今日のtwitter発言


  • 07:27 おはようございます。定期ポストしようとしたらバスが来ましたww [アドエス] #
  • 07:29 . @poyow @sasanqua_ おはござでーす! [アドエス] #
  • 07:29 @acuremx おはござでーす! [アドエス] #
  • 07:32 駅始発に余裕で間に合ったw [アドエス] #
  • 07:33 @talet おはようおかえりなさいー!朝帰りなのね? [アドエス] #
  • 07:35 @cuconoki 出社おつですー [アドエス] #
  • 08:04 地下鉄乗り換えダンジョンをきめた [アドエス] #
  • 08:05 しかしなぁ、凹むものは凹むよ。 [アドエス] #
  • 08:07 @Nozomun 出社おつですー! [アドエス] #
  • 08:09 @golong おはようですー! [アドエス] #
  • 08:10 @chiharu_n ちはぱんが外泊と聞いて!(ガラッ [アドエス] #
  • 08:11 @ragusk らぐっこおはよー!朝マック食べたい!はらへー [アドエス] #
  • 08:15 会社最寄り駅なう [アドエス] #
  • 08:16 @taro_reds おはようですー!朝ご飯食べにいきたいー [アドエス] #
  • 08:18 今日は朝会ふたつ連続かなーはらへー [アドエス] #
  • 08:25 出社ってしまったー [mb] #
  • 08:27 . @sasanqua_ @cuconoki おはようおつありですー! [mb] #
  • 08:28 みんな朝マックしてるのかー。ここまで持ってらっしゃい!(えらそう・・・・w [mb] #
  • 08:29 @Nozomun おつありですー! [mb] #
  • 08:34 @taro_reds 出社おつですー! [mb] #
  • 08:34 @micek_flicek 女王陛下おはようございますっ! [mb] #
  • 08:35 朝会その1その2が連続であっさりと終わったなう。今朝は気持ちいいわーww 隣は外出で昼過ぎにならないと戻ってこないしw [mb] #
  • 08:42 @osi7 おつありですー [mb] #
  • 08:47 今年の夏にしたこと:納涼船、水上バス、花火、水族館、浴衣。  そういえばスイカ割りってしてないなー [mb] #
  • 08:49 ついったすごいなー、と思った夏だったわw [mb] #
  • 08:52 秋は人恋しくなるから気をつけないとなー。去年はでぃすられまくりだったから・・・orz [mb] #
  • 08:55 まぁ、こちらから絡まなければでぃすられることもないのだけどね。 [mb] #
  • 08:59 ついったーらんきんぐすごいなぁ。フォロワー5万?あれ、50万??w [mb] #
  • 09:01 そういえば、今年の夏はお芝居も見たわー [mb] #
  • 09:03 postランキングにはちらほらと知っているIDがいるわねw [mb] #
  • 09:11 今日は昼過ぎまで隣いないのでまったりと仕事しよう。とりあえず2ヶ月間見させてもらえなかった資料の確認からだ。 [mb] #
  • 10:01 にゃー。10時のお茶の時間ー [mb] #
  • 10:04 かつて、ハード保守のサポートセンターに電話掛けまくっていたころ、あまりの多さにさぽせんのおにーさんに名前覚えられたことがあったっけ。 [mb] #
  • 10:08 異動後に電話したときは、異動の挨拶して、私の勤務場所の情報とかの変更もしてもらったなぁw [mb] #
  • 10:26 今年の夏はライブにも行ったなぁ。2009summer!って叫んだわ。あと、菅野さんのライブもw [mb] #
  • 10:58 京都行きます!11/6-8 泊まるのは難波だけど。 [mb] #
  • 11:17 @micek_flicek あうあうー、7はダメなんですか?(TT 6夜に大阪ごはんしようかと思ってるんですが、いかがでしょうか? [mb] #
  • 11:26 @micek_flicek あうあう(TT お互いのタイミング合わないですね(>< 6日夜に大阪ごはんする予定なので、ぜひ! [mb] #
  • 11:27 大阪や京都で何食べようかなー [mb] #
  • 11:55 @chiharu_n 隠れバー!どきどきしちゃいますね。ありがとうー!! [mb] #
  • 11:57 @micek_flicek わーい!女王陛下と大阪ごはんー! [mb] #
  • 12:07 昼ぽっぽー。ふつーの日だからコージーコーナー混んでる。喫煙席になっちゃった(>_<) [アドエス] #
  • 12:12 トラビアン、大変なことになってるなー(連合先が [アドエス] #
  • 12:15 昼ぽ:何かのカツとかオムレツ movapic.com/pic/200908281215004a974bb40e762 #
  • 12:33 ごちそうさまでしたー。おなかいっぱいー [アドエス] #
  • 12:34 近くに座ってるお嬢さんがあいぽんいぢってる。ついったらーかしらー? [アドエス] #
  • 12:37 ばずったーのキーワードが気になる…何があったのかな? [アドエス] #
  • 12:58 会社戻った。ばずった話題確認www [mb] #
  • 13:00 エレベータで乗り合わせた男性陣の会話:「明日って服借りれるの?」「迷彩服がある」  おにーさん達はサバゲーに行くんですかー?ww [mb] #
  • 13:36 高崎までの路線検索すると新幹線が出てくる。上野から1時間弱かぁ。 [mb] #
  • 13:39 隣帰ってきた。。。。うつうつ。。。。 [mb] #
  • 13:57 @clock9 特急乗りたいねー。湘南新宿ラインっぽいのが妥当かなー。 [mb] #
  • 14:35 勤怠とか工数とか入力完了。休暇申請は紙ベースだし今日は上司いないからいいや。あとやらなきゃいけないこと・・・・机の上のお片づけかな?←来週は夏季休暇w [mb] #
  • 16:17 にゃぁ [mb] #
  • 16:43 関東芋煮会、行きたいが体力残ってない気がする・・・ [mb] #
  • 17:20 定時過ぎてから盛り上がるお隣さん・・・・・帰らせろーー! [mb] #
  • 17:48 会社脱出。おつかれさまでしたー!明日から一週間夏休みだー! [アドエス] #
  • 17:50 @tatsu おかえりなさいー!早いっ! [アドエス] #
  • 17:52 . @sasanqua_ @fullmoon_k @kit111 おつありですー! [アドエス] #
  • 17:53 定時を30分も過ぎてやっと帰れたとかないわー。ただ働きだよ… [アドエス] #
  • 17:55 定時過ぎてから盛り上がるのは悪い風習だよなー [アドエス] #
  • 17:56 がおー [アドエス] #
  • 17:57 にゃおーん [アドエス] #
  • 18:26 池袋ー [アドエス] #
  • 18:27 @micek_flicek おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:33 ベビーカーがやたら多い… [アドエス] #
  • 18:46 お屋敷のバウンドケーキ買った [アドエス] #
  • 18:47 @nachu なっちんおつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:53 売り場改装前の売り尽くしセールやってるけど、対象年齢私よりもっと上だよね、婦人服売り場… [アドエス] #
  • 18:55 さて、キルト展見る! [アドエス] #
  • 19:53 キルト展見終わった。キルトいいなー [アドエス] #
  • 20:03 はらへだにゃー [アドエス] #
  • 20:17 @sawasuke55 おつかれさまでーす [アドエス] #
  • 20:28 トープ布買ってしまったぁぁ [アドエス] #
  • 20:29 @自分 何を作る気ですか? [アドエス] #
  • 20:31 バウンドケーキを忘れずに回収しなくちゃ [アドエス] #
  • 20:33 @sugarheart まだ仕事なの?おつかれさまです(>_<) [アドエス] #
  • 20:35 はらへー [アドエス] #
  • 20:37 @ombran おかだいおー [アドエス] #
  • 20:38 東上線すごいなーと山手線から見ている [アドエス] #
  • 20:41 ケーキ屋さんの手提げ袋が大きくて持ち歩き大変 [アドエス] #
  • 20:44 大塚阿波踊り?提灯たくさんついてる [アドエス] #
  • 21:14 金曜夜のスーパーは混んでますねぇ [アドエス] #
  • 21:36 帰宅ー。ただいまー #
  • 21:37 . @anonymizer @fullmoon_k @taxyu おやすみありがとうでした!気づくの遅くなってごめんなさい(>< にゃーにゃー! #
  • 21:40 . @nachu @sawasuke55 @sasanqua_ @hana_ @poyow @CuRoNeKo @yuko970023 @cuconoki @erinaceus @ayapo ただいまただいま!たくさんのおかえりいつもありがとう!みんな大好き!(*´д`*) #
  • 21:42 @creamtea ただいまですわ。おなかすいたから晩御飯お願いね。 #
  • 21:46 明日はちけぴ一般発売日。だけど地元にちけぴない・・・・始発電車で隣駅行っても、もうすでに並んでいるよね;;;; #
  • 21:48 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 21:52 東上線、1時間前でも池袋駅ひどかったものなぁ。みんな気をつけて帰ってね(>< #
  • 21:53 @Maglaw おかえりなさいー #
  • 22:13 そうだ、帰りになぜかカツサンドが食べたくなったんだ。カツサンド。衣さっくさくでパンはハンバーガーで使うタイプのもの。 #
  • 22:14 @sugarheart お仕事おつかれさまです(>< やけ食いしないようにね #
  • 22:14 @kureha おかえりたー #
  • 22:15 @ikaruga_salion おごってくれるのー?ごちです!(´∀`)ノ #
  • 22:16 ファッション系のお店は暗い照明やめてほしいよね。色が全然違うんだもの・・・・・ #
  • 22:16 @mi2maru おかえりなさいー #
  • 22:19 @tomo154 おつかれさまですー。気をつけてお帰りをー #
  • 22:20 @acuremx カツサンド食べたい!!ww #
  • 22:22 チャットの実況TLが楽しいw #
  • 22:24 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 22:29 @yuko970023 ほかえりなさいー #
  • 22:36 @micek_flicek おかえりやねんー #
  • 22:39 @hayap お稽古おつかれさまですー #
  • 22:49 @minaru_kuji おかえりなさいませー #
  • 22:51 そういえば、明日から夏休みです。遠出・旅行の計画はなにもありませんが、半分近くは予定入っています。なぜ? #
  • 22:52 あ、遠出はある。パスタ食べに高崎行くw #
  • 22:55 @itsuka おかえりまんもすー! #
  • 22:56 @shelulu おかえりなさいー #
  • 23:10 @sawasuke55 おかえりなさいー #
  • 23:11 @kage__ おかえりなさいー #
  • 23:11 @acuremx おかえりなさいー #
  • 23:11 @cuconoki ほかえりなさいー #
  • 23:12 うぇぶかれを突きにいったら、英語だけはしっかりやったほうがいいと言われた。はい、勉強します。だけど、600点は無理よーーー(TT #
  • 00:48 うわー、メッセ送っちゃったよ。お返事くるかなー(どきどき #
  • 01:15 「うきうき」を「うきわ」に空目。お風呂で使っているのかしら?(単に眠いだけです #
  • 01:39 @hana_ おやすみなさいー #
  • 01:39 @sawasuke55 ほかえりなさいー #
  • 01:43 @ragusk おかえりなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter