今日のtwitter発言


  • 17:43 帰宅たった。ただいまただいまー! #
  • 17:43 ついった久し振りだよ。ただいまタイムライン。 #
  • 17:45 . @mazeroom @tama_space @drillbits @cuconoki @kit111 @sasanqua_ @mocha_matari @micek_flicek たくさんのおかえりありがとうー!ただいま&久しぶりですー!(*´д`*) #
  • 17:46 仕事はもう一日休んで明後日からの出社にする予定。明日は家の掃除だわー #
  • 17:48 今月は1日半しか仕事していない・・・・・ #
  • 17:54 いろいろとネットゲーム巡回中。いろいろとひどいことになっていそうだわ・・・・ #
  • 17:55 NileOnlineのアカウントが残っていた!よ、よかった。。。 #
  • 18:00 冬コミって大みそかまでやるんだよねぇ。。。。行きたいのは3日目なのに、大みそかだと厳しいなぁ。 #
  • 18:00 @yuzpon ゆづぽんただいまーおひさしぶりですー!ついったに復活したからこれからもよろしくね! #
  • 18:06 @siriman いそいそおついそー! #
  • 18:06 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー! #
  • 18:06 @yuko970023 ゆーこさんおかえりなさいー。 #
  • 18:09 @yuko970023 おひさしぶりですー!ついったに復活したのでこれからもよろしくお願いしますねー! #
  • 18:09 みんなの農園@みくあぷりは機能制限中なのかぁ #
  • 18:10 @sawasuke55 おひげおっひさー!ちょっと落ちてたんだけど、これからもよろしくだよーー! #
  • 18:11 わかったーも久しぶりだよ!!ww #
  • 18:12 @hinocha あうあう(>< マイミク農園のお世話しないとレベルアップ時間かかるのにーーー(>< #
  • 18:27 @taro_reds おかえりなさいー! #
  • 18:29 @taro_reds ただいまただいま!おかえりありがとう! #
  • 18:34 @sawasuke55 っ【枕】 #
  • 18:37 私も眠いんだよね。電車乗ると爆睡だし、ゆうべは(途中目が覚めたけど)12時間寝たし。疲れてるんだなーと思ったわ。 #
  • 18:37 @Yakinik おつかれさまですー! #
  • 18:39 @kureha おつかれさまですー! #
  • 18:41 @Nozomun |д・)ノ ひっさしぶりだよー! #
  • 18:41 途中で2〜3回postしたけど、1週間落ちていたからねぇ。 #
  • 18:42 @ragusk らぐっこおつかれさまですー! #
  • 18:42 @hayap おめでとうございます!! #
  • 18:46 @Nozomun まじですか!おめでとうございます!!(*´д`*) #
  • 18:46 ニュース確認。これか・・・・w #
  • 18:55 @Sally_0601 さおりさんおかえりなさいー。 #
  • 18:59 @micek_flicek 女王陛下。。。。おつかれさまです(>< お仕事もうちょっとだけふぁいとです!(>< #
  • 19:22 @erinaceus おかねずたー! #
  • 19:27 @poyow おつかれさまですー #
  • 19:27 @maoron おつかれさまですー! #
  • 19:29 そういえば金曜日は前泊するんだったかな? #
  • 19:29 @ragusk らぐっこおかえりなさいー。 #
  • 19:31 @hurubitahon おかえりなさいー #
  • 19:32 @toruko おかえりなさいー #
  • 19:33 @yuko970023 ほかえりたー #
  • 19:34 @mizchi おかえりなさいー #
  • 19:40 @ayapo おかえりなさいー #
  • 19:46 プラチナのペンダントトップ6まんえん、ちぇーんが2まんえん・・・・・(・o・;) #
  • 19:46 @mazeroom おかえりなさいー #
  • 19:46 @Erl_ えるるんおつかれさまです(>< #
  • 19:48 @ikaruga_salion え?買ってくれるの?ありがとうー! #
  • 19:50 @acuremx おつかれさまですー! #
  • 19:54 @my_walrus 500色並んだいるとすごいよねー!欲しくなるけど、置く場所が・・・・・(>< #
  • 19:58 @ayapo いいなぁー!(*´д`*) #
  • 19:58 @sawasuke55 おかえりなさいー!はやいっ! #
  • 20:01 @ayapo 飾るだけでも!500色を眺めているだけでも癒されるし! #
  • 20:03 @drillbits おつかれさまですー! #
  • 20:03 @Michiaki おかえりなさいー! #
  • 20:03 @ta_ku_mi 1万postおめでとうございますー! #
  • 20:04 @ayapo 箱しょぼいの?さすがフェリシモ・・・・・w #
  • 20:11 @Erl_ おかえるるんー #
  • 20:11 @hayap おかえりなさいー! #
  • 20:19 @kureha おかえりたー #
  • 20:31 @cuconoki おつかれさまですー! #
  • 20:31 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 20:31 @ocha39 おかえりなさいー! #
  • 20:31 @daiend おつかれさまですー! #
  • 20:37 @micek_flicek おつかれけろー! #
  • 20:39 @zeni_s っ【枕】 #
  • 20:40 @creamtea おつかれさまです(>< #
  • 21:04 @shiruku2008 ただいまー。大丈夫ですよー。ただ、いったん家に帰るので、ホテル着くのは8〜9時ぐらいになるかもです。スーツケースがロッカーに入らないので(汗 #
  • 21:32 お風呂ったー。ほかほかぁ #
  • 21:32 @shiruku2008 お大事にですよー。おやすみなさいー #
  • 21:33 @mi_o_n ほかいまほかいまー!みおんちゃん久しぶりですー!一週間ほどついった落ちてましたー。 #
  • 21:33 . @Erl_ @poyow ほかいまほかいまー! #
  • 21:34 @aodag おかえりにゃーん! #
  • 21:35 @aodag あおさんー!ノシ #
  • 21:35 @mi_o_n TLにただいまです!おかえりありがとうー! #
  • 21:38 こんな時間までお仕事なんて、みんなお疲れ様ですよ(>< よほどの突発事態発生でもない限りこんな時間まで残業しない生活になってるからなぁ、自分。。。。 #
  • 21:38 @aodag ただいまだよー! #
  • 21:38 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませ! #
  • 21:41 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー! #
  • 21:41 @hayap おかえりなさいー! #
  • 21:41 @tomo_p おつかれさまですー! #
  • 21:44 @puchin おかえりなさいー #
  • 21:49 COBOLとかCOBOL85とか懐かしす。 #
  • 21:54 @nh_m 1時間寝坊出来るのね? #
  • 21:58 @nh_m 12時間勤務!それは危ないww 間違えないようにねー! #
  • 22:02 @nachu ぴょこぴょこ #
  • 22:02 @aodag 乾杯!ありがとうだよー!w #
  • 22:02 @Sion96 どうしたのー? #
  • 22:04 @nachu にゃーにゃー、ぴょこりなっちんかわいいなぁー #
  • 22:08 @nh_m お仕事立ちっぱなしでしょう?無理しちゃだめですよー!でもって、ついったに復活したよ!ぎゅーーー!! #
  • 22:12 @nh_m 次回の女子会にはぜひ!よろしくお願いしますー! #
  • 22:16 @hana_ はなさんおつかれさまですー! #
  • 22:23 @tomo_p おかえりなさいー #
  • 22:23 @miki7500 おつかれさまですー! #
  • 22:24 @tomo154 おつかれさまですー! #
  • 22:26 @mi2maru おかえりなさいー #
  • 22:28 @kage__ おかえりったー #
  • 22:41 @CuRoNeKo おかえりなさいー #
  • 22:44 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 22:46 @mi2maru 久し振りだから余計においしそうでしょうー?www #
  • 22:58 @Sally_0601 うらやましい!! #
  • 22:59 @mi_o_n 大丈夫?なにか温かいものを飲むとか・・・って電車乗ってる(のかな?)のだと無理だね(>< #
  • 23:01 サンシャイン牧場@みくあぷり・・・・・ぜんぜん表示されない(しくしく #
  • 23:02 @mi_o_n あうあう(>< ついったで気を紛らわせて・・・・!(>< #
  • 23:05 @Nozomun 執事おつかれさまですー! #
  • 23:05 @f_jiro おつかれおつかれー! #
  • 23:10 @sugarheart おつかれさまですー! #
  • 23:13 @Nozomun うん、一週間ぶりかなー?w #
  • 23:13 @sugarheart おひさおひさー。ちょっとついった落ちしてましたー。今日から復活ですよんw #
  • 23:20 @Nozomun 元気なのが取り柄だから!ありがとうー! #
  • 23:24 シーパラの水族館で鮫が悠々と泳いでいたなぁ、そういえば。 #
  • 23:26 @shelulu おかえりなさいー #
  • 23:34 @f_jiro おかえりなさいー #
  • 23:37 牧場が表示されないなぁ。キャッシュクリアしてもダメだから、重さのせいなのかなぁ。 #
  • 00:02 夜ぽっぽー #
  • 00:07 @Nozomun おかえりなさいー #
  • 00:10 @mame_mame おかえりなさいー #
  • 00:12 @sugarheart おかえりにゃー #
  • 00:20 @ayapo おやすみなさいー #
  • 00:20 @acuremx おかえりってたー #
  • 00:21 @soundsea おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:23 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:00 @hana_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:00 サンシャイン牧場がやっと表示された・・・・・ #
  • 01:12 揺れたの?気付かなかった・・・・ #
  • 01:27 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー! #
  • 01:33 @sawasuke55 おひげおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:33 寝ようと思ったけど、その前に明日上司に出すメール書いておかなくては。 #
  • 01:44 上司へのメール書いた。明日起きたらすぐに送る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter