06:57 起きてたー。ゆうべはほとんど寝付けなかったわ(><
07:00 . @harukasan @take_ni_suzume おはようおはようー!
07:01 @honeybee1027 おはようおはようー!
07:02 @sasanqua_ おはようおはようー!
07:04 @mokana おはようございますー、出社おつです!
07:04 @shelulu おはようございますー
07:06 @DrFaust おはようおはようー
07:25 会社行く。行って来まーす [アドエス]
07:27 いい加減PASMO定期買わなくちゃだなー。Suica定期の払い戻しも。 [アドエス]
07:35 駅始発座れた!寝る。ぐー [アドエス]
07:36 . @poyow @tama_space 行って来まーす! [アドエス]
08:01 乗り換え駅なう [アドエス]
08:04 眠い…朝会で寝てしまいそうだなー [アドエス]
08:07 夏休みいいなー。私はいつ取れるんだろう。グループの主導権握ってないと、こういうとき辛いわ。 [アドエス]
08:10 9月の5連休のあとに夏休みとりたいなーw [アドエス]
08:12 会社最寄り駅到着なう。今日は早歩きしないっ [アドエス]
08:24 出社! [アドエス]
11:11 . @yuuitiro @take_ni_suzume @sasanqua_ @chiharu_n @poyow @cuconoki @Yakinik @mizmanju 出社おつありでしたー [アドエス]
11:11 朝会やっと終わった。これからパソ組み立て…(T_T) [アドエス]
12:06 昼ぽ昼ぽ [アドエス]
12:08 相方がまたしてもパワポのプレゼン資料壊してくれたわー、もうやだー(T_T) [アドエス]
12:13 昼ぽ:パスタ! http://movapic.com/pic/200907271213374a6d1b617798b
12:16 @aodag 本人的にはまじめにやってるんだと思うから怒れないんだけどねー。毎日のように壊されるので手間ががが(T_T) [アドエス]
12:33 パソ組み立てで動かしたせいか、右肩が痛い(T_T)午後はパソいぢりたくない… [アドエス]
12:35 @taxyu おつありです! [アドエス]
12:38 ゆうべは眠り浅かったなぁ。全然寝た気がしない。 [アドエス]
12:41 草履履いて筋肉痛は今のところない。明日あたり筋肉痛になったらいやだけどwww [アドエス]
12:45 子会社はモチベーション下がるだろうなぁ [アドエス]
12:48 今日は忘れずにおしゃれ着用洗剤買わなくちゃ。糊はあったはず。アイロン掛けが暑くて死にそうだ…… [アドエス]
14:22 ねむねむ…… [アドエス]
14:27 @aodag ひゃー(>_<)つめたいー! [アドエス]
17:05 今日は定時で帰れそうだ。定期買いに行こう。 [アドエス]
17:29 帰ります。お疲れ様でしたー! [アドエス]
17:33 . @nachu @hana_ @poyow おつありですー! [アドエス]
17:35 . @harunyan @tqpprz @sawasuke55 @sasanqua_ おつありさまー! [アドエス]
17:36 . @tama_space @yuko970023 おつありですー! [アドエス]
17:42 @kkkn ゆずっこおはよー!慌ただしいね!www [アドエス]
17:43 @nh_m 新宿スイーツは何時からですかー? [アドエス]
17:46 金曜日が二の丑だからうなぎ食べたい [アドエス]
17:50 右足の小指が微妙に痛い。昨日の草履かな? [アドエス]
18:02 PASMO定期買った [アドエス]
18:32 地上でたら晴れてる! [アドエス]
18:33 ということで地元駅なう [アドエス]
18:35 虹! http://movapic.com/pic/200907271835264a6d74de92492
18:39 二重の虹! http://movapic.com/pic/200907271839124a6d75c039c80
19:12 帰宅ー、ただいまー
19:15 @hurubitahon ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!
19:15 @maoron おかえりなさいー
19:15 @poyow おかえりなさいー
19:18 @golong おつかれさまですー
19:19 @itati0 おつかれさまですー
19:19 @yuko970023 ゆーこさんただいまですー!
19:19 . @roukon @ksweb ただいまですー!
19:22 @kujyo_negi ただいまですにゃー!
19:22 @tqpprz ただいまですー!ぱたぱたしてるのかわいいーw
19:26 @nujico おつかれさまです!
19:27 @tqpprz 照れてるがるるががさらにかわいいw
19:28 @my_walrus ただのやっかみだから気にしない気にしない!おかえりなさいー!
19:30 @sasanqua_ おつかれさまですー
19:31 オフで会っても間違える場合もあるしねwww
19:32 @my_walrus きゃー(>< ありがとうありがとう! えーくんもかわいかったよ!
19:33 @Erl_ えるるんおつかれー
19:33 @poyow wwwww
19:56 @ombran だいおーおかえりなさいー
19:57 @sawasuke55 おつかれさまですー、行ってらっしゃいー!
19:59 浴衣を洗濯機に放り込んだなう。
20:47 @nh_m 新宿高野
20:56 @nh_m 高野のパフェ食べるー!
20:57 @sugarheart オツカレララー
21:01 @micek_flicek おかえりなさいー!な、なにかさっぱりしたものを・・・・!
21:06 @nachu 練習おつかれさまですー! つ【2Lペットボトル】
21:09 @sugarheart どこか遠くの海に行ってしまうの・・・・?(><
21:09 @nachu いい飲みっぷりだわ!wwwww
22:14 お風呂った。ほっかあっつぅー
22:15 @poyow ほっかいまんー
22:16 @tqpprz ほかいま!全速力のぱたぱたで涼しくなった!w
22:21 落ち着いたら浴衣のアイロンがけだなー。乾ききる前にアイロンかけないと皺とれないよなー、きっと。
22:22 @Maglaw おかえりなさいー!
22:24 鈴置さんがどうしたの!?
22:39 @nachu ほかえりんー
22:55 りあじゅう=ガルマ、似てる・・・・・!
23:05 @erinaceus おかえりなさいー!
23:49 浴衣のアイロンかけ終わったー。疲れたー(><
23:52 @harunyan おつありー。干すだけじゃどうしても皺になっちゃうからー
23:52 さぼてんをわしゃる流れだったのかな?
23:53 @sasanqua_ おつありおつありー!
00:05 @nachu なっちんのおにーちゃんお誕生日おめでとうございますー!w
00:05 @shelulu おかえりなさいー!
00:06 @zeni_s シャボテン公園は行ったことあるけど、サボテン料理には気付かなかったわーwww 食べに行きたい!ww
00:14 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー!
00:24 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー!
00:25 @sugarheart おやすみなさいー!よい夢をー!
00:25 @nachu なっちんもおやすみなさいー!よい夢をー!
00:26 @ombran だいおーおやすみなさいー!よい夢をー!
00:35 @mkam ストーカー!!!捕獲されて良かったですね!(><)ノ
00:36 @ragusk らぐっこおかえりなさいー!
00:56 ふぅ
01:02 @sawasuke55 おやすみなさいー!よい夢をー!
01:04 私も寝ますー!おやすみなさいませー!
01:06 . @taxyu @sasanqua_ @harunyan @take_ni_suzume @zeni_s おやすみなさいませませー!みんなも夜更かししないようにねー!w