今日のtwitter発言


  • 01:54 @ruci_ruci のろけるの?(によによ #
  • 01:58 @reihi 動くようになりましたよー<サンシャイン牧場 #
  • 02:04 @ragusk らぐっこおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 02:06 @reihi 農園軽すぎですよねww 農園から流れてきた人もいるだろうから、しばらくはこんな状態なんでしょうね(>< もっと軽くなってほしいー #
  • 02:08 やきにくかわゆす #
  • 02:20 @toruko おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 02:21 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 02:23 @ruci_ruci おやすみなさいるちー! #
  • 08:22 起きたー。おはようおはようー! #
  • 08:24 . @tama_space @sasanqua_ おはようおはようー! #
  • 08:24 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 08:28 . @mocha_matari @cuconoki @Amakawa おはようおはようー! #
  • 08:28 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 08:28 @poyow おはようおはようー! #
  • 08:33 @tatsu いってらっしゃーい! #
  • 08:34 @DrFaust おはようございますー #
  • 08:40 @ragusk らぐっこおはよう出社おつー! #
  • 08:40 @clock9 夜勤おつかれさまですー! #
  • 08:49 @mihochannel おはようございますー #
  • 08:49 @f_jiro 出社おつー! #
  • 08:49 @ayapo 出社おつー! #
  • 08:50 @tomo154 出社おつー! #
  • 08:54 @poyow 出社おつー! #
  • 08:55 @sudori ごめん、今日は会社行かないのよww #
  • 08:58 @sudori すどりえらいわーw #
  • 08:58 @drillbits おはよう出社おつー! #
  • 09:02 @kureha おはよう出社おつー! #
  • 09:06 mixiアプリのコミュばかり上に上がってくるのうざいなぁ。。。かといって退会はしたくないし。最新書き込みに表示しないのって確かできたよね・・・? #
  • 09:08 @drillbits こみゅ管理!ありがとうー!ちょっといじってきますー #
  • 09:08 @daiend いってらっしゃーい! #
  • 09:10 出来たw これで最新の書き込み一覧がすっきりしたわー #
  • 09:13 メモ:リネン&コットンと暮らす。vol.5 長財布の型紙あり。 #
  • 09:13 @sasanqua_ 出社おつー! #
  • 09:15 @talet 以前は2時間弱、今は1時間ですね。 #
  • 09:16 @itsuka おはよう出社おつですー! #
  • 09:16 @acuremx 出社おつー! #
  • 09:24 @nachu なっちんおはようー!ひ、ひらきなおらないでっっっ #
  • 09:30 @shelulu おはようございますー #
  • 09:31 @nachu すぐに気づいたんだからうっかりさんのうちにはまだ入らないっっ(と思いたい・・・・w とにかくふぁいとですよーー!!(>< #
  • 09:36 @Yakinik 出社おつー! #
  • 09:37 @nachu なっちん、うっかり度がかわいすぎる・・・・w こうなったら指差し確認だ! #
  • 09:44 フォント変わったのねー #
  • 09:44 @Sion96 おはようございますー #
  • 09:51 @aodag 出社おつー #
  • 09:58 @vespaxz おはらっきー!出社おつー! #
  • 09:59 @chap_py おはようおはようー!出研おつー! #
  • 10:00 @jimbeam8y おはようございますー #
  • 10:03 @miki7500 みきさんおはようございますー #
  • 10:03 @tistan なでなで #
  • 10:05 @harukasan いってらっしゃーい! #
  • 10:36 @zeni_s 出社おつー! #
  • 10:46 @chabane 自衛隊祭り、ここいらなら朝霞あたりが面白いんじゃないかなー? #
  • 10:47 見栄え的には飛行場のあるところが面白いか。立川とか習志野とか。 #
  • 10:48 @chabane 和光市練馬区にまたがっているですよー。行くには和光市駅が一番近いかな? #
  • 10:51 @chabane 未知の世界なのねwww 装備品(=戦車)展示と展示飛行があるみたいだから、写真のとりがいはありますよ! #
  • 10:56 @mi_o_n みおんちゃんおはようおはようー! #
  • 10:58 @sawasuke55 おひげおはようー・・・・って、具合大丈夫?無理しないでね(><)ノなでなで #
  • 11:48 15thアニバーサリー1日目夜のチケット、ヤフオクで2万近い・・・・!あうあう(>< #
  • 12:02 昼ぽっぽー #
  • 12:18 @taxyu おはござー! #
  • 12:19 @sugarheart お昼休み・・・・ごはん食べてね(>< #
  • 12:44 @sawasuke55 無理しないでゆっくり休んでくださいね(>< #
  • 13:24 @Nozomun 執事おつかれさm・・・・夜出勤なの!?あと数日なのに!?(>< #
  • 13:32 @Nozomun 修理立ち会いですか!昼間は出来ないわね(^^;;;; おつかれさまです、軽く仮眠してくださいね! #
  • 13:33 あー、牧場の面倒見てもらうのに(会社行ってる間はアクセスできないから)少しマイミク増やすかなぁ。。。 #
  • 13:37 牧場始めたマイミクが見事にネオロマ繋がりの人たちばかりだわwwww #
  • 14:35 @Nozomun おかえりなさいー。眠くなれー眠くなれーなでなでー #
  • 14:45 蓮のお香が香りいまいちだ・・・。 #
  • 16:48 @tqpprz おかえりなさいー #
  • 16:55 CU終了の通知、やっと来た。 #
  • 18:20 @ruci_ruci 30!?おおおお、お疲れ様(>< 体壊さないようにね(>< #
  • 18:25 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 18:31 30連勤はやったことないなぁ。最高記録はひと月の残業・時間外160時間かな? #
  • 19:22 あうー、刺繍キットの糸だけ行方不明になてるのがあるー(TT ←大掃除中 #
  • 19:32 何を刺そうと思って買いそろえたか覚えていない刺繍糸の束とか・・・・・、思い出せよ、自分(>< #
  • 21:32 お風呂ったー。ほっかほかぁ #
  • 21:36 @mocha_matari ほかいまですにゃー!ノシ #
  • 21:36 @poyow ほっかいまーん #
  • 21:37 今日はまだ牧場にアクセスできるなー。ちょっと重いけど。 #
  • 21:39 @daiend おかえりなさいー! #
  • 21:39 @aodag ほかいまでーす #
  • 21:42 @sasanqua_ ほっかいまぁぁぁ #
  • 21:47 サンシャイン牧場、表示されなくなったー #
  • 21:54 明日は久しぶりに会社行くのだけど、ちゃんと起きれるかなぁ。通勤電車怖いから早めに家を出よう・・・。 #
  • 21:54 @Nozomun いってらっしゃーい(>< #
  • 21:58 @miki7500 おつかれさまですー #
  • 22:06 @ragusk らぐっこおつかれさまー! #
  • 22:06 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:06 @chess おかえりなさいー! #
  • 22:07 @sugarheart おつかれさまですー!気をつけてー #
  • 22:07 にゃぁ #
  • 22:08 @sugarheart にゃぁにゃぁー #
  • 22:09 あー、大真面目に誰かそばにいてほしいわ・・・。 #
  • 22:11 @clock9 待ってるよw #
  • 22:12 @micek_flicek にゃぁーー(>< #
  • 22:14 今週末は去年から待っていた15thアニバーサリーイベント。6公演中1公演だけチケット取れなかったけど!楽しみだわ! #
  • 22:18 @nh_m おつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 22:22 @hatron ログ確認しました!内定決まったとか!おめでとうございますー! #
  • 22:23 @zeni_s おつかれさまですー! #
  • 22:23 @minaru_kuji おつかれさまですー! #
  • 22:24 そういえば、日曜朝のにぎやかなTLを久しく見ていないなぁ。家にいないせいだけど。 #
  • 22:29 @__sekka おかえりなさいー! #
  • 22:30 牧場、ちょっと重いけどアクセス出来てる・・・・昨日が重すぎたのかな? #
  • 22:50 @sidus おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:07 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 23:09 のぞむん執事の職場の空気が悪そうだ・・・・・ #
  • 23:10 @kkkn ゆずっこおかえりなさいー! #
  • 23:10 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 23:12 テレホタイム、あったねぇww #
  • 23:15 @Nozomun あうあうー、空気が良くなることを祈ってますー(>< #
  • 23:15 @sawasuke55 おひげおはようー!具合は大丈夫? #
  • 23:16 チャットは11時からだったものねぇ、始まるの。 #
  • 23:18 @sawasuke55 半分は寝過ぎのせいかもね(^^;;;; だけど無理しないでねー #
  • 23:21 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:22 ICQってあったねー。あまり使わなかったけど。 #
  • 23:50 @ragusk おかえりなのよー #
  • 23:53 あまり古い話が出来ないのが辛いww #
  • 00:00 夜ぽっぽー #
  • 00:05 @micek_flicek おうち入れないの?(>< #
  • 00:07 @kit111 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:13 @micek_flicek おかえりなさいー!無事におうちに入れて良かった! #
  • 00:16 @sawasuke55 ほかえりなさー #
  • 00:22 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:22 @my_walrus おやすみー!よい夢をー! #
  • 00:26 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 00:28 では、そろそろ寝ますー。明日から会社だー!おやすみなさいませー! #
  • 00:29 @minaze おやすみなさいませー! #
  • 00:30 . @take_ni_suzume @micek_flicek おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:31 @kage__ おやすみなさいませー!また明日ねー! #
  • 00:31 @jimbeam8y ぐんないー! #
Automatically shipped by LoudTwitter