今日のtwitter発言


  • 07:25 おはよー。バス待ちなう。バス早く来いー! [アドエス] #
  • 07:27 まぁ、だけど、この時間に家出て、8時20分には会社着くんだから近いよなー [アドエス] #
  • 07:28 定期ポスト:バス来ない [アドエス] #
  • 07:28 . @sasanqua_ @poyow おはござでーす [アドエス] #
  • 07:29 @mi2maru いてらー! [アドエス] #
  • 07:30 @ayapo おはよーですー [アドエス] #
  • 07:31 @CuRoNeKo おはよー! [アドエス] #
  • 07:31 @sasanqua_ いてらー! [アドエス] #
  • 07:32 バス来たけど、駅始発には間に合わないなー [アドエス] #
  • 07:34 @tomo154 ねー、来週からもっと遅れるのかと思うと怖いですわー(>_<) [アドエス] #
  • 07:36 駅始発間に合ったぁー!座れないけどw [アドエス] #
  • 07:37 @Ryouxa おはよーですー! [アドエス] #
  • 08:10 ねむねむ…次が会社最寄り駅 [アドエス] #
  • 08:10 ぐー [アドエス] #
  • 08:11 ひと駅が短すぎる [アドエス] #
  • 08:12 ということで会社最寄り駅なう [アドエス] #
  • 08:25 出社ー! [mb] #
  • 08:27 @cuconoki おつありですー! [mb] #
  • 08:28 . @nachu @Nozomun @tama_space @taro_reds @chiharu_n @sasanqua_ @yuuitiro おはようおつありですー!バス遅かったけどいつもの電車には間に合ったです!w [mb] #
  • 08:30 @acuremx おつありですー! [mb] #
  • 08:39 朝会その1終わったぁ。その2はまたないんだろうなぁと思ったら、ぶちょーから「最近やってないグループもあるみたいですが」と釘刺された。主催不在で言われてもねぇww [mb] #
  • 08:45 @tomo154 出社おつですー! [mb] #
  • 08:45 @sugarheart 出社おつですー [mb] #
  • 08:46 @yuzpon おはようございますー [mb] #
  • 08:46 @osi7 おつありですー [mb] #
  • 08:54 @poyow 出社おつー! [mb] #
  • 12:06 昼ぽっぽー。ばずったーのせりふ…何があったの!? [アドエス] #
  • 12:09 トラビアン確認しなくては… [アドエス] #
  • 12:12 昼ぽ:お魚定食 movapic.com/pic/200908271211594a95f97f07dbf #
  • 12:29 ごちそーさまでしたー [アドエス] #
  • 12:49 このお店、スタンプカードちゃんとくれるかな。前はくれたのに、スタンプ一杯になってランチ割引を二回使ったら、次からくれなくなっちゃった… [アドエス] #
  • 13:17 イソロイシン・・・・・? [mb] #
  • 13:17 午後のお仕事開始と同時に眠気に襲われるなう。最近はフリスク噛んでもきかないのよねー [mb] #
  • 13:18 夏休みいいなー。私も来週は夏休みだー [mb] #
  • 13:19 @micek_flicek 会社で安眠できる枕ください。まわりにばれないものを・・・・・w [mb] #
  • 14:28 ITサポートの売り込みかぁ・・・・・ [mb] #
  • 14:30 ここに飛び込みでセールスに来れるつわものがいたら雇いたいわーww [mb] #
  • 14:33 @Nozomun 怪しげな会社だわーw 大丈夫かしらー? [mb] #
  • 14:34 @taro_reds その度胸があれば、売り上げ少しはあがると思うのよねー。上がらないまでもアピールにはなるwwww [mb] #
  • 15:19 SQLサーバーとかFatalエラーとか、きっと眠いから見えるのね。 [mb] #
  • 15:19 夢を食べるのはバク?じゃぁ、眠気を食べてくれるのは・・・・? [mb] #
  • 16:02 ザウルスの後継機?重さ409グラムが魅力だわー www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/27/news051.html [mb] #
  • 16:10 @creamtea ハグだといいねーw ハゲはいやっっwww [mb] #
  • 16:22 日曜日、連れなかったね。。。パスタ食べようよパスタ! [mb] #
  • 16:23 @kkkn 来週の平日のどこかで行くかもだ! [mb] #
  • 16:29 @kkkn ゆずこいないのかー(しょぼん 休日は混むからねぇー。。。 [mb] #
  • 16:42 ん?隣の電話・・・・今日は残業するのか。。。(>< [mb] #
  • 17:20 @隣 どーして資料を小出しするかな?(怒 [mb] #
  • 17:22 私がここに来てから2ヶ月も経つんだよ?2ヶ月前からこの業務担当と言われてるんだよ?それなのに関連資料を出さないってどーいうこと?? [mb] #
  • 17:32 @ikaruga_salion ぶってもいいかなー?ぺしぺしっ← [mb] #
  • 17:33 さて、定時すぎてるので帰ります。お疲れ様でしたー [mb] #
  • 17:38 ちなみに、お先に失礼しまーす、と挨拶しても誰からもお疲れ様でしたーとは返ってこない、そんな職場です [アドエス] #
  • 17:40 . @nachu @Amakawa @jimbeam8y @sasanqua_ @joy1985 @mi_o_n @kit111 おつありですー!ついったあたたかい!みんな大好き! [アドエス] #
  • 17:43 @jimbeam8y ギスギスというか無関心過ぎるというか、社会人失格ですねー。ついったからの挨拶はほんと救いですわ! [アドエス] #
  • 17:45 今日は期日前投票に行く。どこの政党がいいかな? [アドエス] #
  • 17:46 にゃー、はらへだにゃー [アドエス] #
  • 17:47 @kadopi おつありわんわん! [アドエス] #
  • 17:47 @tatsu おつかれさぼー! [アドエス] #
  • 17:49 @chiharu_n ちはぱんおつかれぱんー! [アドエス] #
  • 17:50 @yuzpon お疲れ様ですー [アドエス] #
  • 17:52 @sugarheart 麻雀はないわー… [アドエス] #
  • 17:53 週末はパスタ食べに行くよ! [アドエス] #
  • 17:54 @kureha お疲れ様ですー [アドエス] #
  • 18:02 @sawasuke55 日曜日のパスタまで我慢です! [アドエス] #
  • 18:28 期日前投票終了ー [アドエス] #
  • 18:34 布はいいなー、癒されるわー@手芸屋さん入り浸り中 [アドエス] #
  • 18:40 冬糸の新しいの出てるー。何か編みたいなー [アドエス] #
  • 18:43 去年の編みかけも編まなくちゃー。マフラーとポンチョ… [アドエス] #
  • 18:46 刺繍も再開しなくちゃー。なんかたくさんやりかけがあるぞー [アドエス] #
  • 18:50 たつさん、あいぽんにたつられたの…(>_<) [アドエス] #
  • 19:01 そろそろ帰るかー。手芸屋さん離脱ー [アドエス] #
  • 19:05 @taxyu おつありですー! [アドエス] #
  • 19:08 ABCクッキングは一度習ってみたいけど、知らないお嬢さん達と一緒になるのがなー [アドエス] #
  • 19:22 @sengoque しゃべりながら出来るなんてすごいわー(>_<)私は無理だー [アドエス] #
  • 19:22 @eriri 途中で!もったいないー(>_<) [アドエス] #
  • 19:26 @sengoque 協力プレイですね!出来上がってからみんなで食べるのは楽しいかもー [アドエス] #
  • 19:27 鯛焼き食べたくなった… [アドエス] #
  • 19:29 丸井に行くたびにエポスカード勧められる。丸井は高いからあまり買い物しないのだけどなー [アドエス] #
  • 19:33 @Amakawa あれ?昔と違って年会費取られないって力説されましたよー? [アドエス] #
  • 19:41 はらへーにゃー [アドエス] #
  • 19:45 @sawasuke55 おつかれさまーにゃー [アドエス] #
  • 20:02 @kkkn あそこのおばちゃんたちのツンデレっぷりはすごいよねーww #
  • 20:02 帰宅った。ただいまたー #
  • 20:04 . @ikaruga_salion @kkkn @sawasuke55 @shiranue @kit111 @taxyu ただいまただいまー!おかえりありがとうにゃー!(*´д`*) #
  • 20:05 @kkkn ひすい餃子食べたい!今度行こう!! #
  • 20:05 @minaze ただいまですー! #
  • 20:07 飲茶の話してたらはらへがひどいわー。晩御飯ー #
  • 20:08 @mocha_matari ただいまですにゃー!顔をむにむにしてるのかわいいにゃぁー! #
  • 20:08 @ombran だいおーおかえりなさいー #
  • 20:08 @sasanqua_ ただいまったー! #
  • 20:08 @puchin おかえりなさいー #
  • 20:09 たくさん釣られてるwww今度飲茶食べに行きましょうねーw #
  • 20:14 トラビアン、連合先からの援軍依頼が多いなぁ。。。。 #
  • 20:14 @Erl_ おつかれえるるんー #
  • 20:19 @CuRoNeKo おかえりったー #
  • 20:23 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 20:23 @zeni_s ・・・・な、なにか食べましょう!(>< #
  • 20:26 @zeni_s あうあう(>< 出前を誰かに・・・!(>< #
  • 20:51 @poyow おかえりなさいませー<3 #
  • 20:53 @mametea おかえりなさいー #
  • 20:58 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 20:58 @aodag おかえりってたにゃー #
  • 20:58 @itsuka おかえりたー #
  • 20:59 @tqpprz おかえりったー #
  • 21:00 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー #
  • 21:03 @daiend おかえりなさいー #
  • 21:13 @kage__ おかえりなさいー #
  • 21:26 @ombran 慣れれば1時寝5時半起きできますよーw←実践者wwww #
  • 21:31 @ombran その代りに、昼寝30分、往復の電車で計1時間ぐらい寝てたけどねwwww 自分でもよく続いたなぁと思いましたわw #
  • 21:31 @zeni_s おつかれさまです(><ごはん食べてーーー! #
  • 21:33 あららら、中央線は代々木で線路内火災??? #
  • 21:34 @ombran 朝は座るためとうるさい学生から逃げるためにグリーン車乗ってたけどねww 座れないと辛いね(>< #
  • 21:34 @nachu おかえりなさいー #
  • 21:37 @ombran グリーン車でなくても座れるんだけど、学生が超ハイテンションで気が狂いそうなくらいうるさいからグリーン車に逃げてたんですw 2週間がんばです! #
  • 21:38 @kkkn ネットの海におかえりなさい! #
  • 21:38 @ragusk こんばんわテレビ! #
  • 21:40 @Nozomun おかえりなさいー #
  • 22:34 お風呂た。ほか。 #
  • 22:36 . @mocha_matari @yuko970023 @kkkn @poyow_ ほかいまですー! #
  • 22:37 お風呂入ってて思ったこと→そろそろキルフェボン行きたい 甘いものに飢えてるな、自分www #
  • 22:39 @Ryouxa いいですよねー。タルト全種類制覇したいですw #
  • 22:39 @kkkn ゆずこぎゅーーー! #
  • 22:40 甘いもの食べたい。でもって甘えたい。 いい歳してイタイこと言いますがっっっ #
  • 22:41 @acuremx いいよねー!甘いものさいこー! #
  • 22:41 @kkkn 私もゆずこ好き好きー!ぎゅーーー! #
  • 22:42 @Ryouxa 1週間で制覇wwwwwすごいwwww #
  • 22:44 そうか、毎日会社帰りに立ち寄って買っていけばいいんだな(それだと太ります #
  • 22:44 @zero_zaki_ おかえりなさいー #
  • 22:45 @tatsu おやすみなさいーーーーっってどあっぷになってるwww #
  • 22:47 @acuremx 夜中に甘いものは危険!我慢してね! #
  • 22:55 @ragusk らぐっこおかえりなさいー #
  • 22:56 クックパッドにID忘れられてた。・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんなさい、ちゃんとログインします。 #
  • 22:58 @sawasuke55 おかえりなさいー #
  • 22:58 @mi2maru ううん、私は見てるだけですーw #
  • 23:00 @mi2maru むーりーーーー!ww #
  • 23:00 ともぐいはたまにしてるけどね・・・・・w #
  • 23:02 @acuremx ともぐいになっちゃいますねーwww #
  • 23:03 意外なところでアナログ派だから、本は紙媒体で読みたいですねぇ #
  • 23:22 超ひさしぶりについったーらんきんぐ見に行ったら、6月から更新止まってた・・・・・ #
  • 23:54 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:58 @zeni_s おかえりなさいー #
  • 00:19 にゃー #
  • 00:21 @poyow にゃーにゃー #
  • 00:38 @poyow おやすみなさいー #
  • 00:38 私もそろそろ寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 00:42 . @mocha_matari @sawasuke55 @sasanqua_ @ayapo @kkkn おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter