07:27 おはよー行って来まーす。今日も暑いね(>_<) [アドエス]
07:31 . @sasanqua_ @CuRoNeKo @tama_space @honeybee1027 おはいてらありですー!行って来まーす! [アドエス]
08:04 朝からお酒お酒言ってるのは誰ですかww [アドエス]
08:05 @__sekka おはようごさいますー! [アドエス]
08:06 @nachu おはようごさいますー! [アドエス]
08:07 @talet おは出社おつ! [アドエス]
08:11 @nh_m 明日なら……(>_<) [アドエス]
08:12 会社最寄り駅なう [アドエス]
08:21 出社! [アドエス]
08:23 . @__sekka @tama_space @poyow おつありですー! [アドエス]
08:25 . @sasanqua_ @cuconoki おつありですー! [アドエス]
08:25 @take_ni_suzume おつありですー! [アドエス]
08:27 @nachu おつありですですー [アドエス]
08:27 @yuzpon おはようごさいますー! [アドエス]
08:28 フレックス復帰希望! [アドエス]
08:29 @sengoque おは出社おつです! [アドエス]
08:30 @kkkn おはいてら! [アドエス]
08:56 朝会やっと終わった・・・・20分立ちっぱなし・・・・そろそろ朝会で倒れてもいいですか?(>< [mb]
08:58 ナカハラさん明日はダメなのかー。残念・・・。 [mb]
08:59 @taro_reds おつありですー!倒れるよね・・・・朝から20分も・・・・(>< しかも毎日ですよ!!もういやだ、こんな部署っっ(>< [mb]
09:38 営業が遅刻するって何事!?(怒 [mb]
12:06 お昼食べに行けない…(T_T) [アドエス]
14:37 お腹空いた・・・・ごはん食べたい・・・・ [mb]
14:38 今日は定時で帰りたいのに、帰れるのかなぁ(TT せっかくとった予約なのに・・・・・ [mb]
19:40 まだ仕事終わらない(T_T)予約キャンセルだ…(T_T) [アドエス]
19:41 なんで予約した日に限って…(T_T) [アドエス]
19:42 せめてお昼ごはん食べさせて… [アドエス]
20:03 @sawasuke55 おつありです・・・・ご飯ぷりーず・・・(ぱたり [mb]
20:04 ごはん食べたい・・・食べ物ならなんでもいい・・・・(>< [mb]
20:05 今日は何時まで残っていればいいんだろう・・・? [mb]
20:06 @Karip31 アイコンは非表示です!w [mb]
21:01 はらへ・・・・帰りたい・・・・ [mb]
21:07 お茶ではらへをごまかす簡単なお仕事 [mb]
21:17 今日のお昼ごはんは12時間遅れになりそう [アドエス]
21:18 @micek_flicek おつありですー!会社缶詰め状態です(>_<) [アドエス]
21:28 . @yuzpon @yuuitiro おつありです(>_<)はらへー [アドエス]
22:56 帰る!お疲れ様でした! [アドエス]
23:03 @おつかれありがとうです!はらへー! [アドエス]
23:08 他の日なら今日みたいな状況になっても大丈夫だったのだけど、今日は池袋行く予定だったからなぁ。ダメージ大きすぎだわ(>_<) [アドエス]
23:12 三年目にして初めてドタキャンしてしまったわ(泣) [アドエス]
23:35 地元駅なう。深夜バスがまだある!コンビニで食べるもの… [アドエス]
23:39 @sawasuke55 仕事だからねー仕方ないのだけどねー(>_<)ドタキャンになったのは痛いわー。ペナルティにならないといいのだけど… [アドエス]
23:58 帰宅ー!ただいまった!はらへー。お昼ごはん食べます!(*´д`*)
23:59 . @ayapo @hurubitahon ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!
00:00 @sasanqua_ ただいまー!おつありですー!
00:00 @hurubitahon おやすみなさいー!よい夢をー!
00:01 @mocha_matari ただいまですにゃ!
00:02 @nachu ただいまただいまー!もぐもぐもぐっ!
00:03 @creamtea ただいまー!今日はお昼ご飯をまだ食べてないんですよー!w
00:09 ごはん食べた。お風呂る(「・ω・)「
00:43 お風呂ったー(「・ω・)「
00:43 わかったーにメタボ言われてた。・゚・(ノД`)・゚・。
00:44 @sasanqua_ ほかいまったー
00:46 @sawasuke55 おかえりなさいー!
00:46 @mocha_matari ほかいまですにゃー!
00:47 @yuko970023 ゆーこさんほかいまですー!
00:47 @hayap おかえりなさいー!
00:56 とりとり!手羽先っ