今日のtwitter発言


  • 01:50 . @tqpprz @mocha_matari おやすみなさいませー! #
  • 10:05 おはよう。ついーんあっぷでーとしたら@の表示がへんだよ? #
  • 10:07 @poyow おはようー!APIモードですか?ちょっと切り換えてきますっっ #
  • 10:07 @tama_space おはようおはようー! #
  • 10:08 あ、表示なおった。だけどAPIモードだよねぇ。。。。API消費怖いなぁ #
  • 10:09 @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 10:12 @aodag おはようございますー! #
  • 10:13 @mi2maru おはようおはようー #
  • 10:15 @yuzpon ゆづぽんおはようございますー #
  • 10:15 @nachu たかっ!ここはやはり新車を・・・・w #
  • 10:19 @clock9 おかえりなさいー #
  • 10:21 @ym_ やまさんおはよう出社おつですー #
  • 10:22 @siriman いそいそおあいそー! つ【毛布】 #
  • 10:23 @Sion96 おはようございますー #
  • 10:28 @aki_aki おはようございますー #
  • 10:38 ついーん新バージョン?アップデートしようっ #
  • 10:40 直ったw ついーん素晴らしいわ #
  • 10:56 @sawasuke55 出社おつー! #
  • 11:32 重さ409グラムはとても魅力なのだけど、Ubuntuで動くついったクライアントあるのかなぁ。 www.sharp.co.jp/netwalker/ #
  • 11:32 ついった文化祭?ふりま的なのでよければ手芸品だすよーw #
  • 11:33 ああ、ふりま的でなくてもいいのか。展示にすればいいのだものね。 #
  • 11:36 . @sidus @taro_reds @ragusk P3動くんですかー!JAVAとかもいろいろと制限あるみたいだったけど、大丈夫なんですねー。 #
  • 11:36 @maoron 軽いのは魅力ですよねーw #
  • 11:38 あれ?自分への@なのにリプライにならない(ついーんで色が変わらない)postがあるなぁ。。。。 #
  • 11:41 webではちゃんとレプライに入っているから、ついーんの取得の問題なのかぁ。レイプライに新着なくても気をつけないといけないなぁ。。。。 #
  • 11:42 ちょっ、mixi止まってるwww #
  • 11:49 はろうぃんに向けて、今年こそ刺繍とパッチをひとつづつ・・・・(無理です #
  • 11:53 @creamtea ぎゃーーー(>< えーと、小さいものでいいですか?(>< #
  • 11:57 @tqpprz おはようございますー #
  • 11:57 ついった文化祭は電源と電波の確保が問題ですね。 #
  • 12:06 ついーん、再びあっぷでーと #
  • 12:07 リプライの認識直ったのね #
  • 12:09 @vespaxz mixiは今落ちてるみたいですよー。会社の規制厳しくなるよね。。。うちもmixiやついった、webメール全滅です(>< #
  • 12:10 web文化祭いいなぁ。特設サイトにみんなが投稿するの。画像とか映像とか。 #
  • 12:10 @micek_flicek コスしたんですか?w #
  • 12:11 会社厳しいよー。外部へのメールも規制されてるもの・・・・・orz #
  • 12:12 と、あまり書くとクビが飛ぶのよね。。。。 #
  • 12:15 @taro_reds ネットのしすぎも危ないですからねぇ。気をつけましょう(>< #
  • 12:18 渋谷や新宿の埼京線は歩くよねぇ。あとは東京駅の京葉線。同じ駅じゃないわ、あれw #
  • 12:22 @Amakawa もうちょっと近くに作ってほしかったですねぇw #
  • 12:23 @taro_reds 南東京駅ww昔は使いましたよー。乗り換え10分を何度かやりましたww #
  • 12:23 @micek_flicek 残念(>< #
  • 12:29 mixiアクセスできた。運営者からのおしらせが出てるわ。 #
  • 13:58 ついーん、またしてもあっぷでーと?(疲 #
  • 14:02 後ろ向きの話ばかり長々として、それがコミュニケーション&仕事の説明だと思っているのかなぁ。。。。とふと思ったり。 #
  • 14:12 ふたばの豆餅!去年行った時すっごく並んでいて諦めた・・・・orz 今年は食べれるかなー(>< #
  • 14:13 @zeni_s PCげっとおめです!!(新人には不憫ですが・・・・・w #
  • 14:38 @nh_m 地震で閉じ込めは怖いよー。客入って来る来ない関わらず扉は開けないと。。。 話が合わない時はとことん合わないんだよね。。。(>< #
  • 14:39 英語全然できないけど!ロンドン1週間滞在したよ、一人で!w #
  • 14:40 カナダは赤毛のアンの世界!行きたいなぁー #
  • 14:45 @nh_m 狭い部屋ならなおさら、出口確保しないと!それって他力本願(他の人が助けてくれる。自分達は被害にあわないetc)が根底にあるんじゃないかなー? #
  • 14:46 とーいっくは毎年受験しないといけないはず・・・・・あれ?2年以内だっけ??? #
  • 14:48 え?これでデジイチなの!? GF1すごいっ! #
  • 14:49 @nachu なっちん生きて!!(>< #
  • 14:53 @taro_reds 2年かー。うちは年1回まで会社経費みたいだから、それ狙いで受けますw #
  • 14:54 @nh_m たぶん、その先に起きることを創造できな・・・・でしょうね(>< 適当にあしらっちゃえ!(ひどい #
  • 14:55 @nachu あうあう、なっちん生きてーーー!気付けに【赤ワイン】 #
  • 14:56 @taro_reds 社内試験だと経費(受験者は無料)になるんですよ。。。。あとは安く受けられる試験もありますねー。 #
  • 15:06 GF1は18日発売予定?その日に買えるのなら欲しいかもだー。9万近くするのは考えてしまうけどー #
  • 15:15 やばい、GF1買いたくなってきた。問題は18日に買えるかどうかだ・・・・w #
  • 15:26 @sawasuke55 お昼まだ食べていないの!?(>< おいしいもの食べてね(>< #
  • 16:20 チャイナ服作ろうと思って買っておいた布が出てきた・・・・w #
  • 16:26 @aodag 着ません!ww作ってみたいだけですwww #
  • 16:28 @aodag しょんぼりしてもだめですよーw #
  • 16:30 @taro_reds そこ!wwww #
  • 17:16 トラビアン、お弁当つきで援軍だしたら、到着してすぐに返された・・・・。あれ、お弁当だけとられた?orz #
  • 17:20 @taro_reds 輸送制限が怖いんですよねー。援軍半日分のお弁当持たせたのに、まるっと支援になっちゃうよね(>< #
  • 17:24 @yuzpon おつかれさまですー! #
  • 17:26 @taro_reds 輸送量ちゃんと計算してみますっ 他からの援軍も返しているだろうから、私よりもあっちが罰せられる率の方が高いと思うしw お仕事おつかれさまですー! #
  • 17:42 イベントで売ってたグッズ、同じのをふたつ買っていた・・・・orz #
  • 17:42 CDもだぶっていたし、大掃除しているとこんなのばっかり出てくるわ・・・・・w #
  • 18:07 @vespaxz お返事しましたー! #
  • 18:09 中途半端な格好で片づけしてたら腰痛くなってきた・・・・orz #
  • 18:12 @sasanqua_ おつかれさまですー!PCお大事にー #
  • 18:55 @vespaxz いいお値段の返事が来るように祈ってます!返事来るまで落ち着きませんよねw #
  • 18:57 ぐっず片付けで今日が終わりそうな予感。他の場所に置いてあるグッズには今日は眼をつぶろう・・・・w #
  • 19:12 @某ゲーム会社さん イベントパンフは長方形にしてください・・・正方形は持って帰るのもしまうのも不自由します・・・orz #
  • 19:33 食費、オフ会とかの食事代もいれると・・・・・・・計算したら怖くなったので書くのやめる・・・・orz #
  • 20:02 GF1、店頭予約してるのかなー。あ、だけど、18日だとどこで受け取れる(立ち寄れる)んだ、自分。 #
  • 20:03 @sawasuke55 のんびりのんびり。 っ【カルピス】 #
  • 20:05 @ombran おかえりったー #
  • 20:06 89、800円かぁ。。。。ポイントつくから実質8万円かぁ。高いなぁー #
  • 20:15 @erinaceus おかえりなさいー #
  • 20:15 @hurubitahon おかえりなさいー #
  • 20:20 @sasanqua_ おかえりったー #
  • 20:32 こいしたい だけど今日は大掃除のせいで こしいたい #
  • 21:51 んー、イベント初期の頃のDVDが見つからないなー。どこにしまっちゃったんだろう。。。 #
  • 21:54 @hana_ おかえりなさいー #
  • 21:58 なんとなく遅延? #
  • 22:33 アマゾンの大きな箱、間違いなくゲームのだよねぇ。プレミアムボックスかトレジャーボックスだなぁ。。。。開けなくちゃ。。。 #
  • 22:36 うわ、ついったの取得ぼろぼろじゃないww #
  • 22:43 オークション、すでに1万超え・・・・?だめなのかなぁ。A席でもいいかぁ。 #
  • 23:02 ビーズアクセの本が出てきた・・・・誰か作って・・・w #
  • 23:45 20分くらい前のpostがちらほら出てくるねー #
  • 00:00 夜ほー #
  • 01:02 にゃぁ #
  • 01:07 まだ一部遅延しているのー? #
  • 01:08 こういうキルト作ってみたいにゃー(写真はアンティークキルトのベッドカバー) #
  • 01:08 あう、URLみすった frosty.fc2web.com/1413quilt.htm #
  • 01:15 ぐーぐるどらえもん!お誕生日おめでとうだ! #
  • 01:20 @nh_m テンション上がってますねーw 楽しみーーww #
  • 01:31 @fullmoon_k お誕生日みたいですよー!どらえもんおめでとうー! #
  • 01:34 リアルタイムに取得しているのは2割程度なのかな? #
  • 01:35 @poyow 届いていないみたいだけどおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:36 私も寝ますわー。おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter