今日のtwitter発言


  • 01:54 @tqpprz がるるがちゃんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 02:03 @Nozomun 執事おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 02:10 @ombran おやすみだいおー #
  • 02:11 寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 02:13 お!メッセ来た!ひらりんと成田さんの朗読劇ちけっとげと!!!!\(^o^)/ #
  • 02:14 . @kage__ @ksweb @sasanqua_ @sawasuke55 おやすみなさいませー!また明日ー!(*´д`*) #
  • 02:19 . @mocha_matari @siriman おやすみなさいませー!また明日ー!ノ #
  • 09:50 おはようおはようー。ちけぴのサイト開いて待機なう。ひたすらリロードするよっっ #
  • 09:52 @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 09:56 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 09:56 @ym_ やまさんおはよう出社おつですー #
  • 10:08 あうあう、ちけぴもイープラスも予定枚数終了・・・・・orz #
  • 10:09 あとはヤフオクか・・・・なんでこういう時に限ってチケ取れないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 10:10 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 10:11 人気が出過ぎるのも問題だよなぁ。チケットが取りにくくなってきた・・・・orz #
  • 10:25 トラビアン、二つ隣の村にナタール出現! #
  • 10:30 @sawasuke55 いってらっしゃーい!怪我しないようにねー! #
  • 10:31 @tqpprz おはようー! #
  • 10:32 @aodag おはようー #
  • 10:45あじゅうもさぼもいじられまくっているなーw #
  • 11:12 ヤフオクすごいなー。即決価格が定価の3倍とか。ないわー #
  • 11:13 あんなにオクに出すんならチケット取るなよーと思ってしまう。 #
  • 11:16 @ombran 横浜は有隣堂じゃないかな?本屋さん。 #
  • 11:17 @acuremx ねー、本当に欲しい人にチケット渡らなくなるから止めて欲しいわー #
  • 11:22 期日前投票が30分待ちってどこのアトラクションですか・・・・(>< 投票日を日曜日に固定するのも見直した方がいいんじゃないのかなー #
  • 12:52 @kkkn ゆずこ熱中症!?大丈夫?水分とってね(>< #
  • 12:57 落札価格は定価の2倍かぁ。あうあう。 #
  • 12:58 パスタおいしそうだぁ。明日はパスタたくさん食べるオフだから、それまでがまんだー #
  • 12:59 @creamtea ・・・・・・コーラあたためるって・・・・・・(@_@ #
  • 13:00 昨日お金おろすの忘れてた。明日出かける前に銀行よらなくちゃ・・・ #
  • 13:03 @creamtea コーラとコーヒーを間違えているとかないよね・・・・・? #
  • 13:04 きらっ☆ ぎゃー、柄じゃないわーwwww #
  • 13:09 @creamtea 謎ですねー。あっためたら炭酸抜けちゃうのに・・・・w #
  • 13:13 @sawasuke55 千葉県!まぁ、そんなものですよーwのどかなのよねー #
  • 13:32 @nachu お仕事おつかれさまですー #
  • 14:20 今になってようやく確認したのだけど・・・・冬コミって12/29−31なのね・・・・・大みそかコミケかぁぁぁぁぁ #
  • 15:31 パウンドケーキを冷やし中。食べるの楽しみ。 #
  • 16:28 お風呂った。あっつー #
  • 16:31 @fullmoon_k ほかいまみゅーん☆ #
  • 16:35 デジカメ新しいの買いたいなぁ。11月の京都までには買いたいー。新製品チェックしなくちゃだ #
  • 16:36 ばずったーは離婚したのか・・・・・誰と結婚してたのー? #
  • 17:10 バウンドケーキ頂きます! movapic.com/pic/200908291710324a98e278655cb #
  • 17:23 @kkkn 無理しないでがんばれよー(矛盾 ポカリおいしいってことは結構あぶないよ・・・・・(>< #
  • 17:23 @kkkn って救護室運ばれた!? 休みなさい!!!!!(>< #
  • 17:46 ああああ、今日はコナンだったあぁぁ・・・と思ってテレビつけたけど、これって再放送じゃないかーーーー!! #
  • 17:50 @fullmoon_k 相当前のだと思うーー。再放送を本放送で流すのはずるいよねー(>< #
  • 18:58 明日って雨なの?いやぁーー、台風のばかーー(>< #
  • 18:59 元町いけばいいのか・・・・おいしそうだ・・・・ #
  • 19:03 @yuzpon 遠いよ!(>< #
  • 19:07 @micek_flicek �瑤砲磧次福筺� #
  • 20:39 @ombran ニヨニヨ だいおーがんばれーw #
  • 20:54 女王やぺんぎんの百景でおなか空くなど。はーらーへー #
  • 20:58 @micek_flicek がおー、おいしそうなのこっちへ配達希望だよ、がおー(「・ω・)「 #
  • 21:02 @micek_flicek にゃーん(>< 今度きっとぜったい食べに行くーー(じたばた #
  • 21:29 GABANドレッシング買ってみた movapic.com/pic/200908292129064a991f128697d #
  • 21:29 @micek_flicek 三ノ宮ってことは神戸オフですね(>< がんばって行きます! #
  • 21:36 @micek_flicek 6日だと遅くなっちゃいますねー。うーん・・・・(>< #
  • 21:43 明日の電車調べねば。 #
  • 21:44 @kkkn 最終のシャトルバス?で行ったみたいだねーw おつかれさまだよー(^^;;; #
  • 21:51 13時丁度到着の電車があるけど、これって小田原始発・・・?上野じゃないのか・・・・池袋から乗るかぁぁ。 #
  • 22:03 @sawasuke55 おかえりなさいー。さばげーおつかれさまですー #
  • 22:04 終電は念のために新幹線もチェックしておこう。 #
  • 22:04 @sasanqua_ おかえりなさいー #
  • 22:13 @micek_flicek おかえりなさいませー #
  • 22:14 @yuzpon おかえりなさいませー #
  • 22:15 そうか、明日ってそーかえんだ。なむー #
  • 22:21 @creamtea 渋滞するしねー。見に来た人が帰りに立ち寄ってくれたりしますように(>< #
  • 22:23 @mi2maru おかえりなさいー #
  • 22:26 にゃー #
  • 22:44 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 22:45 @tomo154 おかえりなさいー #
  • 22:45 ぜにすんの百景がこわかったのでナイスをつけてきた。 #
  • 00:15 眠くて目が霞んで来たけど、バッグ作りが終わらないー。あともうちょっとっっ #
  • 00:41 出来た! #
  • 00:41 ショルダートート出来た♪持ち手がちょっと長かったかも。 movapic.com/pic/200908300041364a994c30d28d0 #
  • 00:44 @fune ふねちゃんお誕生日おめでとうー! #
  • 00:46 @take_ni_suzume ありがとうー!(*´д`*) #
  • 00:47 本当だったら先週持っていくはずだったバッグなのだけど、直前でペースダウンしてしまったので、今週末に持ち越しーw #
Automatically shipped by LoudTwitter