06:55 起きてたー、おはよー
06:56 @sasanqua_ おはようございますー!
06:58 @mocha_matari おはろんおはろんー!
06:58 @honeybee1027 おはようーおはようー!
06:58 @f_jiro fせんせーおはようー!
06:59 @take_ni_suzume すずめおはようー!
07:00 @ichzo おはようー
07:00 @mokana おはようおはようー
07:01 昨日の竜巻すごい・・・・(><
07:26 出かけー! [アドエス]
07:36 . @8585 @poyow @yuuitiro @tomo154 @sasanqua_ @honeybee1027 行って来まーす! [アドエス]
07:36 今日は駅始発混んでる(T_T) [アドエス]
08:01 乗り換え駅〜 [アドエス]
08:06 iPodの選曲が神過ぎて、せっかく座れたのに寝れないw [アドエス]
08:11 昨日今日と眠りが浅くてすぐに目が覚めちゃったけど、どうしたんだろう、自分 [アドエス]
08:11 会社最寄り駅到着なう [アドエス]
08:23 出社ー! [アドエス]
08:25 . @tama_space @nachu @sasanqua_ @Nozomun おはよー出社おつありですー! [アドエス]
08:27 あついー。会社のエアコン弱め設定だから出社時は辛いわー [アドエス]
08:29 寝不足をなんとかしたいなぁ。なんで寝れなくなっちゃったんだろう(T_T) [アドエス]
08:35 みずがめ座流星群て明日なの? [アドエス]
08:37 @sugarheart 出社おつー!おはようございますー! [アドエス]
08:40 寝不足というか眠りが浅い原因はいろいろと考えこんじゃっているせいだろうなぁ、きっと。 [アドエス]
08:42 @micek_flicek おはようごさいますー! [アドエス]
09:46 右肩・・・右腕・・・もうだめ。なんでこんなに痛むの(TT  [mb]
12:30 昼ぽ:天麩羅定食 http://movapic.com/pic/200907281230214a6e70cd2db02
12:31 今日はとても天麩羅な気分でした。ごちそーさまでした。 [アドエス]
12:41 本屋さんをうろうろ [アドエス]
12:44 旅行に行きたいなー [アドエス]
12:50 そろそろ会社戻る。 [アドエス]
13:46 夏休みいつ取ろうー [mb]
15:14 スタバなら会社の1 Fにある・・・・w ラテでお腹壊すから滅多に買わないけど(>< [mb]
16:39 明日は朝ごはん食べちゃいけないのか(>< [mb]
17:40 帰るーお疲れ様でしたー! [アドエス]
17:43 @sawasuke55 おつありですー! [アドエス]
17:43 @tqpprz おつありですです! [アドエス]
17:44 @poyow おつありですー! [アドエス]
17:46 @yuzpon おつかれにゃー! [アドエス]
17:47 ダーツの機械操作間違えておろおろして、お店の人に直してもらったことがあるww [アドエス]
17:48 @micek_flicek お疲れ様です(>_<) [アドエス]
17:52 みどりの窓口並んでいるんだけど、時間かかるなー… [アドエス]
18:00 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス]
18:01 みどりの窓口終わった。やっとSuicaを払い戻ししたわー [アドエス]
18:09 @nachu なっちんお疲れ様ですー! [アドエス]
18:10 @kureha お疲れ様ですー [アドエス]
18:11 @tatsu お疲れ様ですー [アドエス]
18:12 @nujico おかえりなさいー! [アドエス]
18:19 めずらしく爪塗ってるのだけど、色がいまいちだった。もう少しベージュっぽいのがいいなぁ [アドエス]
18:24 ハンドルフルネーム、マイミクにばれてますねww 黒歴史的にはあれはペンネームw [アドエス]
18:26 @micek_flicek おかえりなさい!よく温めて下さいね(>_<) [アドエス]
18:28 @yuzpon おかえりなさいー [アドエス]
18:57 パスポートの閉店セールにつられて時計を買ってしまった [アドエス]
20:01 帰宅ー、ただいまー
20:04 . @roukon @hurubitahon @ocha39 @cuconoki @sawasuke55 @erinaceus ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!
20:04 @nachu なっちんただいまですー!
20:04 @sasanqua_ ただいまただいまー!
20:05 @mocha_matari ただいまですにゃー!ノシ
20:05 @sasanqua_ そしておかえりなさい!
20:05 @sawasuke55 |д・)あんこたっぷりなもちもちさわすー食べたいなーw
20:06 @tqpprz たっだいまー!ぱたぱたー!
20:06 @nujico ちぇんちぇーふぁいとっっ(><)ノ
20:09 @sawasuke55 ふーふーしながら食べるー!はふはふー!(*´д`*)
20:12 @Maglaw おつかれさまですー
20:13 @minarukuji おかえりなさい!
20:17 @micek_flicek おはようございます(>< 具合良くなってきてよかったです(><
20:22 @ombran だいおーおかえりだいおー
20:23 @hana_ はなさんお疲れ様です!気をつけてお帰りをー!
20:27 @nujico 退治おめ!ちゃっちょがんばった!えらいわ!!!
20:28 @taro_reds おはようございます(>< 姿を見ないと思っていたら48時間・・・・(><
20:29 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!気をつけてお帰りをー!
20:31 @puchin 試験中でしたね?おつかれさま&最後までがんばってね!
20:32 部屋が涼しくなってきたので晩御飯食べよう。
20:32 @take_ni_suzume おかえりったー!
20:33 あ、流星群見れるのいつだっけ?今日?明日??
20:33 @mi2maru おかえりー
20:33 @kureha おかえりた
20:47 @my_walrus えーくんおつかれさま!気をつけてお帰りをー!
21:05 夏コミ1日目は遊びに行けないことが決定しました。理由:相方が木金と休暇取るため。しかもこの相方、翌週も木金を休むとか。ちょっと怒りたくなりましたね。
21:07 @itati0 おかえりなさい!速報おつかれさまでした!
21:08 @hana_ おかえりたー!
21:08 @sawasuke55 おめでとうーーーーー!\(^o^)/
21:14 @sugarheart 遅くまでお疲れ様です!(><
21:15 @puchin おかえりなさい!
21:15 @ragusk おつかれおつかれー!
21:16 今度の休日は整体行きたいかもだ・・・・肩痛と腕のしびれ・・・・・(><
21:17 @poyow おっかえりー
21:20 ぽーけんぽーけん。持ってるけどまだ一人としかハイタッチしていないwww
22:28 お風呂った。ほっかほかー
22:31 @__sekka おかえりなさいー!
23:07 @sawasuke55 手強そうなので協力しますね!
23:16 @sawasuke55 おかえー!
23:17 @sasanqua_ ほかえー!
23:21 @my_walrus えーくんほかえりなさいー
23:30 @kkkn 風邪ひいた?(>< なでなで (o・_・)ノ”(ノ_<。)
23:40 最近は大きな頭痛が来なくなった。暑いのって素晴らしい・・・・・←寒いと頭痛に悩まされる人
23:44 お祭りいいねー。りんご飴食べたいw
23:44 あれ?りんご飴でよかったっけ?甘いの。
23:45 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー!
23:48 @sasanqua_ りんご飴おいしいよね!
00:16 @nh_m だだだ大丈夫だったの?(>< 気をつけてねー(><
00:21 @zeni_s おかえりなさいー!
00:21 @f_jiro おやすみなさいー!よい夢をー!