今日のtwitter発言


  • 01:51 トラビアン、超久しぶりの攻撃ランプなので、ちょっと細工してた。 #
  • 01:53 では、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 01:59 . @kage__ @sawasuke55 @sasanqua_ @toruko おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 02:00 @7427466391linux おやすみなさいだようー!また明日ねー! #
  • 19:35 帰宅。朝ごはん食べたきりだから超はらへ。 #
  • 19:35 今朝いれたお茶がそのままになっていた。案外てんぱっていたんだな、自分。 #
  • 19:38 @mazeroom ただいまですー! #
  • 19:40 @minaze ただいまですー! #
  • 19:54 らぐないわーは何を買ったの!?w #
  • 19:58 明日はひらりんとなりけんの朗読劇。本当は昼夜両方とも見たかったけど、夜の部はあきらめる・・・・。 #
  • 20:07 新国立劇場のフロアマップが全然マップになっていない件。平面図書いてください。それだけでいいです。 #
  • 20:09 縦に輪切りした建物図と各所の写真だけでどうやって移動しろと・・・・ #
  • 20:10 @creamtea 見える!私もお昼食べてないーはらへー #
  • 20:14 ばんごはんー。はらへー。 #
  • 20:38 @miki7500 東京の人間にとっては大阪弁=怖いになりますですよー(^^;;;;; 大阪行くと怖いもん(>< #
  • 20:42 トラビアン、攻撃ログ笑える。みんな兵隊さんを隠し持っていたのねーww 連合先に派兵してやれよーーww #
  • 20:43 @miki7500 ですです(^^;;;; みきさんはおっかないおねーさん!と見られてますよ(>< #
  • 20:48 @miki7500 標準語wwwこの際ですから東京弁(「し」と「ひ」が入れ替わる)を!ww 少しゆっくり目にトーン抑えてしゃべると印象変わるかと思いますー。ふぁいとですわ!w #
  • 20:51 @erinaceus おかねずたー #
  • 20:51 四国って行ったことないなー。 #
  • 20:59 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 21:02 ハンガリーの紹介っぽい番組やってる。世界不思議発見だっけ??? #
  • 21:02 @Nozomun おかえりなさいー #
  • 21:03 @miki7500 東京弁だと飛行機=しこうき なんですよーw 案外似ているかも?w #
  • 21:06 @sabl おかさぶれー #
  • 21:06 @ym_ やまさんおかえりなさいー #
  • 21:07 ハンガリーいいなぁ。行ってみたいねぇ。 #
  • 21:08 @sawasuke55 吉祥寺おしゃれでいいよね!あの近辺ってかわいい手芸屋さんが多いらしい!w #
  • 21:27 @taxyu おかえりなさいー #
  • 21:49 Zoffってレンズ交換(というか新しいレンズ作る)してくれるかなぁ。伊達のままでもいいけど、変更したいかもだ・・・ #
  • 21:49 @miki7500 おつかれさまですー!って会社だったのね!(>< #
  • 21:50 @tistan おかてぃすー! #
  • 21:52 @ragusk らぐっこおかえりなさいー #
  • 21:56 @tomo_p おかえりなさいー #
  • 22:53 お風呂った。ほっかほか。 #
  • 22:55 @taro_reds ほっかいまいまー #
  • 22:56 @aodag ほかいまー! #
  • 23:05 キャラデザは天野さんだったのか。かっぺいの声気付かなかった。。。。 #
  • 23:05 @poyow おっかえりーん #
  • 23:21 @ombran おかだいおー #
  • 23:32 @mi2maru おやすみなさいー! #
  • 23:40 @acuremx ほかえりなさいー #
  • 23:58 @micek_flicek おかえりなさいー #
  • 00:43 @poyow おやすみなさいー! #
  • 00:44 にゃー #
  • 00:45 @aodag にゃーにゃー #
  • 00:49 @nh_m せんせー!IDが、IDが・・・・・w #
  • 00:50 @nh_m 私のIDw #
  • 00:51 @sawasuke55 おかえりー入ってるのねー?w #
  • 00:52 @nh_m こぴぺになってないwwww 当日はよろしくですよー #
  • 00:58 @Nozomun 執事おかえりなさいー #
  • 01:30 @aodag おやすみなさいー! #
  • 01:30 @kureha おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter