今日のtwitter発言


  • 08:23 出社った。おはようおはようー! [mb] #
  • 08:25 . @tama_space @chiharu_n おはようおつありですー! [mb] #
  • 08:28 @ruci_ruci るちるちおはるちー!幕張いってらっしゃい、がんばってね!w [mb] #
  • 08:28 @micek_flicek 女王陛下おはようございますっ! [mb] #
  • 08:29 @tatsu いってらっしゃーい! [mb] #
  • 08:30 @taro_reds おはようー!混んでいるのね・・・(>< [mb] #
  • 08:41 朝会終わったら、キットカットさくらんぼ味が机においてあった。東北限定らしい。 [mb] #
  • 08:42 @drillbits おはよう出社おつー! [mb] #
  • 08:44 今日は会議で一日潰れる予定。なのに隣は今日も午前半休。まぁ、仕方ないことなので文句は言いませんが・・・・。 [mb] #
  • 08:46 せめて仕事中は作業効率上げるよう努力して欲しい・・・・。家の事情で休んでいるのは分かっているから、それを事細かに延々としゃべらんでくれ・・・・。 [mb] #
  • 08:50 おしゃべりの時間は私の作業時間まで奪っていることになるのに気づいてよ・・・。昨日はおしゃべりを止めさせるためにわざとトイレに行ったよ・・・。 [mb] #
  • 11:35 打ち合わせその1終わった。その2は午後から。今日は仕事にならないわ。 [mb] #
  • 12:08 お昼だー [アドエス] #
  • 12:11 給料少なかった……残業ゼロはきついわ…… [アドエス] #
  • 12:14 昼ぽ:小エビとイカの明太子パスタ movapic.com/pic/200909251214304abc3596950a8 #
  • 12:18 @aodag それは辛い(>_<) [アドエス] #
  • 12:21 @sawasuke55 お大事にだよ(>_<)無理しないでー(;_;) [アドエス] #
  • 12:22 @aodag 職種によってはそういう人いるよね(>_<) [アドエス] #
  • 12:24 @drillbits 貯金……(;_;) [アドエス] #
  • 17:23 午後の打ち合わせやっと終わった。2件同時進行はつらい・・・・。 [mb] #
  • 17:25 定時時間日だけど、隣に仕事振った(鬼 [mb] #
  • 17:26 先週からやらなくちゃいけないと言っていた仕事だけどね。思い出させただけなんだけどね。 [mb] #
  • 18:01 帰ろうとしたら携帯に電話とかメールとか。私用ならもうちょっと待ってよwww [mb] #
  • 18:02 では、帰ります。お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 18:17 . @sasanqua_ @aodag @tama_space @drillbits おつありですー!おっさきー! [アドエス] #
  • 18:18 @mocha_matari おかえりですにゃー [アドエス] #
  • 18:18 @ocha39 おはよー [アドエス] #
  • 18:28 ちゅいったー?? [アドエス] #
  • 18:31 はらへ [アドエス] #
  • 18:33 @aodag 14文字?何が投稿できるのかしら…挨拶だけ? [アドエス] #
  • 18:34 @ayapo ありがとうー!ちょっと見てみるっ [アドエス] #
  • 19:58 帰宅ったの。ただいまー #
  • 20:00 . @hurubitahon @my_walrus ただいまー!おかえりありがとうー! #
  • 20:00 @golong ただいまー! #
  • 20:02 @creamtea ただいまー!農園に立札が出来てたーww #
  • 20:02 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー! #
  • 20:03 @mokana おつかれさまですー! #
  • 20:05 @kage__ おかえりなさいー! #
  • 20:05 @ombran だいおーおかえりですよー #
  • 20:06 @fullmoon_k ただいまみゅーん☆ #
  • 20:07 @aodag おかえりにょろーん #
  • 20:10 ちゅいーたー登録したったー tweeter.jp/chuitter/macaron99 #
  • 20:14 @DrFaust おかえりなさいー! #
  • 20:18 @zeni_s 今からお昼なの?(>< おつかれさまです(>< #
  • 20:18 @soundsea おかえりなさいー! #
  • 20:20 @zeni_s 終電!?(>< ごはんちゃんと食べてくださいね(>< #
  • 20:28 @kadopi おつかれですよ〜 #
  • 20:33 @CuRoNeKo おかえりにゃりー #
  • 20:33 チキンタツタにさぼ入っているのー? #
  • 20:49 今年(というか来年3月)はハウステンボスじゃなくて京都なのかw HT京都と合わせてるのかーw bit.ly/47XhRV #
  • 20:53 @cuconoki おかえりなさいー! #
  • 20:58 @tatsu おかさぼてんー #
  • 21:02 @Yakinik おかえりなさいー! #
  • 21:03 @drillbits おつかれさまですー! #
  • 21:05 @taxyu ほかえりん #
  • 21:05 @my_walrus おかえりなさいー! #
  • 21:16 @talet おつかれさまですー!明日も仕事なのね(>< #
  • 21:19 @poyow おっかえりーん #
  • 22:01 あいぽん終わっちゃうのね #
  • 22:08 @ruci_ruci おめで・・・・おつかれさまだよ。ゆっくり休んでね(>< #
  • 22:08 @vespaxz おつかれさまですー(>< #
  • 22:36 @sawasuke55 おっかえりー #
  • 22:37 @ragusk おっかえりぃぃぃ #
  • 22:37 @miki7500 おつかれさまですー! #
  • 22:39 @zeni_s おつかれさまですー! #
  • 23:08 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー! #
  • 23:10 @nujico きゃー、ちゃっちょに食べられたぁーーw(>< #
  • 23:10 にゃー #
  • 23:15 @nujico (*´д`*) #
  • 23:19 @Nozomun 執事は今日も終電なのね(>< おつかれさまですー! #
  • 23:24 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 23:41 @mokana おかえりなさいー! #
  • 23:41 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 00:01 夜ぽー #
  • 00:31 去年、京都の紅葉見に行ったけど、人ごみに負けたわ・・・・orz #
  • 00:31 なので、今年は紅葉の季節には少し早い時期に行く。。。 #
  • 00:33 @micek_flicek きれいでしたねー(*´д`*) #
  • 00:35 @micek_flicek おお!素敵だわー(*´д`*) 私も名詞にできるような写真撮らなくちゃっっ #
  • 00:44 @kadopi おやすみなさいー #
  • 01:02 にゃー #
  • 01:03 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 01:15 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 01:20 @harukasan おやすみなさいー! #
  • 01:26 @hayap おやすみなさいー! #
  • 01:35 @zeni_s おかえりにょー #
  • 01:36 @shelulu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:37 さて、そろそろ寝ますわー。おやすみなさいませー! #
  • 01:40 @tqpprz おやすみなさいませー!また明日ねー!がるるがちゃんのばたばたしてるのかわいいなぁ(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter