今日のtwitter発言


  • 06:30 起きたった。おはようおはようー。 #
  • 06:50 . @take_ni_suzume @yuuitiro おはようおはようー。 #
  • 07:04 7時過ぎてるのに支度できていないっっ #
  • 07:20 行ってきまーす! [アドエス] #
  • 07:22 @poyow 行ってきまーす! [アドエス] #
  • 07:24 今日はパスすぐに来たわー。バス停にたくさん人か並んでいたから、全然来なかったみたいだけど。 [アドエス] #
  • 07:39 後続電車遅れで止まってるとかないわー [アドエス] #
  • 08:26 出社ったー [mb] #
  • 08:28 . @chiharu_n @cuconoki おはようおつありですー! [mb] #
  • 08:30 @taro_reds おはよう出社おつですー!電車混んでたよね! [mb] #
  • 08:34 @tama_space おはようおつありですー! [mb] #
  • 08:36 @nachu なっちんおはようー!寝る子は育つ! [mb] #
  • 08:40 んー、眠いせいなのか、パソの細かい字が見えにくいー。もばついの小さい字がちょっと見づらいなぁ。 [mb] #
  • 09:05 @hayap 今日から会社ですか!いってらっしゃいー! [mb] #
  • 09:06 うーん、目が開いてないっぽい。モニター見づらい・・・・(>< [mb] #
  • 09:07 @ragusk らぐっこ出社おつー! [mb] #
  • 09:31 ちょっと待て!隣が午前半休だと!? [mb] #
  • 10:45 明日って給料日か!今月は大赤字だったから節約しなくちゃなー。 [mb] #
  • 10:50 wii値下げ? だけど、wiiでは某シリーズでないからスルー。同じ理由でPS3もスルーw [mb] #
  • 12:06 としやさん… [アドエス] #
  • 12:06 ランチに来たら、お店空いてるー [アドエス] #
  • 12:07 世の中はまだ連休なのね(;_;) [アドエス] #
  • 12:11 @sugarheart としやさーん!かむばーっく! [アドエス] #
  • 12:12 昼ぽ:ハンバーグ movapic.com/pic/200909241212524abae3b4440e4 #
  • 12:16 @creamtea クラブは通いたいwwところで、農園が収穫できるはずなので、全部刈り取っちゃって下さいませー [アドエス] #
  • 12:18 @aodag ランチタイムなのに、お店が満席にならないんだもの。みんな休んでいるんですよ(>_<) [アドエス] #
  • 12:20 アドエスで記号だすの面倒だから、ハートは飛ばさない [アドエス] #
  • 12:22 @aodag にゃーん [アドエス] #
  • 12:49 午後は隣来るのかなー。来ないと仕事止まる、だけど来たら平和が失われる…… [アドエス] #
  • 17:53 ふぇー、帰るー、お疲れ様でしたー [mb] #
  • 18:00 @creamtea 農園ありがとうー!ニュース不便になっちゃったね(>_<) [アドエス] #
  • 18:01 . @mi_o_n @harukasan @sasanqua_ @nachu おつありですー!おっさきー! [アドエス] #
  • 18:03 @aodag おつありですー! [アドエス] #
  • 18:06 朝、パソが見づらかったのは本当に寝ていたっぽい、目が。昼過ぎたらはっきり見えるようになったw [アドエス] #
  • 18:07 @ombran 迷子だいおー落ち着いてー! [アドエス] #
  • 18:10 先月下旬にスケジュール作れと言っておいたのに、作っていない隣。そろそろ部長に怒られる時期です [アドエス] #
  • 18:11 まぁ、ずっと休んでいた私も作っていないわけですが。 [アドエス] #
  • 19:57 帰宅ったー。ただいまただいまー!はらへっ #
  • 19:59 . @hurubitahon @minaze ただいまただいまー!おかえりありがとうー! #
  • 19:59 @yuuitiro ただいまただいまー! #
  • 20:00 なんかむしゃくしゃするので大音響でテレビつけてる。 #
  • 20:00 @yuko970023 ゆーこさんただいまでございますー!(*´д`*) #
  • 20:01 @mocha_matari ただいまかですにゃー!(*´д`*) #
  • 20:05 @sawasuke55 おひげおつかれさまー! #
  • 20:10 @erinaceus おかねずたー! #
  • 20:20 @sengoque おつかれさまですー! #
  • 20:34 @talet おつかれさまですー! #
  • 20:34 @zeni_s おつかれさまですー! #
  • 20:34 @ragusk \ハーイ/ 仕事がんばってー! #
  • 20:40 @nujico ちゃっちょおつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 20:42 @sasanqua_ おかえりったー #
  • 20:42 むしゃくしゃしてた気分もだいぶ晴れたことだし、いい加減ごはんたべよう。ごはんごはん。 #
  • 21:26 @Sally_0601 風邪!?(>< お大事にね(>< #
  • 21:27 @nujico おかえりなさいー! #
  • 21:37 @chiharu_n ちはぱんおかぱんー!晩御飯はバナナなの?w #
  • 21:38 @minaru_kuji おかえりったー #
  • 22:37 お風呂った。ほかぁ #
  • 22:39 @taxyu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:39 . @poyow @aodag ほっかいまんー #
  • 22:41 誰か、牧場右端のいちごに虫を・・・・! #
  • 22:45 うにゃぁ、重い・・・・ #
  • 22:45 id=4137126 でわかるのかな? #
  • 22:48 @yuzpon id=4137126です。よろしければ・・・・(>< #
  • 22:49 @aodag id=4137126を見つけてくださしあ(>< #
  • 22:49 @mi2maru おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:52 @aodag にゃー #
  • 22:57 @yuzpon にゃーん(*´д`*) #
  • 22:58 @Ryouxa どうぞー!よろしくお願いしますー! #
  • 22:59 @sawasuke55 おかえりなさいー!倒れる前にお風呂入ってねっ!w #
  • 22:59 @tistan てぃすかわいいよてぃすw(了承の合図 #
  • 23:03 @Nozomun 執事おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 23:03 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 23:05 メガネ!一度しか使ってないから、またメガネオフやってほしいなぁ。 #
  • 23:07 @sugarheart おつかれさまです(>< #
  • 23:11 @eriri いただきました!(*´д`*) #
  • 23:12 一番右端のいちごに・・・・・(>< #
  • 23:13 @ragusk らぐっこおかえりなさいー! #
  • 23:15 @aodag あおさんがんばってっ(>< #
  • 23:16 @Ryouxa ありがとうございますーーーー!(*´д`*) #
  • 23:18 ペンギンはピエールマルコリーニで釣れる( ..)φメモメモ #
  • 23:20 おひげがぺんぎんに食べられたw #
  • 23:23 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:29 @eriri お待ちしています(*´д`*) #
  • 23:29 @tomo154 おかえりなさいー! #
  • 23:30 牧場、早く畜産出来るようになりたいなー。 #
  • 23:38 @sawasuke55 ぽちったのね!おめ! #
  • 23:38 @poyow ほかえりったー #
  • 23:47 @Maglaw おかえりおはようございますー! #
  • 23:47 @tistan おかてぃすー #
  • 23:48 @ocha39 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:53 @hayap おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:01 よるぽ #
  • 00:06 @Nozomun おかえりなさいー! #
  • 00:11 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:11 @CuRoNeKo おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:14 おっきーエミールかぁ・・・・白龍(大)だなぁ、これは・・・・・w #
  • 00:33 @shelulu おかえりほかえりなさいー! #
  • 00:35 @creamtea ありがとうー!牧場は売上で、農園はよそのお世話が経験値上がるみたいですねー #
  • 00:35 @miki7500 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:40 @creamtea ひよこ早く飼いたいー!農園の(牧場もだけど)種はもっと種類が欲しいねー!w #
  • 00:42 @kage__ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:47 @creamtea 配置w変えられるようになると面白いかも! #
  • 00:52 @aodag おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:57 よし、寝る!おやすみなさいませー! #
  • 01:03 . @creamtea @fullmoon_k @anonymizer @sawasuke55 @jimbeam8y @shelulu おやすみなさいませー!また明日ねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter