今日のtwitter発言


  • 12:11 おはようございます。初台なう、早く着きすぎたー [アドエス] #
  • 12:20 . @kage__ @sawasuke55 @taro_reds @Erl_ @tama_space @yuko970023 @anonymizer おはようございます! [アドエス] #
  • 12:26 チケット受け取り無事完了。 [アドエス] #
  • 12:33 新国立劇場なう movapic.com/pic/200909061233174aa32d7d4986d #
  • 12:44 @ikaruga_salion 仕方ないから撫でてあげよう。なでなでーw [アドエス] #
  • 13:03 笹塚近いなーw [アドエス] #
  • 13:07 朗読劇見るなう movapic.com/pic/200909061306584aa335623efea #
  • 15:42 朗読劇終わった。かわいいひらりんがかっこいい役だった! [アドエス] #
  • 15:45 夜の部も見たいけどがまん。これ以上の親不孝したくないから実家行くなう。 [アドエス] #
  • 15:46 なりけんは劇中でもおじさんとかおっさんとか言われてからかわれてちょっと不憫ww [アドエス] #
  • 15:49 トークの仕切りはなりけん相変わらずぐだぐだで、ひらりんが困ってたw [アドエス] #
  • 15:52 困り果ててばたばたするひらりんかわゆす [アドエス] #
  • 15:55 ひらりんの白い衣装も良かったなー。シンプルだけど、ハイネックで神官みたいな服。暑いらしいけどw [アドエス] #
  • 15:57 髪にエクステント?つけて女の子みたいだったし。かわいすぎw [アドエス] #
  • 16:04 フリートークではなりけんのいじられっぷりがハンパなかった。順番が必ず最後になるんだものww [アドエス] #
  • 19:25 撤収。とりあえず、よくもならずわるくもならず。 [アドエス] #
  • 19:25 ふぅ [アドエス] #
  • 19:29 そういえば今日で夏休み終わりだった。明日から会社だけど……仕事ないんだから休暇取るか! [アドエス] #
  • 19:36 はらへ。昨日に引き続き今日も朝ご飯しか食べていない。 [アドエス] #
  • 19:37 急行の待ち合わせないのか…各停だと時間かかるなー [アドエス] #
  • 21:13 帰宅。ただいまー #
  • 21:16 . @kage__ @ocha39 @mimizi @Erl_ ただいまですー! #
  • 21:18 超はらへ。二日連続お昼なし。 #
  • 21:37 あら?横須賀線止まってる・・・? #
  • 21:40 ここのシーンというかこの先のくだり好きなんだよなー #
  • 21:41 あ、違うここじゃない。次の日?だ。 #
  • 21:42 だけど、このシーンも好きだなぁ。支配人いい味だしている。 #
  • 21:47 プリティウーマンはだいたいストーリー覚えている・・・・w そんなに回数見たことはないはずだけど。 #
  • 21:52 高所恐怖症www #
  • 21:56 @tatsu おかえりなさいー #
  • 21:57 ここからのシーン!お買い物ざんまいwww #
  • 22:00 で、ここで見返すのよねwwwこれがいい!www #
  • 22:07 @hana_ おかえりもふもふー #
  • 22:16 @ragusk おかえりなさいー #
  • 22:21 オペラ見たいなぁ。今日行った新国立劇場のオペラハウス(大劇場)で。 #
  • 22:23 朗読劇を見た中劇場であれだけのスケール出せるんだもの。大劇場はすごいんだろうなー。 #
  • 22:23 @hayap おかえりなさいー #
  • 22:36 @kureha おかえりなさいー #
  • 22:49 いよいよラストシーン! #
  • 22:50 がんばれ高所恐怖症!w #
  • 22:51 はぁ、満足w #
  • 22:52 タイムライン見れば焼肉が愛されていたらしい。 #
  • 22:52 さて、お風呂ってこよう。 #
  • 23:28 お風呂った。ほっかほか。 #
  • 23:29 @golong お誕生日だったの?おめでとうございますーーー!! #
  • 23:36 @poyow おかえりーん #
  • 23:38 @aodag ほかいまーん! #
  • 00:01 夜ほっほー #
  • 00:05 @supistar 誕生日!!おめでとうございますー! #
  • 00:09 @ayapo おやすみなさいー! #
  • 00:12 @kage__ おやすみなさいー! #
  • 00:55 明日起きられる自信がない・・・・一週間の休みはあっという間だったわ・・・・ #
  • 00:57 @tomo154 おやすみなさいー! #
  • 01:00 寝る寝るー。おやすみなさいませー! #
  • 01:02 @sawasuke55 おひげおやすみなさいー!また明日ー! #
  • 01:03 @aodag あおさんおやすみなさいー!また明日ー! #
  • 01:04 @miki7500 みきさんおやすみなさいませー!また明日ですー! #
  • 01:04 @siriman いそいそおやすみいそー!また明日ねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter