今日のtwitter発言


  • 09:47 おはようおはよう。休暇も折り返し、今日はひきこもってないで外に出る予定。 #
  • 09:49 @aodag おはようー! #
  • 09:50 @Ryouxa おはようございますー #
  • 09:50 @vespaxz おはらっきー! #
  • 09:55 @trope おはようおはようー! #
  • 09:56 @ragusk 出社おつー! #
  • 09:57 @sugarheart え!?福岡に転勤しちゃうの!?(>< 裏取引はひどい!(>< #
  • 09:57 @clock9 おかえりなさいー #
  • 10:00 @harukasan いってらっしゃーい! #
  • 10:05 ふぁぼられが666だった・・w #
  • 10:09 @kage__ おはようおはようー #
  • 10:12 @miki7500 おはようございますー #
  • 10:13 @H20DIT 悪魔な数字だったのね!ww #
  • 10:26 オークション、落札価格がだんだん上がっている気がする・・・・倍額以上でないと落札できないのかー?(>< #
  • 10:55 @sawasuke55 出社おつー!ゆるりとがんばですー! #
  • 11:31 あー、これがオードリー春日っていうのかー。ようやく顔と名前が一致した・・・w インフルになったのね。お大事にだ・・・。 #
  • 12:05 昼ぽっぽ。家にいると食事時間が狂いますが。 #
  • 12:14 @acuremx 時間狂うよねーw 冷蔵庫あさりましょうw #
  • 13:01あじゅうの百景におなかがぐーと鳴るなう #
  • 13:03 @micek_flicek すごい会社だよね(>< 組合に労使交渉してもらうとかは・・・・? #
  • 13:08 @micek_flicek あう・・・組合のない会社を支援する団体があったはずだから、そこに相談して代理交渉という手もあるはずだけど、それはそれで面倒だしね(>< #
  • 13:23 @sawasuke55 鉄板浴びなくて良かった(>< 反射神経GJ! #
  • 13:31 @nh_m おはようー! #
  • 13:32 焼きさわすー、おいしそうだ(マテ #
  • 15:08 小学生の下校時間なのかー、にぎやかだわー [アドエス] #
  • 15:09 ちーたんが残念すぎるぐらいタイムラインとれない(>_<)ポストも時間かかる…… [アドエス] #
  • 15:23 扶養者控除に配偶者控除?恩恵受けてないからなー。 [アドエス] #
  • 15:27 @nachu 車が元気になってよかった…………(>_<) [アドエス] #
  • 16:00 ワンピ買ったなう [アドエス] #
  • 16:24 ワンピ買ったなうのポスト直後にアドエスが落ちたのは、誰かに食べられたせいか!? [アドエス] #
  • 16:28 @sawasuke55 五万超えおめー! [アドエス] #
  • 17:18 タイムライン見たらお化け屋敷の言葉が見えたので逃げるなう [アドエス] #
  • 18:54 紅茶飲みすぎた [アドエス] #
  • 18:57 見知った顔が減ると足が遠のくよなー [アドエス] #
  • 19:04 ビックカメラにカタログあるかなー [アドエス] #
  • 19:36 うう、デジイチが欲しくなる… [アドエス] #
  • 19:42 北海道うまいもの会なう。 [アドエス] #
  • 19:46 すっごく混んでる [アドエス] #
  • 20:07 海産物は高いねぇ [アドエス] #
  • 20:18 はらへな感じ [アドエス] #
  • 20:20 はらへな感じだけどおなかいっぱいな感じもある。ミルクティーのせいだろうなぁ [アドエス] #
  • 20:42 なんだかなぁ。私にだけなのか?@なしリプライ。傷つくわー [アドエス] #
  • 21:10 けーたいに電話した人誰ー? [アドエス] #
  • 21:30 帰宅ー。ただいまった。 #
  • 21:32 IEさっさと起動してっ #
  • 21:45 . @ayapo @kkkn @kage__ @kashiwamochi @mocha_matari @cuconoki @tama_space @mazeroom ただいまでしたー! #
  • 21:46 電話は実家からだった・・・・。もうだめなのかなぁーorz #
  • 21:49 @Sally_0601 うん、ちょっと実家がね・・・(>< #
  • 21:50 トラビアン、またしてもお弁当だけとられて援軍送り返された・・・・orz 二度とあの同盟には援軍送ってやらんっっ #
  • 22:04 悲しい事がふたつ重なると、些細なことにイラっとして怒りが爆発するわ。だめだ、自分・・・・orz #
  • 22:05 あ、教育テレビでデジイチの番組やってるw #
  • 22:08 鉄道写真かぁ←あまり興味なし #
  • 22:10 @sawasuke55 おつかれさまですー! #
  • 22:15 @micek_flicek おかえりなさいー #
  • 22:30 気分落ち着けるためにごはん食べるー。いくら〜。 #
  • 23:19 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 23:22 @Nozomun 終電!?(>< おつかれさまですー! #
  • 23:39 @nachu おかえりなさいー #
  • 23:46 @miki7500 おかえりなさいー #
  • 23:46 @nachu にゃぁ〜 #
  • 23:48 @nachu ぎゅーしてもらった(*´д`*)なっちんぎゅー返しー<3<3 #
  • 23:51 @maoron 遅くまでおつかれさまですー! #
  • 23:52 @ragusk |д・)同じく部屋の掃除終わりません・・・・・・w #
  • 23:59 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:02 夜ほーだった #
  • 00:03 @Michiaki おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:05 @tomo154 おかえりなさいー #
  • 00:07 @Nozomun 執事おかえりなさいー #
  • 00:07 @kit111 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:13 梅酒いいねぇ、梅酒。かなり酔っぱらった覚えがあるけど・・・・w #
  • 00:14 @zeni_s おかえりなさいー #
  • 00:22 @sawasuke55 おかえりなさいー #
  • 00:26 @tatsu おやすみなさいー!よいさぼてんの夢をー! #
  • 00:31 @harukasan おはようー! #
  • 00:34 デジイチならふつーに背景ボケができるのかー。いいなー。 #
  • 00:38 ダメだ、見れば見るほど欲しくなる・・・・・w #
  • 00:38 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:40 んー?びみょーに遅延しているのねー? #
  • 00:41 @tistan てぃすたんおやすみ?よい夢をー! #
  • 00:42 @Nozomun うっかりするには大きさがががが。GF1には非常に魅かれていますww #
  • 00:51 @ragusk らぐないわー の流れ?w #
  • 00:51 @Nozomun おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:51 @sasanqua_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:53 @Yakinik おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:53 @ragusk 強く生きてねー!(^^;;; #
  • 00:56 @ragusk ふふふ、見守っていますからね!ww #
  • 00:57 @maoron おかえりなさいー #
  • 00:58 @tistan 休暇がほしかったのか(汗 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:58 @kage__ おかえりなさいー #
  • 01:02 @ocha39 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:18 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 01:21 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 01:22 @kage__ おやすみなさいませー! #
  • 01:24 @micek_flicek おやすみなさいませ!☆ #
  • 01:24 . @toruko @joy1985 おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter