今日のtwitter発言


  • 10:32 二度寝から起きたー。おはようー #
  • 10:34 @hana_ おはようおはようー! #
  • 10:34 @tama_space おはようおはようー #
  • 10:37 . @sasanqua_ @jimbeam8y @tqpprz おはようおはようー! #
  • 10:38 夏休みだけど避難訓練のために会社にメールしなくてはーーーっ(しくしく #
  • 10:38 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 10:40 @funichar おはようおはようー! #
  • 10:40 @mi_o_n 出勤していない人(外出とか休暇の人)は安否確認用にメールすることになってるんですー #
  • 10:42 しかも携帯から送れって・・・個人携帯のアドレスがばれるでしょうが! #
  • 10:43 @mi_o_n 出向先だと大きい地震が起きるたびに安否確認メール来てましたよーww 超面倒ですわーww #
  • 10:46 @mametea おはようございますー #
  • 10:51 gmailで本名アカウント作って会社にメールしたっ。これでミッション完了! #
  • 10:51 @creamtea はい!gmial作りました!めずらしい名前なのにそのままでは作れなかったけどwww #
  • 10:52 @tsunmega えー?しませんかー?少なくともビルの避難訓練は毎年やりますよー?w #
  • 10:54 gmailのインターフェースっていまいちわかりづらいのは私だけかなぁ。。。「メール作成」を探してしまったよ。。。。 #
  • 10:54 @aki_aki おはようございますー #
  • 10:54 @creamtea いやだよねーw 会社携帯持ってないのにさーw #
  • 10:58 @jimbeam8y やはり戸惑うんですねw ヤフーメールに慣れてるのでなんか違和感がありますw #
  • 10:59 @creamtea そうそうww 会社にプラベ名知られるのはいやよねー #
  • 10:59 @nachu 今日も走り屋なっちん健在ってことですね(>< #
  • 11:00 @aodag それうざいー(>< 緊急でないものは無視ですね(>< #
  • 11:00 @sawasuke55 おひげおはようー、出社おつですー #
  • 11:04 @aodag 会社メアドに送るのがマナーなのにねぇ。ふぁいとです! #
  • 11:14 @vespaxz 新宿に買い取りしてくれるチケットショップありますよー。そこで売ったことがありますw #
  • 11:21 @vespaxz 買取ですー。先にメールで問い合わせると買取価格教えてくれたですー。私は定価よりちょい上で買い取ってもらいましたw #
  • 11:21 ほぼ日手帳は今日からか。あさって池袋行くから見てこよう。 #
  • 11:25 @Amakawa 1年早いよねー #
  • 11:25 @vespaxz でぃーしましたー! #
  • 11:31 野菜ジュースは充実野菜を毎日飲んでいた時があったなぁ。 #
  • 11:34 チケットショップに15thあにばーさりーが出ているけど、A席(3階席)が12800円って・・・・定価の倍以上だよ、これ。 #
  • 11:39 @Nozomun 執事おはようございますー! #
  • 11:39 いい加減はらへ。あさごはんっ #
  • 11:45 @taxyu おはようございますにゃー! #
  • 11:50 @vespaxz あうあう(>< 売れますように!(>< #
  • 11:52 手帳の利用先:1日1ページタイプ→仕事用(業務日誌)、一か月カレンダータイプ→プラベ予定用(おもにオフ会の予定w) #
  • 11:57 @mi2maru おはようー #
  • 11:58 ベーグルもぐもぐ。今日のはごまたっぷりのもの。 #
  • 12:01 昼ぽっぽ #
  • 12:04 ほぼ日は持ち歩くには少し重いのよねぇ。会社に置きっぱなしになりそうだわ。。。 #
  • 12:10 @sengoque なかーま!仕事内容を外に持ち出すのは神経使いますよね(>< #
  • 12:10 @fullmoon_k おはみゅーん! #
  • 12:19 横浜市の新市長は某イベントを応援してくれるのかなぁ。。。前の市長はパンフにあいさつ文載ってたけど。。。 #
  • 12:32 ガンダム解体ust見てる #
  • 12:41 @mi2maru 先週もトートバッグ作ったよーw movapic.com/macaron99/pic/537265 #
  • 12:52 初皆勤賞!(^^)! movapic.com/pic/200909011252174a9c9a71e3438 #
  • 12:53 @mi2maru ありがとうー(*´д`*) #
  • 13:57 @sawasuke55 コンデジでよければしたいニャーw #
  • 13:58 デジイチがちっちゃく畳むことができればなー。コンデジはどんなにがんばってもデジイチにはかなわないからなー #
  • 13:58 11月の京都までには新しいコンデジ買いたいなー #
  • 14:16 ガンダム、そのまま歩いて自衛隊の駐屯地・基地に格納・・・・・されたらいいのになぁw #
  • 15:11 @vespaxz 6000円! ・・・・・無理かな(>< #
  • 16:01 去年の編みかけがいろいろ出てきたー。ケープは編み上げるとして、マフラーどうするよ、これ。。。。 #
  • 16:26 去年買った毛糸だけで段ボール箱(みかん箱ぐらいの大きさ)がひとつ埋まった件。買い過ぎ・・・・・orz #
  • 16:27 毛糸箱以外にレース糸と布箱もあるという始末。手芸本は山積み状態。なんとかしろよ、自分w #
  • 16:27 @mi2maru プリンください! #
  • 16:28 梨を冷やしてあったはず。食べようかな。 #
  • 16:39 梨もぐもぐ #
  • 16:44 @DrFaust ぱくぱくぱくぱく #
  • 18:03 作りかけの人形服がたくさん出てきたなう。ほどいてパッチワーク用にするか・・・・orz #
  • 18:18 @nachu なっちんおかえりなさいー。マフラーの音は相当ひどいのね(>< #
  • 19:26 家の大掃除が終わらない。掃除以前に片付かない我が家・・・・orz #
  • 19:27 お腹空いたからごはんにしよう。はらへー #
  • 19:27 HINAひなぎくハイハイ!ってこれのことだったのか←CSで見たらしい #
  • 19:28 @micek_flicek おかえりなさいませー #
  • 19:57 ヤフオクでSS席2枚が6万超えている・・・・!?すごっ・・・・・ #
  • 19:58 @ombran おかえりなさいー #
  • 20:21 @sawasuke55 元気だしてね つ【ホットケーキ】 #
  • 20:21 @sasanqua_ おかえりなさいー #
  • 20:22 @miki7500 おかえりなさいー #
  • 21:12 @vespaxz おつかれさまですー #
  • 21:55 @sawasuke55 すごい!思わずサイトで確認しちゃいました!wwおめでとうー! #
  • 22:15 @hana_ おかえりなさいー #
  • 22:15 @nh_m 夜ならーw 18時ぐらいになるよー? #
  • 22:17 @nh_m よろしくーw 焼肉は女子扱いなのかwww #
  • 22:18 @ombran 京都まで紅葉見に行きましょうよ!w #
  • 22:22 @sugarheart おつかれさまですー #
  • 22:23 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー!気をつけてお帰りをー #
  • 22:23 部屋の片づけが全然進まない・・・・(ついったしてるな! #
  • 22:25 @take_ni_suzume 雇いたいぃぃぃ #
  • 22:36 @ragusk おかえりなさいー #
  • 22:52 @nachu なっちん・・・・・生きてね・・・・(>< #
  • 22:58 @taxyu おかえりなさいー #
  • 23:18 @sawasuke55 おかえり&いってらっしゃーい! #
  • 23:18 @nachu 強く生きるのですよー。よしよし(o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 23:37 いちまんねんとにせんねんまえからあっいっしーてーるー♪ #
  • 23:51 にゃー・・・? #
  • 23:51 @acuremx にゃっ、にゃーー #
  • 23:52 タカノの秋のパフェって何だろう? #
  • 23:53 @nh_m にゃぁー #
  • 23:55 @nh_m 驚愕するパフェなのかwww 時間あったら行きましょうーw #
  • 00:00 ネオアンCDだぶって買ってた・・・・・orz #
  • 00:02 しかも初回限定のキャラカードが2つとも同じキャラ・・・・・orz #
  • 00:04 あ、夜ほーだった #
  • 00:06 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:11 @kage__ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:12 空色デイズをあわてずに出来るようになりたい。。。 #
  • 00:14 @chap_py おかえりなさいー #
  • 00:24 @ragusk ユーザデータ公開しましょうよー と横やりw #
  • 00:26 @ragusk 見れたw #
  • 00:27 これって、自分が誰にフレンド登録されたのかは分からないのかー? #
  • 00:28 @mi_o_n みおんちゃんおかえりなさいー #
  • 00:39 @ragusk らぐないわー #
  • 00:42 @acuremx おかえりなさいー #
  • 00:42 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:42 @__sekka おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:44 @ragusk まっすぐ育ってね(>< #
  • 00:46 @hana_ はなさんおやすみなさいー! #
  • 00:47 @ocha39 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:48 @Erl_ おやすみえるるーん! #
  • 01:12 @sasanqua_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:15 ん?2分ぐらい遅延してるのかな? #
  • 01:22 @tomo154 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:22 @zeni_s おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:30 ついーんが取得時間しか表示してくれないから、自分のpostがないと遅延かどうか分かりにくいw #
  • 01:39 らぐっこ可愛がられてるなー #
  • 01:41 遅延直った? #
  • 01:46 寝る寝るー。おやすみなさいませー! #
  • 01:49 . @taxyu @twLux おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter