic.com/pic/200907261736414a6c15991cc3d
18:40 全員集合! http://movapic.com/pic/200907261840264a6c248aacf7b
19:07 任侠! http://movapic.com/pic/200907261907374a6c2ae993f1c
19:44 船からの夜景 http://movapic.com/pic/200907261944184a6c338279000
20:49 みんなで後ろ! http://movapic.com/pic/200907262048594a6c42ab77850
22:09 みんなと別れて山手線降りた!お疲れ様でした! [アドエス]
22:21 浴衣オフ楽しかった!本当にあっというまだったわー。みんなの浴衣姿素敵でした! [アドエス]
22:39 帰宅ー、ただいまー!
22:41 @sugarheart ぐんないー!
22:41 . @minaze @nujico ただいまただいまー!
22:45 . @mituki_ootani @roukon ただいまただいまー!
22:46 @fullmoon_k ただいまみゅーん!
22:48 @Yakinik ただいまただいまー!
22:48 @sasanqua_ ただいまただいまー!
22:49 みんなの足とか後姿集合写真とか、どれが誰だか分かった人いるのかなぁ?w
22:49 @mocha_matari ただいまですにゃ!
22:51 @yoppa0516 おつありただいまー!
22:52 @harunyan wwww
22:53 焼肉さんのアイコン確認wwwwww
22:54 さてお風呂る!でもって浴衣洗わないとwwビール掛かってるんだよねwwww
23:32 お風呂った。ほかー
23:32 @Sally_0601 おかえりなさいー!
23:34 @sasanqua_ ほかいまでーす!
23:34 @nh_m おかえりなさいー!今日はお疲れ様でしたー!
23:35 @mituki_ootani ほかいまでーす!
23:35 @__sekka おかえりなさいー!
23:44 @nh_m 浴衣似あってた!今度は着物オフやりましょう!w
23:45 浴衣洗濯しようとしたら、おしゃれぎ洗い用の洗剤がなかった(>< 今日はファブリーズだけにしておこう・・・・・。あ、裾は水洗いするか・・・・
23:53 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー!
23:54 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!
23:55 @nh_m 思う!w
23:55 @Erl_ ほかえりー
23:58 @ragusk |д・)空いてる日が分かれば企画しますよ?w
23:59 @tatsu おやすみなさいー!
00:01 @ragusk このリア充め!ww
00:02 @nh_m 水族館いいねーw
00:03 @ragusk 本気!w 全力投球で行っておいで!! ただし、倒れないようにね!w
00:04 @poyow おやすみなさいー!
00:07 @sawasuke55 おかえりなさいー!
00:08 着物オフはさすがにハードル高いかなぁ。気軽に買えるものじゃないし、レンタルもそれなりな額になるし。
00:09 @ombran だいおーおやすみなさいー!よい夢をー!
00:09 @nachu あうあう(>< なっちんふぁいとです(><
00:13 @ragusk スペ番号教えるように!こっそりと見に行くよー!
00:14 @nh_m ごまちゃんかわいいよね!どこかで見たのがすっごいかわいかった!
00:15 @ragusk ええー!?早く確認したほうが・・・・! 二日目ならまちがいなく会場にいますね、私www
00:17 @sawasuke55 いつもどおりwww おつかれさまでした!おひげの浴衣姿よかったですわwおしゃれさん!w
00:19 @nachu お、おつかれさまです(>< なっちんの安眠のためには・・・・!
00:19 @nh_m いいねーあざらしって何気にとぼけた顔してるよねー!水族館行きたい!
00:20 @sawasuke55 ありがとうー(*´д`*)実は、最初かなり照れていたのはナイショなのですよw
00:22 みずち浴衣着崩しとかいろっぽいですねw
00:22 @ragusk おやすみなさいー!よい夢をー!
00:22 @kkkn おかえりったー!おつかれさまでしたー!ぎゅーーーー!
00:23 @nachu ゆっくり安心して寝て下さいね(>< 改めて良い夢を!
00:23 @nh_m 行きましょう!www 割引ないのは気にしない!w
00:24 @sawasuke55 (>< やはりバレてたか(><
00:26 @nh_m 8月末空いてるよー!行こう行こう!w
00:27 @taxyu おかえりなさいー!おつかれさまでしたー!
00:27 @kkkn そば二人前!ゆずっこの胃袋は本当に宇宙なのね!
00:29 @nh_m 人数合わせるの難しそうwwww 少しづつ(?)声掛けて集めてみましょうか?w
00:31 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー!
00:31 @yuzpon おやすみなさいー!よい夢をー!
00:31 @halmnm おやすみなさいー!
00:33 @nh_m 2人見つけてからですねww そしたら実行できるしw
00:34 無限で夢幻なゆずこ
00:41 @nh_m 了解!ww といっても、コミケあとの土日って、まだ全然埋まってないからいつでもOKです!www
00:41 @8585 おかえりなさいー!
00:41 @acuremx おやすみにゃー
00:45 @nh_m 22日了解ですー!
00:46 @sawasuke55 Cフラ脱却おめでとうございますー!肩痛いのが治ったら、またダーツ教えて下さいね!
00:47 浴衣は2週間ごとに3回着る予定が立ちましたね。新しいの買ってよかったw もうちょっと着付け頑張ろうww
00:48 浴衣着れるのは嬉しい。見るのも嬉しい。
00:49 そして今年の夏の問題:夏休みっていつ?この肩の痛みはいつ治るの?(><
00:54 @kkkn そういえばゆずっこは夏休みだよね?どこかで平日夜に食事orお茶にお誘いしても大丈夫?
00:55 @harunyan おやすみなさいー!
00:56 @nh_m 夜なら行けるけど、お相手の人知らないんだよねー(><
01:00 @kkkn 水曜以外www また今度連絡しますわww おごるよ!w
01:01 @nh_m 知らないのに失礼かなーと(^^;;;;; 平日は夜なら・・・・!
01:02 @shase_ おかえりなさいー!
01:04 @tomo154 おやすみなさいー
01:05 @kkkn 泣くな泣くな!!食事行こうね!横浜のトスカも連れて行きたいよ!
01:08 @kkkn トスカいいよー!みなとみらい地区のホテルの中のレストランで一番いいよー!w 今日遊んだばかりだけど、ゆずこ充したいよー!
01:09 @nh_m 経済力は無理しないようにね(><
01:12 @kkkn 行こうよ行こうよ!早くに予約すれば、いい席用意してもらえるし、メニュー外のデザート出てくる時もあるよ!wwwww
01:13 草履のこすれた部分が一か所だけ赤くなってる!微妙に痛い(><
01:19 @kkkn バイキングメニューで食事してる時に、アラカルトメニューにしかないデザート出てくるんですよw リピーター用のサービスでwwww
01:20 @sawasuke55 皮が・・・・!(><
01:21 @kkkn リピしすぎてマネージャーさん達に覚えられているからねーwwww
01:22 @mi_o_n おやすみん!
01:22 @sawasuke55 きゃーーーー(><
01:22 @micek_flicek 女王陛下おやすみなさいませー!
01:26 @kkkn みなとみらい地区には年3〜4回行くからねーw カジュアルレストランだから畏まらなくても大丈夫ですよ!バイキング形式だし!
01:27 さて、私も寝ますー!おやすみなさいませー!
01:28 @kkkn たくさん食べれるところがポイント高いのか!www おやすみなさいませー!また明日ー!
01:28 . @8585 @sawasuke55 @chap_py おやすみなさいませー!また明日ー!