今日のtwitter発言


  • 06:34 起きたった。おはようおはよう。 #
  • 06:37 . @yuuitiro @tama_space おはようおはようー! #
  • 06:37 @mi2maru おはようおはようー! #
  • 06:59 おうし座12位・・・・orz #
  • 07:19 行ってきます!バス早く来てね! [アドエス] #
  • 07:21 . @poyow @tama_space 行ってきますー! [アドエス] #
  • 07:22 @tomo154 おはようございます! [アドエス] #
  • 07:22 . @yuko970023 @take_ni_suzume 行ってきますー! [アドエス] #
  • 07:23 @puchin おはようございます! [アドエス] #
  • 07:24 @sasanqua_ 行ってきますー! [アドエス] #
  • 07:24 @CuRoNeKo おはようございます! [アドエス] #
  • 07:25 @Toyolina おはようございます! [アドエス] #
  • 07:28 @8585 おはよー行ってきますー! [アドエス] #
  • 07:31 駅前の信号待ちのせいで駅始発に間に合わなかった(>_<) [アドエス] #
  • 08:23 出社ったー。3ランクぐらい上の上司が来ていて驚いたわー。 [mb] #
  • 08:26 @sengoque おはようございますー! [mb] #
  • 08:27 . @tama_space @sasanqua_ @cuconoki おつありですー! [mb] #
  • 08:28 しかし、今日もすぐ上とその上の上司は来ないのだろうか・・・・? [mb] #
  • 08:34 @micek_flicek おはようございますー! [mb] #
  • 08:35 印鑑は特注ですね [mb] #
  • 08:36 上司は当分の間出勤しないらしい・・・・wお大事にですよ。 [mb] #
  • 11:42 やっとひと息。隣が出てくると突発事項が増えて困るわ(嘆息 [mb] #
  • 11:43 しかもなんか初耳なことがたくさんあるし!毎年恒例行事になっているなら、なんで年間計画に入れておかないかな? [mb] #
  • 11:45 計画立案がいかに重要かってことから説明しなくちゃいけないのかしら。。。。こんなんじゃ、場当たり的な仕事のやり方しかできないよ・・・・ [mb] #
  • 11:49 @taro_reds 年間計画に入っていないのに、結構な工数とられそうなイベントがたくさんあるらしいんですよー!しかも出張つきで!ないわーですわー [mb] #
  • 12:07 昼ぽっぽ [アドエス] #
  • 12:19 昼ぽ:エビとイカの明太子クリームパスタ movapic.com/pic/200909171219484ab1aad46f131 #
  • 12:32 ご馳走さまでしたー!おなかいっぱいー [アドエス] #
  • 12:36 ジンジャーエールの炭酸で咳き込むなど。なんか喉が弱くなったなぁ…… [アドエス] #
  • 12:43 スケジュールって大切だよなぁ。つくづく思うわ…… [アドエス] #
  • 12:46 そういえば夏休み前(8月末)に一週間単位のスケジュールを作るように言ったのだけど……、あの様子じゃ作ってないな(*_*) [アドエス] #
  • 13:02 【速報】隣がお味噌汁をひっくり返しました。カーペット敷きの床に! [mb] #
  • 13:19 @micek_flicek 大丈夫ですー!床にぶちまけただけだからー! [mb] #
  • 14:05 新宿にユザヤワできるの!?オカダヤの立場は!?ww [mb] #
  • 14:07 新宿ユザワヤの規模が気になるなー。相当大きくないと品揃え偏るだろうしなーw [mb] #
  • 14:10 @Ryouxa ゴス系はオカダヤですねーwww 下着売り場は怖くて入れませんわーwwww [mb] #
  • 15:01 明日の午前半休げっとー [mb] #
  • 15:18 . @aodag @mame_mame Σな、なんにも出ないわよっっっ! [mb] #
  • 15:39 @aodag 怒ったわけじゃないよー!(^^;;;ごめんごめんー [mb] #
  • 15:41 使おうと思った器材が充電できてないとかパスワード分からないとかで、今日の作業終了・・・・w [mb] #
  • 15:41 来週の本番前に確認しておいて良かったわ・・・・ [mb] #
  • 15:42 仕方ないから再来週の会議の準備するか。 [mb] #
  • 15:44 @yuzpon 素敵な状態でしょー?w さすがお隣さんですわーw [mb] #
  • 15:53 @taro_reds おつありーw もう呆れて何も言えませんよ・・・・w [mb] #
  • 15:56 目の前のことしか見えていないんだろうなー。その先で何が起きるか、何が必要になるか想像出来ないんだろうなー。 [mb] #
  • 17:31 帰るー。お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:43 @hana_ はなさんおつありですー! [アドエス] #
  • 17:46 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス] #
  • 17:49 夕暮れ時、一番寂しい時間帯だねぇ [アドエス] #
  • 17:52 トラビアン、確実に実弾入りだからっていうから援軍送ったのに、無傷で帰ってきた。 [アドエス] #
  • 17:53 @aodag おつありですー! [アドエス] #
  • 17:54 そろそろどこかで消費してくれないと、穀物がやばいんだけどなー [アドエス] #
  • 17:56 @reihi 毎回フェイクばかりですよーw [アドエス] #
  • 17:57 @ragusk きゃー(>_<) [アドエス] #
  • 18:36 目の前の席空いたら、隣に立ってるおねーさんに座られたww [アドエス] #
  • 18:37 次で降りるからいいけど、ちょっとすげーって思ったわ [アドエス] #
  • 19:12 そういえば敬老の日だねぇ。おじーちゃんもおばーちゃんも随分前からいないけど。 [アドエス] #
  • 19:28 帰宅ったー。ただいまただいまー #
  • 19:29 @aodag ただいまただいまー! #
  • 19:31 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまです(>< 胃をお大事にね(>< #
  • 19:33 @sasanqua_ ただいまただいまー! #
  • 19:35 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 19:56 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 19:59 明日の予定:朝から隣駅の区のセンター?行く→東京駅で荷物預ける→アキヨドで買い物→昼から会社→会議いろいろ→定時退社→荷物引き取って横浜へ→ねーさんと合流してお食事 #
  • 20:00 @ragusk らぐっこただいまただいまー! #
  • 20:01 @hana_ はなさんただいまですー! #
  • 20:01 @take_ni_suzume すずめさんただいまー! #
  • 20:30 にゃぁ。はらへだ。ごはん食べよう・・・・ #
  • 20:30 @yuko970023 ゆーこさんおかえりなさいー! #
  • 20:34 @zeni_s おつかれさまですー(>< #
  • 20:34 @micek_flicek おつかれさまですー! #
  • 22:27 お風呂ったー。ほっかほかぁ #
  • 22:28 @Erl_ おかえるるーん! #
  • 22:28 . @mocha_matari @poyow @aodag ほっかいまんですにゃー! #
  • 22:29 @sasanqua_ ほかいまー! #
  • 22:31 @eleison おかえりにゃーん #
  • 22:33 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 22:36 @__sekka おかえりなさいー!って1時間も歩いたの!?(>< #
  • 22:36 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 22:38 @kkkn �凜札唫魯蕕叩Ą� ねーさまが叱って来るわ!!(>< #
  • 22:58 @sawasuke55 終電に向かってダッシュ!おつかれさまですー! #
  • 23:04 @kkkn 3万超えおめ! #
  • 23:09 @tomo_p おかえりったー! #
  • 23:09 @my_walrus おかえりなさー! #
  • 23:18 @ragusk らぐっこおかえりー! #
  • 23:19 週末の準備中。とりあえず3日間の着るもの・・・・ #
  • 23:19 そして、一番大切なチケットを忘れそうな予感・・・・・・w #
  • 23:20 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 23:28 @mi210 横浜旅行ですねw #
  • 23:30 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 23:38 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:38 @miru おやすぴぴー #
  • 23:38 @choujo おかえりなさいー! #
  • 23:52 @ombran おかだいおー! #
  • 00:00 夜ぽっぽー #
  • 00:19 @shiruku2008 よろしくですよー!19時半ぐらいには到着&晩御飯できるかと思いますのでー!おやすみなさいー! #
  • 00:20 @sugarheart にゃー #
  • 00:20 @mi2maru おかえりー #
  • 00:33 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:42 @sawasuke55 おひげおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:47 にゃーにゃー #
  • 00:57 @hayap おかだいおー #
  • 00:58 @hayap おかえりなさいー! みすったわw #
  • 01:00 @hayap 見なかったことに・・・・w #
  • 01:02 ペンダントトップどうするかなー。 #
  • 01:05 @sasanqua_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:08 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 01:09 チケットをかばんに入れた! #
  • 01:14 @acuremx たくしー帰りだったのかー!終電乗れるように頑張れー!w #
  • 01:31 @fullmoon_k おやすみみゅーん☆ #
  • 01:31 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:31 私も寝るかな。おやすみなさいませー! #
  • 01:34 @tqpprz おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter