今日のtwitter発言


  • 06:28 起きたった。おはようおはようー。 #
  • 06:30 @tatsu おはようおはようー! #
  • 06:30 . @mokana @sasanqua_ おはようおはようー! #
  • 06:35 @tama_space おはようおはようー! #
  • 06:42 @sasanqua_ いってらっしゃーい! #
  • 06:48 @take_ni_suzume おはすずめー! #
  • 06:54 @tomo154 おはようございますー #
  • 06:54 @taxyu おはようおはようー! #
  • 07:17 行ってきます!バス早く来てね! [アドエス] #
  • 07:18 @poyow 行ってきますー! [アドエス] #
  • 07:28 駅始発乗れた!座れた! [アドエス] #
  • 07:28 . @sidus @sasanqua_ @take_ni_suzume @aodag @tomo154 おはよういてらありですー! [アドエス] #
  • 07:30 @poyow 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:31 お天気いいなー [アドエス] #
  • 07:54 地下鉄乗り換えー [アドエス] #
  • 08:22 出社ったー [mb] #
  • 08:25 . @Amakawa @sasanqua_ @hana_ @yuko970023 @ikaruga_salion おつありーおはようおはようー! [mb] #
  • 08:26 @micek_flicek おはようございますー!体温わけたいっ!ぎゅー! [mb] #
  • 08:27 久しぶりの出勤、仕事がどうなっているか分からないわ・・・・・w [mb] #
  • 08:29 平熱高いわけじゃないけど、湯船浸かると間違いなくのぼせるので、真冬以外はシャワーのみ。 [mb] #
  • 08:32 久しぶりの出勤なのに、上司が誰もいないwwww 帰っていいですか?w [mb] #
  • 09:30 今日は隣も外出でいないのか。私がせっかく出勤したというのに・・・・w [mb] #
  • 09:42 @taro_reds おつありですー!まぁ、いないほうが平和ではありますねwww [mb] #
  • 09:45 ストールかひざ掛けが欲しい。職場が地味に寒いわ・・・・。 [mb] #
  • 09:45 フレックス復活希望!!! [mb] #
  • 10:31 一週間分のメールをざっと読んで、各フォルダに振り分けた。そして分かったこと・・・・・仕事あまり進んでいない?w [mb] #
  • 10:31 いや、進んではいるんだろうけどっっ。そう思いたいんだけどっっっ [mb] #
  • 10:38 @taro_reds がんばってくださいませーーー!w [mb] #
  • 10:52 @sawasuke55 出社おつおつー! [mb] #
  • 10:56 一週間前にやっていた仕事を思い出す簡単なお仕事・・・・思い出せないわwww [mb] #
  • 11:01 牧場の虫入れとか虫退治とか水遣りとか、よろしくお願いします。 [mb] #
  • 11:10 @eriri ついったのぷろふぃーるに書いてあるサイトからミクをたどれますので・・・・! [mb] #
  • 11:11 みくあぷり、アドエスのブラウザだと開かないのよねぇ。。。機能的にというよりも性能的に。メモリ足りないよ、アドエス・・・・。 [mb] #
  • 12:06 昼ぽっぽ [アドエス] #
  • 12:12 あー、週末に着る洋服、何も考えてなかったー。あうー [アドエス] #
  • 12:17 昼ぽ:エビフライ! movapic.com/pic/200909161217184ab058be5da20 #
  • 12:23 @eriri ありがとありがとーー! [アドエス] #
  • 12:32 そーいえば、牧場ってマイミクが収穫した場合の売り上げってどっちに入るんだろう? [アドエス] #
  • 12:38 役所行きたいから金曜日に半休取りたいんだけど、仕事の調整をする上司も隣もいない…… [アドエス] #
  • 12:39 失踪なの?遭難なの? [アドエス] #
  • 12:40 @eriri なるほどー!ありがとうですー! [アドエス] #
  • 12:41 @mi2maru 作者は日本人じゃないからーw [アドエス] #
  • 12:43 シーパラはまた行きたいなー [アドエス] #
  • 12:49 @micek_flicek 温めて下さい(>_<)らくになりますよ(>_<)←経験者 [アドエス] #
  • 13:11 にゃぁ(仕事したくない。。 [mb] #
  • 13:59 眠い・・・にゃぁ・・・・ [mb] #
  • 14:04 久しぶりにフリスクのお世話になるなど。ひさしぶりなので効果絶大・・・・・w [mb] #
  • 14:32 福岡銀行(>< 一般窓口をもつシステムは担当したくないわね・・・・ [mb] #
  • 17:32 撤収ー!おつかれさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:34 @fullmoon_k おつありみゅーん! [アドエス] #
  • 17:35 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス] #
  • 17:36 @ocha39 おかえりなさいー [アドエス] #
  • 17:37 @sawasuke55 わんわん [アドエス] #
  • 17:40 @mi2maru おはよー? [アドエス] #
  • 17:40 @sawasuke55 にゃあ〜(>_<) [アドエス] #
  • 17:44 @sawasuke55 ねこと犬と両方呼んでいたからw [アドエス] #
  • 17:46 なっちんに食べられる……? [アドエス] #
  • 18:00 @poyow おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:01 @CuRoNeKo おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:09 池袋にゃう [アドエス] #
  • 20:48 帰宅ったー。ただいまただいまー! #
  • 20:52 . @minaze @puchin @tama_space @f_jiro @_naka_ ただいまただいまただいまーーー!たくさんのおかえりありがとうー!(*´д`*) #
  • 20:53 @sasanqua_ ただいまただいまただいまーーー! #
  • 20:55 @aodag ただいまでございます! #
  • 20:57 牧場、レベル10になるまで畜産できないの?ショックー・・・今レベル5だから、もうちょっと頑張れば畜産できると思っていたのに・・・ #
  • 21:02 しかも牧場激重(>< アイテムが表示されないから種まきできないよー(>< #
  • 21:04 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 21:05 @mame_mame おつかれさまですー! #
  • 21:11 @kureha おかえりたた! #
  • 21:12 牧場、ひととおりまわった。身に覚えのある方(?)は虫退治にれっつごーですw #
  • 21:13 @creamtea えー!?レベル15!?なんでそんないきなり・・・(>< #
  • 21:13 @nachu なっちんおつかれさまー! #
  • 21:14 @sawasuke55 おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 21:15 @ombran おかだいおー! #
  • 21:15 クリスピークリームドーナツ、食べたことない・・・・w #
  • 21:17 @creamtea 負荷軽減が目的なんですかねぇ。それとも長くプレイしてもらうため?不可能なのは意味不明だわ・・・・www #
  • 21:17 @kkkn ゆずこー!(呼んでみた #
  • 21:18 @mi_o_n 今度食べに行きましょう!ww #
  • 21:19 @creamtea ひよこ飼いたいーーーー!!(>< もうちょいでレベル6だったのにがっかりだわー #
  • 21:20 虫退治!しゅっしゅっ! #
  • 21:20 @tqpprz おかえりなさいー! #
  • 21:21 @mi_o_n 行こうよ行こうね!たくさん食べたいわwww #
  • 21:24 @creamtea 軽くなるといいねー。昼間(会社からアクセスできないので;;;)の虫退治にマイミクさん増やしたから、がっつりとよろしくお願いします!ひよこひよこ! #
  • 21:24 @vespaxz おつかれさまですー #
  • 21:25 @cuconoki おかえりなさいー! #
  • 21:27 @mi_o_n わーい!今度時間あるときにぜひよろしくお願いしますー!ドーナツどーなつ! #
  • 21:28 IKEAのカタログ、うちにも来てた。近くにあったっけ?と思ったら割と近くにあったわ・・・w #
  • 21:30 @mi_o_n 私もよくは知らないのだけど(汗)、確か新宿に・・・・!年内目標!!w #
  • 21:31 @zeni_s おつかれさまです(>< 何か食べてくださいね(>< #
  • 21:32 @sawasuke55 餃子ドーナツ・・・www どんな味になるのだろうwww #
  • 21:38 @sawasuke55 ドーナツ素材を餃子の皮・・・・かなぁ? どっちも微妙だけど、どうなるのかなー?www #
  • 21:39 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 21:39 @mizchi おはみずちー! #
  • 21:56 @shiruku2008 こんばんわー。どうしましょう?遅くてもよければ、トスカで食べたいかもです。 #
  • 21:57 @sawasuke55 おひげはドーナツ皮に中身餃子が気になる? #
  • 21:57 @sasanqua_ かえりったー #
  • 21:58 @miki7500 おつかれさまですー #
  • 21:59 @shiruku2008 よろしくお願いします!でもって、突撃しましょう!ww 私が何時になるか分からないし。早く着けるよう画策しますがw #
  • 22:00 @Nozomun かかか会社!?いってらっしゃいませ(>< #
  • 22:01 @ragusk こんな時間まで・・・!おつかれさまですー! #
  • 22:02 @sawasuke55 そっかー。アメリカンドッグみたくなるのかー!おひげ、ちょっと作ってみてくださいな!ww #
  • 22:03 おいしそう がひどいwwwwwww #
  • 22:04 @shiruku2008 あい、到着時間のめどついたときとホテル着いたときに連絡いれます! #
  • 22:04 @aodag あおあおおかえりなさいー! #
  • 22:07 @shiruku2008 金曜日に!よろしくお願いしますー!ノシ #
  • 22:07 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 22:08 @Maglaw おかえりなさいー #
  • 22:10 牧場はメンテするのかー。軽くなってねー! #
  • 22:11 @shiruku2008 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:14 @micek_flicek 女王陛下おつかれさまですー! #
  • 22:15 @hana_ はなさんおつかれさまですー! #
  • 22:15 @CuRoNeKo おかえりなさいー #
  • 22:16 @ikaruga_salion なでなで(´∀`)ノ” #
  • 22:17 あれ?メンテするのは牧場だよね?農園の方が表示されないよ・・・・? #
  • 22:20 @tomo154 おかえりなさいー #
  • 22:27 農園もメンテだったのかぁ。 #
  • 22:29 にゃぁー #
  • 22:33 @micek_flicek 女王陛下ぎゅーーー(>< #
  • 22:34 @honeybee1027 おかえりなさいー! #
  • 22:38 @honeybee1027 mixiアプリですよー。みんなの農園サンシャイン牧場のことですー! #
  • 22:38 @my_walrus へいっおかえりっ! #
  • 22:38 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 22:40 パッチワークで平城遷都1300年祭県民活動支援事業らしい。参加してみたいなーw bit.ly/pb5I1 #
  • 22:42 ただし、我が家には緑系の布は少ないという事実が・・・・・・www #
  • 22:42 @micek_flicek 女王陛下・・・・もういっかいぎゅーだわ!ぎゅーぎゅー! #
  • 22:43 @honeybee1027 。。。。。メンテ中だからアクセスできないかも・・・・・w #
  • 23:18 お風呂ったー。ほっかほかぁ #
  • 23:19 @mocha_matari ほいかまですにゃー! #
  • 23:20 . @take_ni_suzume @poyow ほかいまほかいまー! #
  • 23:21 ほかろん・・・www #
  • 23:21 @sasanqua_ ほかいまほかいまー! #
  • 23:23 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー #
  • 23:23 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 23:48 牧場、メンテ終わったのかなぁ。表示が中途はんぱだわぁ #
  • 23:51 牧場表示された。少し軽くなった? #
  • 23:55 @sugarheart おつかれさまです(>< 乗り遅れないようにね(>< #
  • 00:01 夜ぽっぽー #
  • 00:10 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:28 @micek_flicek かわいいのにー!わしゃわしゃ! #
  • 00:42 ふにゃ・・・・? #
  • 00:45 @sugarheart すごいのー?さすが鮫の人! #
  • 00:48 @sugarheart ぷにぷにぷにぷにーw 今度つついて確かめるwww #
  • 00:48 @sasanqua_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:54 @sawasuke55 おひげおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:30 やばい、もうこんな時間!? #
  • 01:31 寝る寝るー。おやすみなさいませーー! #
  • 01:31 @sugarheart おかえりなさいー!遅くまでおつかれさまです(>< #
  • 01:33 . @aodag @tqpprz おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter