07:28 おはよー行って来まーす! [アドエス]
07:29 なんか湿度高くて気持ち悪い(>_<) [アドエス]
07:30 @mokana おはいてきまーす! [アドエス]
07:37 @sasanqua_ おはいてきまーす! [アドエス]
07:37 @poyow おはいてきまーす! [アドエス]
08:00 乗り換え駅なう [アドエス]
08:12 会社最寄り駅なう [アドエス]
08:23 出社あっつー(>_<) [アドエス]
08:25 . @tama_space @poyow おはおつありー! [アドエス]
08:26 . @mi2maru @yuuitiro おつありですー! [アドエス]
08:27 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス]
08:28 このカットソー、襟が開きすぎたかも(>_<)肩がががっ [アドエス]
08:29 @yuko970023 おはようごさいますー! [アドエス]
08:29 @micek_flicek おはようごさいますー! [アドエス]
08:36 朝会終わったー。朝会のない隣島の人、空気読んで静かにしてたほうが… [アドエス]
11:10 健康診断行ってきた。体重ががが(汗 [mb]
11:11 視力だけは相変わらず良かった。右1.5w [mb]
12:07 昼ぽ出遅れたぁ(泣) [アドエス]
12:10 朝ご飯食べてないからハラヘー [アドエス]
12:16 フォロー障害起きてるの? [アドエス]
12:17 さおりさん焼かれたのか… [アドエス]
12:20 昼ぽ:ハンバーグ http://movapic.com/pic/200907291220414a6fc0091fa21
12:28 らりほまがfせんせーに……! [アドエス]
12:38 ばずったーがまんまな内容にww [アドエス]
12:42 いそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそー! [アドエス]
12:44 京都行きたいなー。9月に夏休みとって京都行こうかな。 [アドエス]
12:59 ごまふアザラシ見に行きたい。水族館。 [mb]
17:48 お仕事終わり!帰るーお疲れ様でしたー! [アドエス]
17:51 . @sasanqua_ @poyow おつありですー! [アドエス]
17:52 なんとなくハラヘだけど、食べたら太る……(>_<) [アドエス]
17:54 一日中べったりと隣に人がいるのはストレス溜まるなー。なんとかしないとまずいなー。 [アドエス]
17:57 @tama_space おつありですー [アドエス]
18:33 はらへ [アドエス]
18:37 時期はずれだとは分かっているけれどっ!今年のスケジュール帳が欲しいっ!どこにも売ってないけど!(>_<) [アドエス]
19:00 しくしく。明日池袋で時間あったら探そう… [アドエス]
20:05 @micek_flicek おかえりなさいませー!
20:05 帰宅ってついーんうpでーとするなど。ただいま!
20:07 @harunyan ただいまー!
20:07 @ocha39 ただいまですー!
20:12 @mocha_matari ただいまですにゃー!
20:12 ゆずっこがさっきからおいしそうなもの食べてるなー!w
20:13 @take_ni_suzume おかえりったー
20:18 @kkkn 百景おいしそうだった!!
22:13 お風呂たった。ほかー
22:14 @poyow ほかいまん!
22:15 @sasanqua_ ほかいまでございます!
22:18 @7427466391linux ほかいまっすだよぉ!
22:21 @hana_ おかえりってたぁぁぁぁ!
22:21 @mocha_matari ほかいまんですにゃぁー!
22:24 一人でいいから自分のことを・・・・・・と思う。