今日のtwitter発言


  • 07:33 おはよー、駅始発電車待ちー [アドエス] #
  • 07:35 座れた!学生いないと空いてていいね! [アドエス] #
  • 07:36 . @take_ni_suzume @poyow おはよーですー! [アドエス] #
  • 08:06 @sasanqua_ おはありでしたー! [アドエス] #
  • 08:06 眠いー [アドエス] #
  • 08:08 @talet おはよー出社おつですー [アドエス] #
  • 08:09 今日の朝会は長いんだよねー。起きていられるかなぁ [アドエス] #
  • 08:11 @mingonov おはようございますー [アドエス] #
  • 08:11 来週は夏休みだー頑張ろうー [アドエス] #
  • 08:12 会社最寄り駅着いたー [アドエス] #
  • 08:16 @Nozomun おはようございますー! [アドエス] #
  • 08:27 出社ったー。朝会行って来ますー! [mb] #
  • 10:09 朝会やっと終わった。超眠い・・・・ [mb] #
  • 10:11 @Nozomun 今日はバス来ないー!ポストする前にバス来ましたーww [mb] #
  • 10:12 . @ocha39 @cuconoki @sasanqua_ おつありでしたー!朝会やっと終わったわぁ。 [mb] #
  • 10:15 今朝はなかなか起きれなくて、しかも体がバキバキ行っている。。。さすがに遊びすぎたかなぁ・・・・w [mb] #
  • 10:18 @aodag おつありですー [mb] #
  • 10:20 あうー、肩が痛いー、何やったんだぁ、自分 [mb] #
  • 10:31 @kureha もしかしてくれはさんお誕生日?おめでとうございますー!良い一年になりますように! [mb] #
  • 10:36 @nh_m 私も朝ごはん食べていなくてはらへー!昨日はお仕事終わったのかしら?(>< [mb] #
  • 11:49 ファイルサーバがあるのに、必要な資料がサーバにあがっていない。。。情報共有しましょうよー? [mb] #
  • 12:06 昼ぽー [アドエス] #
  • 12:07 仕事の話をちょっとしただけで素晴らしくいらついて来るわー [アドエス] #
  • 12:09 似たIDの人…?数字違いとか? [アドエス] #
  • 12:11 読みで似てるふぉろわーさんならいるなぁ [アドエス] #
  • 12:17 一週間単位のスケジュールが作れない相方には絶望したわ……社会人何年目だよー! [アドエス] #
  • 12:19 昼ぽ:夏野菜とベーコンの炒めもの movapic.com/pic/200908241219204a9206b82d2e6 #
  • 12:22 @Nozomun 出来ないスケジュール作っちゃいけません!めっ!www [アドエス] #
  • 12:39 ごちそうさまでした。 [アドエス] #
  • 12:41 @Nozomun 土日を使うようじゃだめですねー(>_<) [アドエス] #
  • 12:41 芋煮会が気になる [アドエス] #
  • 12:43 そもそも、年間スケジュール(1ヶ月単位)をサーバーに入れてない時点で終わってるよなぁ [アドエス] #
  • 12:44 上司も上司だよ。半年近く何見てたんだ? [アドエス] #
  • 12:46 期日前投票行かなくちゃだなー。何時までやってるんだろう [アドエス] #
  • 12:47 前回もその前も期日前投票だったな、そういえば。 [アドエス] #
  • 12:50 @Nozomun そんなことしたらみんな死んじゃう(>_<)作業軽減の施策はないのかしらー? [アドエス] #
  • 18:15 そろそろ帰ってもいいかなー? [mb] #
  • 18:19 しっかし、なんでこんなに仕事進まないんだろうなぁ。根本的なところで何か問題あるんだろうなぁ、きっと。 [mb] #
  • 18:21 もうちょっとさくさくと仕事進めようよー。先へ進もうという意思がなかったら何にも進まないよー [mb] #
  • 18:25 あら?埼玉大雨?遅くならないうちに帰ろう・・・ [mb] #
  • 19:02 帰りたいよー。セブンイレブンでチケ発券したいよー、プレリザの確認したいよー、ウェブメール見させてーーー [mb] #
  • 19:51 帰るー!お疲れ様でしたー! [アドエス] #
  • 19:55 . @sasanqua_ @ayapo @Nozomun @sawasuke55 @shiranue @micek_flicek @poyow @kit111 おつありですー!みんなありがとうー! [アドエス] #
  • 19:56 セブンイレブンに九時までに行きたいんだけど、間に合うかなー(>_<) [アドエス] #
  • 19:56 なんで田町にセブンイレブンないんだよー [アドエス] #
  • 20:00 はらへー [アドエス] #
  • 20:02 チーズおいしいよね! [アドエス] #
  • 20:12 はらへ過ぎる。何か食べたい。 [アドエス] #
  • 20:30 もうすぐ地元最寄り駅!セブンイレブンまですぐ!チケット間に合う! [アドエス] #
  • 20:34 おいしい和食のお店行きたいなー。高そうだけど。 [アドエス] #
  • 20:37 発券無事完了! [アドエス] #
  • 21:06 帰宅ー!ただいまったー #
  • 21:08 . @minaze @kage__ @mi_o_n @taxyu @poyow @ayapo @f_jiro ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 21:09 いつもより2時間ぐらい遅いのにびくびくしている人!早く帰りましょうねー! #
  • 21:09 . @sawasuke55 @sasanqua_ ただいまただいまー!おかえりありがとうだよー! #
  • 21:10 @creamtea ただいま。今日の晩御飯は何かしら? #
  • 21:10 あれ?都内って雨降ってるの?うちの方は降ってないけど。。。。 #
  • 21:14 あ、ちけぴのぷれりざ発表は明日だったか。一日間違えていた。 #
  • 21:15 @mi_o_n おつかれみおんー!気をつけてお帰りをー #
  • 21:17 イープラスの2次プレオーダーは落選(TT ちけぴ受かってますように! #
  • 21:17 @ombran だいおー・・・・何にもない実習だったのね・・・・(>< #
  • 21:22 @ombran あららら・・・。何もしないのも辛いだろうけど、まぁ、休養だと思って・・・・・(>< #
  • 21:23 @sasanqua_ おかえりなさいですよ! #
  • 21:25 @ombran 立ちっぱなし!?(>< それは辛いー。私なら1時間で倒れる・・・・w 明日からもふぁいとですー #
  • 21:26 @nachu なっちんふぁいと! 完成したらこれね→【ワイン】 #
  • 21:28 前の席が空いたら、座るならさっさと座って、座らないならどいて!って思う。というか、混んでるときはさっさと座って!その分空き空間できるから! #
  • 21:33 感謝祭行くのなら、曲聞いておいたほうがいいよなぁ。あうー、明日メイト行くかぁ。 #
  • 21:33 @aodag おかえりにょろー #
  • 21:34 @mizchi お大事に(>< おやすみなさいー #
  • 21:38 メガネ、1回しか使ってない。 #
  • 21:39 @sengoque おつかれさまです。気をつけてお帰りをー #
  • 21:41 @Erl_ おかえりった! #
  • 21:43 @2ndcross おやすみなさいー #
  • 21:51 @acuremx おつかれさまですー #
  • 21:52 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 21:56 @daiend おかえりなさいー #
  • 22:07 @tomo154 おつかれさまですー #
  • 23:09 お風呂ったー。ほかほかー #
  • 23:10 @kage__ ほかいまー #
  • 23:14 @sawasuke55 おかーえりーー #
  • 23:15 @yuzpon おかえりなさいー #
  • 23:16 キルトの展示会は水曜日からか。初日に池袋行くかな。メイトも行きたいし。 #
  • 23:17 タツヤに行けばたつサンド食べれますかー? #
  • 23:20 @Maglaw おかえりなさいー #
  • 23:20 @nachu はいってらー #
  • 23:27 ピアノ弾けるようになりたいなー。菅野さんの楽譜買ったんだから、一度ぐらい弾いてみたい。 #
  • 23:27 @zeni_s おかえりったー #
  • 23:29 みくしぃ、今までホームボタンがあった場所にアプリボタンが来てるから、クリックしてしまう・・・・(>< #
  • 23:31 @tatsu おやすみなさいー #
  • 23:39 @zeni_s ぜにすん載ってる!すごいーwおめですー! #
  • 23:45 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー!(遅れたっっ #
  • 23:49 @my_walrus えーくんおやすみなさいー #
  • 23:55 @miki7500 おかえりなさいー #
  • 23:55 @Ryouxa おかえりなさいー #
  • 23:58 @shelulu おかえりほかえりなさいー #
  • 23:58 @acuremx ほかえりなさいー #
  • 23:58 ついった重い? #
  • 00:01 @tomo154 おかえりなさいー #
  • 00:03 うわぁ、猫カフェ行きたいっw #
  • 00:04 @tistan おやすみてぃすー #
  • 00:06 @cuconoki おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter