今日のtwitter発言


  • 07:13 おはよう行ってきます。一週間ぶりの早起きは辛いわ。ねむー [アドエス] #
  • 07:17 バスが来ない(定期ポスト [アドエス] #
  • 07:18 せっかく早く家出たのに意味ないじゃん…… [アドエス] #
  • 07:19 とポストしたらバス来たww [アドエス] #
  • 07:22 会社行きたくないー [アドエス] #
  • 07:23 会社行く暇あったら実家に帰りたい [アドエス] #
  • 08:18 出社ったー。暑い! [アドエス] #
  • 12:11 . @chiharu_n @yuuitiro @tama_space おはようおつありでしたー [アドエス] #
  • 12:12 昼ぽたいむだけど、今日もお昼抜きの予感。はらへー [アドエス] #
  • 12:20 しばらくの間、午後半休をとりまくると上司に宣言、許可もとったのに、今日も明日も午後に予定入りまくり(泣) [アドエス] #
  • 13:08 東京流通センターなう [アドエス] #
  • 13:08 展示会に来たんじゃないよww [アドエス] #
  • 16:25 お仕事終了。直帰する!おつかれさまでした! [アドエス] #
  • 16:26 というわけで、東京モノレールなう。 [アドエス] #
  • 16:28 @Amakawa お昼は無事に食べました! [アドエス] #
  • 16:29 @taro_reds 頑張りましょう!即売会じゃないからね! [アドエス] #
  • 16:33 . @Nozomun @taro_reds @creamtea @mingonov @aodag @nachu @yuzpon @golong おつありですー! [アドエス] #
  • 16:41 京浜東北に乗り換え。大井町まで。 [アドエス] #
  • 16:47 大井町で乗り換え。 [アドエス] #
  • 17:00 @ragusk 通り過ぎてしまいましたー! [アドエス] #
  • 17:07 大井町線の急行早いなー [アドエス] #
  • 17:35 はらへー [アドエス] #
  • 17:38 ふなわのいもようかんたべたい。はらへー [アドエス] #
  • 17:44 はらへー。今日こそは食べ物買っていこう。 [アドエス] #
  • 19:50 久喜行きなう [アドエス] #
  • 19:53 なぜ凹む!? [アドエス] #
  • 19:55 @Nozomun メモとらなくて覚えてない人には二度と教える必要はないかと…… [アドエス] #
  • 19:57 「前に教えたよ?」と言って突き放す。ごめんなさい、もう一度教えて下さい、と言うまで絶対に教えないスパルタ教育 [アドエス] #
  • 20:00 @Nozomun 新人くんなら最初にメモを取れと指示しないと「メモしなくちゃいけない」事に気付かないかもー。がんばですよ、先輩! [アドエス] #
  • 20:01 @poyow おかえりみゃー [アドエス] #
  • 20:03 隣に呼吸の荒いおじさんががが。暑苦しいっっ [アドエス] #
  • 20:06 @Fuhduki メモをとる→覚えられる、ではなくて、メモすらとらない→覚えられない、という図式になるのが悪いから、メモぐらいとれ!になるんですよー [アドエス] #
  • 20:07 メモしてあれば、忘れてても読み返せばいいのだしね。 [アドエス] #
  • 20:22 そんな暇人いないよなー [アドエス] #
  • 20:26 理想論はあくまでも理想論であって実践論じゃないし。実体験に裏打ちもされてないし。 [アドエス] #
  • 20:32 何にも教えないで全てがわかる人がいたらいいなー。どんなに素晴らしい資料があったって、そんなの無理ww [アドエス] #
  • 20:34 @Nozomun そういうシステムを担当しちゃうと辛いよね(>_<)執事の苦労がよく分かるわ(>_<) [アドエス] #
  • 20:35 @yuzpon よくわかんないけど楽しそう! [アドエス] #
  • 21:18 帰宅った。ただいまーはらへー #
  • 21:19 @hayap 内定!おめでとうございますー!って関西行くの!? #
  • 21:21 . @__sekka @chiharu_n @poyow @ragusk @grotesk ただいまただいまー超はらへー! #
  • 21:22 @hayap なんだww就職先が関西じゃなかったのねw じゃぁ。11/6〜関西行きましょうーwww #
  • 21:22 @micek_flicek おつかれさまですー! #
  • 21:22 @Ryouxa ただいまただいまー! #
  • 21:30 さめの人がおいしそうだー #
  • 21:31 オペラ見たいー。オペラを気軽にみれるだけのお財布が欲しいー #
  • 21:33 京都にユキ・パリス・コレクション。ヨーロッパの手仕事がいっぱい。行ってみたい・・・・・! #
  • 21:39 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 21:51 @__sekka おかえりなさいー #
  • 21:55 ユキ・パリス・コレクション、松屋銀座で展示されるのかー。見に行きたいー #
  • 22:05 メモ:ユキ・パリス・コレクションは銀閣寺の近く #
  • 23:13 お風呂った。ほっかほかー #
  • 23:16 @poyow_ ほっかいまーん #
  • 23:18 @ragusk おかえりなさいー #
  • 23:18 @CuRoNeKo おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:42 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:43 @yuzpon おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:55 @zeni_s おかえりなさいー #
  • 23:56 @halmnm おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:01 どーして最終日のチケット残ってて、初日のチケット売り切れなのかな!ヤフオクでは倍するし! #
  • 00:02 夜ほっほー #
  • 00:06 @minaru_kuji おかえりほかえりなさいー #
  • 00:08 ちけぴもいーぷらすも3日目昼の部だけチケット残ってる。何があったんだ・・・・? #
  • 00:17 @sawasuke55 おっかえりーん #
  • 00:22 @supistar おかえりなさいー #
  • 00:22 にゃー #
  • 00:27 @shelulu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:41 香水とかはめったにつけないなー。いくつか持ってはいるけれど。 #
  • 00:43 @kkkn (*´д`*) #
  • 00:44 @ayapo おかえりほかえりー #
  • 01:07 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 01:13 . @mocha_matari @taxyu @sawasuke55 @kkkn @harunyan おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter