今日のtwitter発言


  • 02:27 @sawasuke55 フレンド登録しましたーw #
  • 02:30 いい加減寝よう。おやすみなさいませー! #
  • 02:34 . @fullmoon_k @take_ni_suzume おやすみなさいませー!みんなも夜更かししないようにねー!w #
  • 09:26 起きたった。おはようおはよう。 #
  • 09:29 . @tama_space @mametea @osi7 @tatsuki_ @sidus @cuconoki おはようおはようー! #
  • 09:30 @kage__ おはよう出社おつですー! #
  • 09:30 @aodag おはござー! #
  • 09:32 @Amakawa おはようございますー! #
  • 09:33 台風ないわー、午後は出かけたいのにー #
  • 09:34 @micek_flicek ふぁいrとですー(o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 09:37 @hana_ はなさんおはよう出社おつですー!昨日はお疲れ様&ありがとうございましたー! #
  • 09:44 @Ryouxa おはようございますー!出社おつですー #
  • 09:45 今日は寒いのか。な、何着て行こう・・・・ #
  • 09:46 @yuzpon ゆづぽん・・・・・w おはようございますー!遅刻しないようにね(>< #
  • 09:46 @jimbeam8y おはようございますー! #
  • 09:50 @vespaxz おはらっきー!出社おつです! #
  • 09:51 今日のイベント会場チェック。来週の朗読劇の場所も・・・・ #
  • 09:52 @sawasuke55 おひげがおひげもじゃもじゃ?そーいえば、おひげのおひげをわしゃるのわすれてたわw おはようー!昨日はおつでした! #
  • 09:52 @aodag 出社おつー!今週もお仕事がんばってね!私は夏休みだけどww #
  • 09:53 @mi_o_n みおんちゃんおはようー!北海道遠征行ってたんでしたっけ?おつかれさまですー! #
  • 09:54 @ragusk かわいい!! #
  • 09:55 @Nozomun 一週間夏休みですよーww 今から京都は無理www #
  • 09:56 ロングのレインコート着て行くのはいいとして、この時期に20度ちょっとって・・・・服ないよぉ #
  • 09:57 @sawasuke55 わしゃわしゃ!プレイデータ見たのだけど、おひげすごいねw というかみんなすごいわw #
  • 10:02 @sawasuke55 www やりすぎる気持ちわかるわーw レベル5の曲、パニックになったけど面白かったものww あれははまりますねw #
  • 10:04 夏休みなのに台風来てしょんぼりだけど、この雨の中お昼過ぎからイベントに出かける予定。台風になんか負けない(>< #
  • 10:47 @sawasuke55 出社おつおつー! #
  • 10:48 朝風呂ったぁ。ほかほか。 #
  • 10:52 @sasanqua_ ほかいまぁ #
  • 10:59 駅から徒歩7分・・・この雨だとちょっと微妙だなぁ。どこからかタクろうかな。 #
  • 11:02 @zeni_s オサレチェアーにも人事異動を・・・!プロジェクト異動おつかれさまです(>< #
  • 11:55 @zeni_s いい定食屋さんですね!ww #
  • 11:59 今日は帰り遅い方が良さそうだなー #
  • 12:00 イベント終わるのは19時頃かな?となるとまだ早いか・・・(>< #
  • 12:00 @hayap いってらっしゃーい!気をつけてね! #
  • 12:00 昼ぽー #
  • 12:02 @zeni_s www素敵過ぎますねwww #
  • 13:52 アメッシュ見ていると、もう少しでいったん雨がやみそう。その隙に出かけよう・・・。 #
  • 14:12 麻生総理の会見よりも台風のニュースやってよぉ。 #
  • 14:12 @hayap おかえりなさいー! #
  • 14:12 では、そろそろ出かけます!いってきまー #
  • 14:32 寒い! [アドエス] #
  • 14:32 . @sasanqua_ @hayap いてきまーす! [アドエス] #
  • 14:36 寒いし風ちょっと強いけど、雨は小雨。台風らしくないなー [アドエス] #
  • 14:38 だったらもっとゆっくり出ても良かったかなぁ。早く着きすぎそうだわ [アドエス] #
  • 14:39 @aodag Σ嵐来なくていいですっ(>_<) [アドエス] #
  • 15:41 早く着きすぎたーと思って会場すぐ近くの喫茶店入ったら、直後に女性ばかりの集団がわらわらと。 [アドエス] #
  • 15:43 ちょうど昼の部が終わったところだったのね。お店は満席、超騒がしいわwww [アドエス] #
  • 15:47 フレンチトースト movapic.com/pic/200908311547344a9b72061541d #
  • 15:51 あー、うるさいのは奥にいる四人組だけだ。あそこだけすごいハイテンションだー [アドエス] #
  • 16:11 奥にいるお嬢さん達うるさいなー。店出たくなるが、ロビーも人すごいからいやだなぁ… [アドエス] #
  • 16:14 今日は念のためにペンライト持って来たのだけど、使う風習はあるのかしら? [アドエス] #
  • 16:15 ファン層が普段とは明らかに違うから、戸惑うわー [アドエス] #
  • 16:17 @nachu 走り屋なっちんふぁいとです!マフラーって穴開きやすいのね…(>_<) [アドエス] #
  • 16:24 あと20分で開場。あとちょっとうるさいのガマン [アドエス] #
  • 16:25 @hana_ おかえりなさいー! [アドエス] #
  • 16:26 @tatsu おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! [アドエス] #
  • 16:28 @nachu 半年は早いよね(>_<)もう全部とりかえ……新車購入プラグか!? [アドエス] #
  • 16:30 うわー、外も人増えてきたなぁ。雨降ってるのにおつかれさまですよー…… [アドエス] #
  • 16:39 あ、開場したっぽい。 [アドエス] #
  • 17:14 こーいうお芝居のファン感謝祭に来たのだけど、おまけの生写真が二枚とも同じ人だったわ(泣) movapic.com/pic/200908311714284a9b8664c0ce4 #
  • 18:45 幕間の休憩タイムー [アドエス] #
  • 18:48 お芝居のファン感謝祭はやはりお芝居をするのねー。トークや歌もあるけど、新鮮だわーーww [アドエス] #
  • 18:51 今日の終了時刻は20時予定らしい。台風大丈夫かなー? [アドエス] #
  • 18:51 後半始まるー [アドエス] #
  • 20:27 終わったー!楽しかったー! [アドエス] #
  • 20:28 来春に第三弾があるらしい。楽しみだわー [アドエス] #
  • 20:33 キャスト全員でお見送りしてる!すごい! [アドエス] #
  • 20:33 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス] #
  • 20:34 雨やんでる!台風は通り過ぎた? [アドエス] #
  • 20:35 はらへー [アドエス] #
  • 20:37 やばいなー、これはまったら大変なことになるよーーww [アドエス] #
  • 20:38 @micek_flicek おつかれさまですー [アドエス] #
  • 20:39 @CuRoNeKo おかえりなさいなんだにゃ [アドエス] #
  • 20:41ラクル社のビルが見える [アドエス] #
  • 21:00 @sasanqua_ おかえりなさいー [アドエス] #
  • 21:02 はらへーぐー [アドエス] #
  • 21:19 隣のおにーさんが大きな態度で座ってるから、私が小さく座っても私の隣(おにーさんと反対側)のスペースが1人分には足りなくて誰も座れないなう。 [アドエス] #
  • 21:57 暑いー。気温上がってきた? [アドエス] #
  • 22:13 帰宅った。ただいまっ #
  • 22:14 . @tama_space @ksweb @aodag @cuconoki @poyow @daiend ただいまですー! #
  • 22:15 @micek_flicek 熱!?おだいじにです(>< 早く寝てね! #
  • 22:16 @acuremx たっだいまー! #
  • 22:18 @ikaruga_salion ぺしぺし(´∀`)ノ #
  • 22:29 @ragusk ほかえりー #
  • 22:29 はらへ。ばんごはんー #
  • 22:30 百景、初の皆勤賞だ!ヾ(≧∇≦)ノ #
  • 22:32 @sawasuke55 おかえりったー! #
  • 22:38 @ym_ やまさんおかえりなさいー #
  • 22:39 @Nozomun 死んじゃだめですーー!(>< #
  • 22:40 オークションどうなったかなぁ。。。。 #
  • 22:43 @kage__ おかえりなさいー #
  • 22:47 @mi2maru おかえりなさいー #
  • 23:19 @Nozomun 執事も熱があるのかー(確か女王も熱があるって・・・・)お大事にですよー(>< #
  • 23:21 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:23 @my_walrus おかえりなさいー #
  • 23:30 @shiruku2008 あうあう(>< 今回は多少値が上がってもいいですので、よろしくお願いしますー!(>< #
  • 23:34 @nachu なっちんほかえりなさいー #
  • 23:36 @chap_py おかえりなさいー #
  • 23:38 @sugarheart おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:38 つーか、私も今日はやたらと眠いわー #
  • 23:39 @shiruku2008 でもって、私は今週夏休みなので、なにか手伝えることあればっっ(だったら入札しろって感じですが;;;;; #
  • 23:47 @shiruku2008 了解ですー!おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:47 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:52 @puchin おかえりなさいー #
  • 23:57 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:01 よく遊んだ8月でしたね、ありがとう。 #
  • 00:06 @CuRoNeKo おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:16 おふとんなうする!おやすみなさいませー! #
  • 00:19 . @kage__ @tomo154 @mocha_matari @sasanqua_ おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter