今日のtwitter発言


  • 10:58 起きたー。お天気いいなぁ。今夏最後の浴衣着るかなー #
  • 11:03 . @sawasuke55 @sidus @hana_ @mimizi @poyow おはようおはようー!浴衣着ちゃおうか!w #
  • 11:32 昨日撮った写真 740枚 ただし、失敗してすぐに削除したものを除く 撮り過ぎだ自分!w #
  • 11:33 @poyow いってらっしゃーい #
  • 12:09 昨日のシーパラの写真をフリッカにあっぷろーど中 #
  • 12:23 . @kkkn @sawasuke55 ズーラシアって野毛山動物園のことだよね・・・?名前変わったんだっけ? #
  • 12:28 @kkkn うん、私はズーラシアを知らなかったwww幼稚園の遠足で何回か行ったよ。園内のバスでライオンやきりんのすぐ近くに行けるはずw #
  • 12:28 @sawasuke55 おひげ・・・・w 横浜市民しか知らないマイナーなところだからねwww #
  • 12:29 @マスカラ なんで香料入っているの?つけてる間の匂いで酔いそうなんだけど・・・・(>< #
  • 12:33 シーパラの写真うpしました www.flickr.com/photos/macaron99/sets/72157622115374140/ #
  • 13:00 そろそろ着替えよう。浴衣、浴衣。 #
  • 13:43 浴衣着た。行ってきます。 #
  • 14:02 うーん、少し着付けがだらしなかったかなぁ、浴衣 [アドエス] #
  • 14:04 家出たら雨とかないわー。 [アドエス] #
  • 14:09 @mame_mame いてらありでしたー [アドエス] #
  • 14:18 電車の中で新聞をばちぱち叩く人、うるさいし耳障りなんだけど? [アドエス] #
  • 15:15 実家最寄りの電車は空いてるなぁ。一番前っていうのもあるけど。 [アドエス] #
  • 15:16 そして遠い。時間は昨日のシーパラとあまり変わらない(>_<) [アドエス] #
  • 15:17 あー、やっぱり浴衣ぐずってる気がするなー。実家で着直すか。 [アドエス] #
  • 15:27 車内テレビ?で某イベントの宣伝が。さすが横浜。 [アドエス] #
  • 17:00 親に浴衣姿見せるミッション終了 [アドエス] #
  • 17:01 今年の浴衣は今日で終わりかな? [アドエス] #
  • 17:07 ハガレンまた見れないなーと思ったら、今日はお休みなのか。 [アドエス] #
  • 17:16 ベビーカーに足ひかれた!しかも謝らないし! [アドエス] #
  • 17:45 ろんりー邸に行ったみんな、れぽよろしくですよーwww [アドエス] #
  • 17:50 来週の夏休みに海のエジプト展見に行くかな。 [アドエス] #
  • 17:51 あとY150のクモもみたいな。 [アドエス] #
  • 18:33 今年最後の浴衣姿 movapic.com/pic/200908231832594a910ccb1c2e4 #
  • 18:40 ちょっと待って!百景にセクシータグつけたの誰!?wwww #
  • 20:35 昨日の写真をふぉと蔵にあっぷろーど中。約200枚、ちょっと多すぎたか?w #
  • 20:49 自家製窯で手作りピザ焼くのっていいなぁ。食べたい作りたい! #
  • 21:19 シーパラの写真うpがまだ終わらない・・・w お風呂ってこよう・・・ #
  • 22:07 お風呂ったー。写真うpもやっと終わったー #
  • 22:08 @yuko970023 ほかいまですー! #
  • 22:08 @choujo おかえりなさいー #
  • 22:09 @acuremx おかえりなさいー #
  • 22:09 シーパラの写真その1 ふりっか www.flickr.com/photos/macaron99/sets/72157622115374140/ #
  • 22:11 シーパラの写真その2 フォト蔵(200枚ぐらいあるので注意!w) photozou.jp/photo/list/256788/910171 #
  • 22:12 ペンギンかわいかったなー。初めて背中なでなでしたわー #
  • 22:13 @aodag ほかいまー #
  • 22:15 @mame_mame ふれあいラグーンっていうところで短いショーのあとに撫でさせてくれたんですよー #
  • 22:15 @aodag ぺんぎんかわいかったよー #
  • 22:16 �忩慣覆離織袷鈇┐討襭漐漐� そろそろセクシータグは消してもいいですか?wwww #
  • 22:16 @joy1985 バイトおつかれさまですー #
  • 22:17 @hana_ はなさん・・・・・wwww #
  • 22:18 @aodag 大人ですから!!w #
  • 22:19 @aodag こら!wwww #
  • 22:21 @aodag あら、ありがとう(*´д`*) じゃぁ、大人の魅力タグは残しておきますねー #
  • 22:23 ・・・・・・タグ増えた?・・・・・www #
  • 22:29 @yuzpon おかえりなさいー #
  • 22:32 百景で自己最高のタグ数だわ・・・・・・w みんなそんなに浴衣がいいのか!wwww #
  • 22:52 @Yakinik おはようー!w #
  • 22:54 @hana_ はなさんおやすみなさいー #
  • 23:19 海のエジプト展とY150のセット券があるのか。一日で両方まわれるかなぁ。 #
  • 23:21 @poyow 午前中にいけば大丈夫ですかー。ありがとうございますー! #
  • 23:22 夏休みは旅行とかに行くわけじゃないのに、小さな予定で埋まっていくなぁ。 #
  • 23:44 @nh_m お仕事で徹夜になっちゃうのかな・・・?おつかれさまです(>< #
  • 23:48 @nh_m お仕事早く終わりますように!ふぁいとー! #
  • 23:54 日曜日ぐらいは日付変わる前に寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 23:57 . @sasanqua_ @kit111 おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter