今日のtwitter発言


  • 08:11 会社最寄り駅なう [アドエス] #
  • 08:26 出社った。おはったー [mb] #
  • 08:28 . @sasanqua_ @micek_flicek @cuconoki おはありおつありですー! [mb] #
  • 08:36 朝会その1終わった。その2は9時半から。それまでまったり・・・・と言いたいけど、今日は部長と話するんだった。。。。ネタ考えておこう。。。。 [mb] #
  • 08:37 @Nozomun きょーあくな天使が増え・・・・・いえ、なんでもないです。 [mb] #
  • 08:42 @Nozomun 魔界にお帰りくださいませ(>< [mb] #
  • 08:43 @taro_reds 怖いよね、怖いよね(>< [mb] #
  • 08:44 とーとつに「俺たちは天使だ」を思い出したわ [mb] #
  • 08:46 不在者投票しなくちゃ。定額給付金の手続きもいい加減やらなくちゃ。。。。 [mb] #
  • 08:47 @Nozomun 元祖悪魔さまになったのですね。怖いよ怖いよ(>< [mb] #
  • 08:48 @sugarheart シュッシャオツー [mb] #
  • 08:53 @micek_flicek 女王陛下おはようございます!出社おつですー [mb] #
  • 09:10 ふぉろわーでもない人にRTされてた・・・・orz [mb] #
  • 11:52 10時からの打ち合わせやっと終わった・・・もうHP残っていません [mb] #
  • 11:58 @sasanqua_ おつありですー [mb] #
  • 11:58 @taro_reds 夕方までゆっくり休みたいわー [mb] #
  • 12:07 昼ぽっぽ [アドエス] #
  • 12:09 隣のテーブルでガンダムの話題 [アドエス] #
  • 12:14 昼ぽ:カレーライス movapic.com/pic/200908251214204a93570c61691 #
  • 12:31 ごちそうさまでしたー [アドエス] #
  • 13:11 ねむーい [mb] #
  • 15:38 さわすー狩りをして鶏を喰らうのか。 [mb] #
  • 15:40 あまりにも眠くてフリスクも効かなくなってきたので、ハードグミをもぐもぐ。固くて噛むのに力が入って目が覚めたわ。 [mb] #
  • 15:51 さめの人が女王陛下をいぢめているらしい。ひどいなー。 [mb] #
  • 15:56 @micek_flicek 女王陛下のご命令ですね!喜んで承りますっ! [mb] #
  • 17:23 帰りたいんだけど・・・・・ [mb] #
  • 17:43 帰るー! [mb] #
  • 17:52 . @H20DIT @taro_reds @tama_space @nachu @sasanqua_ @aodag おつありですー! [アドエス] #
  • 17:56 うーん、肩痛くなってきたー [アドエス] #
  • 17:57 最近はあまり痛まなかったのになー [アドエス] #
  • 18:03 電車混んでる。乗ってる位置が悪いのか… [アドエス] #
  • 18:08 生茶のパンダ先生ぬいぐるみが欲しいなー。 [アドエス] #
  • 18:14 はらへ [アドエス] #
  • 18:19 後ろに立ってる人ねの体温がめっちゃ高くて暑苦しい……(>_<) [アドエス] #
  • 18:22 こっちに寄りかかって来ないでよー(>_<) [アドエス] #
  • 18:28 選挙と飲み屋の宣伝うるさいっ [アドエス] #
  • 18:40 ひとつのバス停にふたつの路線、しかも発時刻がほぼ同じ、っていうのは止めて欲しい。 [アドエス] #
  • 18:58 ちけっと取れなかったぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 18:58 ということで帰宅ってました、ただいま(TT #
  • 19:00 ショックだー(TT なんで一日目こんなに人気あるのー?(TT ひらりんが出るからかー?(違います #
  • 19:01 . @aodag @taro_reds @tama_space @tqpprz @sasanqua_ @mizmanju ただいまただいまー(TT #
  • 19:02 @tatsu おかさぼてんー #
  • 19:04 @tistan ネオロマイベントですー #
  • 19:04 あー、土曜日は始発で隣駅行くかぁ。。。。地元のぴあがなくなったの痛いなぁ。。。。 #
  • 19:05 @tistan wwwwww 気持ちだけで!ありがとうー! #
  • 19:08 先週も今週もついてないなー。しくしく。 #
  • 19:10 @sasanqua_ しくしく。かなしーよー(TT #
  • 19:11 @aodag にゃぁー(TT #
  • 19:13 @sasanqua_ ふにゃぁー(TT #
  • 19:36 @ragusk おっかえりー #
  • 19:40 @sawasuke55 っ【パスタ】 あれ?顔変わった?w #
  • 19:45 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー! #
  • 19:46 @mizchi みずちおかえりー #
  • 19:48 @hana_ おかえりなさいー #
  • 19:48 @zeni_s 出社!?おつかれさまですー(>< い、芋煮会あるのか・・・・・! #
  • 21:46 お風呂った。ほかー #
  • 21:48 @aodag ほかえりです! #
  • 21:48 . @tama_space @kage__ ほかいまですー #
  • 21:49 うーん、お風呂でのぼせたかなぁ。微妙にあいさつ間違えているw #
  • 21:51 @chess ほかいまんー #
  • 21:51 さぼてんが・・・・w #
  • 21:59 @kujyo_negi ほかいまですにゃー! #
  • 22:00 @nh_m (o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 22:03 @aodag ごめん(^^;;; 気をつけてお帰りをー #
  • 22:04 地元のぴあ、なんでなくなったんだよぉ(TT #
  • 22:06 @tomo154 おつかれさまですー #
  • 22:06 @aodag おかえりなさい! #
  • 22:07 @nh_m 見たい番組に間に合わないのは地味に悲しい・・・・! #
  • 22:11 うちでウィルコムの電波悪いとかないわー #
  • 22:11 @nh_m 泣かないで!ぎゅーーーー(>< #
  • 22:16 うわぁ、ヤフオクにチケットかなり出てる・・・・・orz #
  • 22:25 先週放り出しちゃったトートバック作るかな。半分くらいは出来ているから、週末のオフ会に間に合う・・・・はず。 #
  • 22:32 さぼてんがびっくり?w #
  • 22:47 あー、どこぞの浴衣オフ、ことの発端postにされてるなー。私全然関係ないのに。。。。だからRTは嫌いなんだよ。 #
  • 22:49 RTしてるpostは経緯から消してくれって頼んだのに、経緯として残ったままだし。ないわー・・・・・ #
  • 22:50 中学も高校もブレザー。セーラー着たことなかったわー #
  • 22:50 @__sekka おかえりなさいー #
  • 22:52 @jimbeam8y そんなものやりません!www #
  • 22:56 @jimbeam8y それ、アブナイ路線だから!ww セーラー着ていいのは現役JKだけだし!ついったには少ないし!www #
  • 22:59 @nachu うp!! #
  • 23:03 中学の時はわりと自由だったから、リボンとかネクタイとかその時の気分で変えていたなぁ。 #
  • 23:18 おひげ酔っぱらってるなぁ・・・・・大丈夫かー? #
  • 23:38 @Nozomun おかえりなさいー #
  • 23:51 夏祭り聞いてるというか見てる。つきゆびの譜面。 #
  • 00:02 @taxyu お誕生日おめでとうございますーー!!良い一年になりますように! #
  • 00:03 @sawasuke55 トテトテしてるのかわいいんだけど!!(*´д`*) #
  • 00:05 @nachu なっちんかわいいの知ってるし! #
  • 00:21 @sawasuke55 トテトテ歩いてたらぎゅーって抱きしめちゃいますね! #
  • 00:27 @sawasuke55 犬福かわいいよおひげかわいいよw あまり知られていないねー。かわいいのに! #
  • 00:36 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:40 . @nachu @sasanqua_ @poyow_ @lonely_man おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter