今日のtwitter発言


  • 10:29 起きてお風呂った。おはようー #
  • 10:32 . @H20DIT @aodag @Ryouxa @cuconoki @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 10:32 @tama_space おはようございますー! #
  • 10:33 @sawasuke55 おひげおはようー! #
  • 10:34 @creamtea おはおはー。夏休みですー!w #
  • 10:41 @__sekka いってらっしゃーい!試験がんばです!! #
  • 10:42 あー、試験勉強もしなくちゃなぁ、いろいろと。だけど何も手に着かなそうだ・・・・。とりあえず掃除・・・・その前に朝ごはん・・・・。 #
  • 10:43 昨日は仕事用に7割引のスカート2着買ったので、古い仕事用スカートは全部捨てることにする(決意 #
  • 10:44 @tqpprz いってらっしゃーい! #
  • 11:11 @sawasuke55 おひげ出社おつー! #
  • 11:23 @creamtea そんな時こそれしぴったーに質問だ! #
  • 11:31 地震#
  • 11:32 @creamtea 千葉北部らしい。都内も軽く揺れたー #
  • 11:51 @__sekka 合格おめでとうー!\(^o^)/ #
  • 12:08 @vespaxz 査定来たのね!って安いっっ(>< #
  • 12:50 トラビアン、100マス以上離れた場所には援軍送れないわー、勘弁してー #
  • 13:02 @f_jiro 生きて下さいね。ここで鍵開けできますよ。 ジャパンベストレスキュー 0120-50-5071 #
  • 13:02 これ、自分の携帯にも登録しておこう・・・・ #
  • 13:05 @f_jiro 会社の人に電話してもらいましょう!会社の総務部に相談するのもいいですよ(よろず相談的な部署があるから) #
  • 13:14 @sawasuke55 おひげカフェにはダーツ、ゆーびーと、ハンモックが設置か。どんなカフェになるんだろうー?w #
  • 13:20 定額給付金の書類やっと書いた。郵便postどこにあったかなぁ。。。。コンビニで出すか。 #
  • 13:24 @sawasuke55 うさぎもお願いしますー!もふもふー #
  • 13:57 @sawasuke55 その料金が気になるわ・・・・・! #
  • 14:02 @sawasuke55 なるほどー。つーか、あいぽん意外と安いのね。アドエスと変わらないわ。ありがとうー! #
  • 14:07 @sawasuke55 端末代高いっっ!うーん、その金額見ちゃうとちょっとたじろぐー #
  • 14:53 新しい車両なのなかー、くさいよー [アドエス] #
  • 15:08 くさい電車降りた。息するの辛かったわ。服に匂いついてないといいけど… [アドエス] #
  • 15:19 池袋ー、相変わらず混んでるー [アドエス] #
  • 15:23 前に行った靴屋さんどこだっけなー [アドエス] #
  • 15:26 確かここいら…あった [アドエス] #
  • 15:39 靴買った。これで万全。こんな準備したくないけど(>_<) [アドエス] #
  • 15:45 うさぎ見て癒されるなど [アドエス] #
  • 15:47 うさぎかわいいなぁー [アドエス] #
  • 17:58 池袋メイト脱出 [アドエス] #
  • 18:24 今日は見知った顔がたくさんいたし、担当がおしゃべり好きだったので楽しめたわ。いつも今日ぐらいだといいんだけどなー [アドエス] #
  • 18:26 だけど、これでしばらくは予約とらないかもだなー。キャンセルできない予定を入れるのは怖い。 [アドエス] #
  • 19:13 帰宅。ただいまった。 #
  • 19:17 . @sasanqua_ @Nozomun @mocha_matari @ocha39 @harunyan @kit111 ただいまですー。おかえりありがとうー! #
  • 19:19 @aodag ただいまですー! #
  • 19:25 @taro_reds おかえりなさいー。ゆっくり休んでくださいね(>< #
  • 20:31 @nh_m 予約できるんだ!wwすごーいwww #
  • 20:32 @f_jiro おかえりなさいー!おうちに入れて良かった! #
  • 20:33 某所でもらってきたCD聞く。。。。。メンバー確認したら美人さんいなかったorz ここいらへんのが原因で辞めちゃったんだろうなぁ(しくしく #
  • 20:34 @nh_m ドリンクとごはんのオーダーぐらいは問題なっしんぐですよーw 時間は18時からで閉店までかな? #
  • 20:46 CD微妙だぁぁぁぁwwww これに1000ポイントの代価は高いぞwwww #
  • 22:41 去年買ったハロウィン柄の布達が見つからないー。たぶん、布箱の下の方にあるのだろうけど、ひっくり返すのいやだ・・・・・w #
  • 22:41 @taxyu おかえりなさいー。 #
  • 22:41 @sabl おつかれさまですー #
  • 22:41 @micek_flicek おかえりなさいー #
  • 22:48 おひげがゆーびーとなうですねw #
  • 22:48 @tomo_p おかえりったー #
  • 22:57 @miki7500 おかえりなさいー #
  • 22:58 部屋が片付かないなう。 #
  • 23:01 @raphy33 ママンじゃないやい!!w #
  • 23:02 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 23:05 うぇぶかれできもだめしイベント #
  • 23:11 杏酒もいいなぁ。飲みたい。 #
  • 23:14 うぇぶかれ、きもだめしイベント二人目なう。 #
  • 23:18 きもだめしイベントやっと終わった。二人分連続は長くてきついわー #
  • 23:18 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 23:19 @mi2maru おつありー。これ食べてね!つ【きもだめしin学校】 #
  • 23:32 トラビアン、久しぶりに攻撃が来るw まぁ、フェイクだろうね、うちみたいな小さい村に来るのはwww #
  • 23:55 @shelulu 大学院合格ですか!おめでとうございますー! #
  • 00:00 @ym_ おやすみなさいー #
  • 00:00 トラビアン、久しぶりにチャット中。使い方忘れたよ、らいむちゃっと。 #
  • 00:01 夜ぽっぽ #
  • 00:02 明日は実家行って、明後日は朗読劇だぁ。ひらりん&なりけん、楽しみ♪ #
  • 00:07 @Maglaw おかえりなさいー!おつかれさまですー! #
  • 00:16 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:16 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 00:25 東京だと星見えないんだよねぇ、あんまり。実家(横浜市青葉区)だと結構見えるんだけどなー #
  • 00:26 @Nozomun おかえりなさいー!遅くまでおつかれさまですー! #
  • 00:30 @Nozomun さめの人おそいに大阪行けばいいですかねーww #
  • 00:34 @Nozomun 狙い目www 日曜日は女王と奈良にいくとかなんとかだったようなwww #
  • 00:34 @kureha 社員旅行で4時半起き!?(>< お、おつかれさまです・・・・おやすみなさいー(>< #
  • 00:35 @sawasuke55 まったりおかえりなさいー! #
  • 00:35 また遅延かなー? #
  • 00:40 @toruko おかえりったー #
  • 00:44 なんかこの時間になると遅延しますねぇ #
  • 00:46 @kage__ おかえりなさいー #
  • 01:03 @yuzpon おかえりなさいー #
  • 01:09 @Nozomun ふかひれwwwげっとしたいわーw #
  • 01:10 @Sally_0601 にゃーん #
  • 01:11 @hana_ はなさんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:26 池袋に行ったんだから、今月のパウンドケーキ買ってくれば良かったorz #
Automatically shipped by LoudTwitter