今日のtwitter発言


  • 06:51 起きたー。おはようー #
  • 06:56 @sasanqua_ おはようございまー! #
  • 06:56 @mi2maru おはようおはようー、食べちゃいやですーw #
  • 06:57 朝から食べられたわww #
  • 06:57 東横線が止まっているのかー。目黒線に影響するかな・・・・ #
  • 06:59 おうし座7位。素直さが裏目に・・・・(>< #
  • 07:26 バスは行ったばかりっぼい。バス停誰もいない(>_<) [アドエス] #
  • 07:29 バス早く来い! [アドエス] #
  • 07:32 バス来た。駅始発は間に合わないかなぁ… [アドエス] #
  • 07:38 駅始発間に合わなかった(>_<)直通は混んでる〜 [アドエス] #
  • 07:46 @ruci_ruci Σおかえりなさい!ゆっくり休んでね。お休みなさいー [アドエス] #
  • 08:05 乗り換え駅〜 [アドエス] #
  • 08:05 ついった不調? [アドエス] #
  • 08:15 そういえば来月以降11月の京都大阪までオフ会の予定なんにも入ってないなー。 [アドエス] #
  • 08:26 @mame_mame ごめんなさい(>_<)オフ会じゃない予定が入っちゃっているんですー。お誘いありがとうー! [アドエス] #
  • 08:28 出社ったー [mb] #
  • 08:37 . @acuremx @ikaruga_salion @chiharu_n @tama_space @sasanqua_ @cuconoki おつありでしたー!おはようおはようー! [mb] #
  • 08:37 朝会その1終了。その2までまったり・・・・じゃなくて、今日やっつける仕事作っておこう。 [mb] #
  • 08:42 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー! [mb] #
  • 08:49 9月10月にオフ会の予定は入っていないけど、それ以外の予定が地味に入っている・・・・w 秋は試験シーズンなのが一番辛いわ・・・・ [mb] #
  • 08:53 恋したいねー。新しい恋。      お願いだから鯉って変換しないで<会社PC [mb] #
  • 08:54 @acuremx 買わないとねー。参考書って結構高いよねー。出費痛いわー [mb] #
  • 08:55 @tistan Σ外出先。受験地変更するの!?それは面倒だわ・・・・・w [mb] #
  • 08:57 tw.ah-huh.netからpost #
  • 08:59 @acuremx IT業界だよ!なんで鯉になるんだろうね?www [mb] #
  • 09:00 @yuuitiro せっかくの恋がwwwww [mb] #
  • 09:59 朝会その2はやるのかやらないのはっきりしてくれ・・・。トイレにも行けないじゃないか(>< [mb] #
  • 10:01 9時半出社の人がいるから朝会その2を遅らせているのに、10時になってもやらないんなら逆に待つ必要ないんじゃないの?8時半の朝会その1終わったらさっさとその2やっても問題ないんじゃないか? [mb] #
  • 10:31 朝会その2はやる気配なし。もういっそのこと廃止していいんじゃないの? [mb] #
  • 10:32 どうせこのグループはみんなばらばらの仕事しているんだし。 [mb] #
  • 10:35 片思いの人には@しないねー。@したってうざいと思われるだけでしょう?w [mb] #
  • 10:39 @Ryouxa TLには出てこないから気づかないですよねーww [mb] #
  • 10:41 @sengoque ふぉろわーが多いとかふぉろー通知見てない人だと、@もらったらふぉろーっていう人いますものねw 人それぞれですね! [mb] #
  • 11:47 眠いはらへ眠い [mb] #
  • 12:07 昼ぽっぽ。ちーたん調子悪い #
  • 12:12 昼ぽ:アスパラのパスタ movapic.com/pic/200908261211574a94a7fd06489 #
  • 12:15 @myu65 なかまー。もともとちーたんはアクセス遅いから、ついったが重いとだめなのかしらねー? [アドエス] #
  • 12:19 @myu65 入れすぎだったの?ww [アドエス] #
  • 12:19 @mirupon ついった不調なんだ?あうー(>_<) [アドエス] #
  • 12:32 ごちそうさまでしたー! [アドエス] #
  • 12:36 眠い… [アドエス] #
  • 12:38 今朝の夢は勤怠の入力ミスってる夢。ないわー [アドエス] #
  • 12:47 デジイチ、興味はあるんだけど、大きさががが [アドエス] #
  • 14:01 ・・・・・手持ち資料を全部さばに載せろ、といったら100MB以上出てきた。。。それだけ資料持ってて進捗0ってどーいうこと!? [mb] #
  • 14:02 というか、なんで最初の業務説明のときにこれらの資料だしてこなかったの?仕事進めたくないの? [mb] #
  • 16:11 あと1時間。今日は池袋行くんだ。メイト行って、西武のキルトマーケットで布見るんだ。 [mb] #
  • 16:23 来年の手帳はほぼ日の文庫サイズでいいかなー。今までと違って、あまり書くことないし。 [mb] #
  • 16:58 そういえば今日は給料日だった。明細のページどこだっけ・・・・? [mb] #
  • 17:30 帰る!お疲れ様でした! [mb] #
  • 17:35 池袋行くにはあちこち乗り換えるより、山手線半周したほうが早いかな? [アドエス] #
  • 17:37 . @Ryouxa @drillbits @ocha39 @sawasuke55 @nujico おつありですー! [アドエス] #
  • 17:38 @aodag おつありですー! [アドエス] #
  • 17:39 山手線座ったから半周の旅に出る [アドエス] #
  • 17:42 はらへー [アドエス] #
  • 17:43 だけど、買い物が待っているからがまん…! [アドエス] #
  • 18:12 池袋着いたー [アドエス] #
  • 18:33 メイト本店。混んでるわー [アドエス] #
  • 18:40 あまりの混雑に買い物止め。通路が全部レジ待ち列で埋まってたわ [アドエス] #
  • 18:43 ここまで来たんだから、お屋敷のケーキ買っていこうかなー [アドエス] #
  • 18:51 ……いつからふとまんもどきがいるようになったんだ? [アドエス] #
  • 18:52 スコーンとか焼き菓子げと。お屋敷気分を少しだけ味わいます [アドエス] #
  • 18:57 池袋西武なう [アドエス] #
  • 19:50 とーぷはそろそろすたれてくれないかなー。地味な布ばかりでつまらーん [アドエス] #
  • 20:19 買い物終了ー [アドエス] #
  • 20:23 @micek_flicek ピアノ買うの!?   …と思ってしまいましたww [アドエス] #
  • 20:28 うろうろと買い物してもまだ8時半。夜が長いわww [アドエス] #
  • 20:29 @hana_ おかえりなさいー! [アドエス] #
  • 20:30 @micek_flicek も、もったいない…(>_<)調律して菅野さんの曲を! [アドエス] #
  • 20:32 そういえばはらへだった [アドエス] #
  • 20:33 @ym_ おかえりなさいー [アドエス] #
  • 20:35 地下鉄乗り換え [アドエス] #
  • 21:14 帰宅ー、ただいまった。 #
  • 21:22 . @sasanqua_ @kage__ @_naka_ @cuconoki @micek_flicek @shelulu @kit111 ただいまなさいでしたー!おかえりありがとうですー(*´д`*) #
  • 21:24 はらへー #
  • 21:24 @miki7500 おかえりなさいー #
  • 21:24 @sudori すどり、お疲れ様だよ! #
  • 21:28 @yuko970023 ほかえりなさいー #
  • 21:29 ばんごはんー #
  • 21:34 @nachu おかえりなさいー #
  • 21:36 十二国記新作?連載?出るのかー。リアルタイムで読んでたけど、何年前だ・・・・・?話もすっかり忘れているわ;;;; #
  • 21:36 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 21:37 あら?ふぉろーもふぉろわーも減っているね。誰かにブロックされたかw #
  • 21:39 @mame_mame うんw一人だけどねww別にいいやーって感じですよwww #
  • 21:43 @creamtea あー、あまり気にしない方が・・・・(>< オフ会で会った人とかじゃなければ、その人も気軽にブロックしてると思いますよ(>< #
  • 21:43 @itsuka さすがに時間たちすぎましたよね(>< 一緒に読み返しましょう! #
  • 21:44 @CuRoNeKo おかえりにゃりー #
  • 21:44 @harukasan おかえりなさいー #
  • 21:48 @ombran 初心者脱出おめでとうーww #
  • 23:01 お風呂った。ほっかほか。WBS間に合ったかな? #
  • 23:04 @yuko970023 ほかいまでーす! #
  • 23:04 . @daiend @poyow ほっかいまー!間に合ったみたいですねー! #
  • 23:05 オフ会でおいしいもの食べれるからオフ会は好きですねーw #
  • 23:07 @sasanqua_ ほっかいま〜! #
  • 23:08 @sawasuke55 �遙横以❹眤圓弔痢Ą� おつかれです・・・・(>< #
  • 23:10 @Erl_ えるるんおつかれさまです(>< あまりやけにならないでね(>< #
  • 23:12 @sawasuke55 なるほどー。電車混むものねー。座って寝過ごさないようにね! #
  • 23:14 特集始まった!w #
  • 23:17 ついったぁー↓なの?発音・・・・w #
  • 23:18 知らないIDばかりだなぁ #
  • 23:20 えー?うちの会社はついったアク禁されてるよー #
  • 23:21 ついーんがTL取得できないww #
  • 23:26 ビジネス利用はなんだかなぁ。宣伝だけのアカはスパムと同じだし。 #
  • 23:28 私はこんな感じだなー ついっ↑た→↓ #
  • 23:28 ついーん再起動 #
  • 23:29 特集終わったー #
  • 23:42 poken、せっかく買ったのにwww #
  • 23:42 @yuko970023 おやすみなさいー #
  • 23:49 @nachu なっちんの代わりに食べてあげましょうw #
  • 23:53 @aodag おかえったー #
  • 00:00 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:07 あ、夜ほー(遅 #
  • 00:08 新しいCDもらえるようになったのか。来週行くから交換してこよう。 #
  • 00:11 9月からディナーメニューは一種類なのか。毎日行ってる人たちどうするんだろう・・・・・w #
  • 00:11 @acuremx おかえりなさいー #
  • 00:36 @sawasuke55 おかえりなさいー #
  • 00:37 @Maglaw おかえりなさいー #
  • 00:47 @micek_flicek 女王陛下・・・・・・なでなで (o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 00:53 @mokana おやすみなさいー #
  • 00:53 私も寝ますわー!おやすみなさいませー! #
  • 00:57 . @creamtea @aodag @micek_flicek @acuremx @sawasuke55 @sasanqua_ @take_ni_suzume @mocha_matari おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter