今日のtwitter発言


  • 10:00 起きたった。おはようおはようー #
  • 10:02 @ruci_ruci るちるちおはようーるちー!お休みなのね?ゆっくり休んでねーー! #
  • 10:02 @sawasuke55 おひげおはようー! #
  • 10:03 @hana_ はなさん出社おつー! #
  • 10:06 ああ、掃除しなくちゃー。明日人が来るっっっ(業者ですが) #
  • 10:07 @DrFaust ww #
  • 10:09 どうせだから徹底的に掃除して人呼べるようにして、お茶会とか開きたいのよねぇ。 #
  • 10:12 @tqpprz おはようございますー! #
  • 10:12 @ikaruga_salion 持ってませんww #
  • 10:13 @H20DIT りくとくんおはようー!今日も暑くなりそうねー #
  • 10:14 @maoron おはようございますー! #
  • 10:16 @jimbeam8y おはようございますー! #
  • 10:19 @drillbits おはようございますー! #
  • 10:22 農園、農場の朝の見回り終了。農園はアクセスしない人が増えちゃって寂しいわ;;;; #
  • 10:35 @mi2maru おはようございますー! #
  • 10:36 @chess おはようございますー! #
  • 10:39 @taxyu おはようございますー! #
  • 13:42 農園、キュウリの種をまいたのにカボチャって表示されたww リロードしたら直ったけどw #
  • 16:41 @nujico 事故!?(>< 怪我はなかったの?大丈夫ー?(>< #
  • 18:07 コナンタイムだった。危ない危ない。 #
  • 18:08 チキンタツタ食べたいー #
  • 18:14 モバイルルータの保証書出てきた。ビックカメラの保証書シールつき。保証期間1年あるっぽいから、修理に出すかなー。 #
  • 19:59 掃除疲れた・・・・ #
  • 20:58 晩御飯食べたけど、まだなんとなくはらへ。 #
  • 21:21 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 21:27 はらへが落ち着かないのであんまん食べてら口の中やけどしたっぽいなう。 #
  • 21:28 たいぽしてるし #
  • 21:33 @kyo_ko あんこは熱くなりすぎですよね!w #
  • 21:49 @kadopi ラインハルト様、宇宙を手にお入れ下さい! #
  • 21:53 @kadopi まぁ、ラインハルトったら。 ジーク、ラインハルトと仲良くしてやってね(^^ #
  • 21:54 いかん、なりきチャットになってしまう・・・・・w #
  • 21:56 @kadopi がんばってねぇぇ。銀英ごっこはさんざんやったわぁぁぁぁ #
  • 21:59 @sugarheart 元気ないのね・・・・(>< #
  • 22:02 @ombran おかえりなさいー! #
  • 22:02 @micek_flicek 女王陛下も元気ないのね・・・・(>< #
  • 22:04 @sawasuke55 おかえりった!PS3来たのねーー! #
  • 22:05 @tqpprz おかえりったったー #
  • 22:06 @micek_flicek 女王陛下ぎゅー!(>< なでなでわしゃわしゃもしたいけど、微妙に手が届かないー(身長差がががが #
  • 22:07 同じ理由で鮫の人もなでなで出来ない・・・・・(しょんぼり #
  • 22:08 @micek_flicek きゃー(>< ぎゅー返しするー!ぎゅーぎゅー! #
  • 22:11 @miki7500 おつかれさまですー! #
  • 22:15 @micek_flicek にゃーん(*´д`*)11月にぜひー!ぎゅー<3 #
  • 22:15 @my_walrus バイトおつですー! #
  • 22:16 @ragusk うっかりらぐっこ(>< 無事確保できますように! #
  • 22:18 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 22:32 牧場もいいけど農園もね!(農園アクセスしてる人減ってきて涙目 #
  • 22:34 @ragusk おお!確保おめ!よかったーー!気をつけて帰ってねー! #
  • 22:36 @my_walrus おかえりなさいー #
  • 22:37 黒部ダムとその近くの山頂?なんだっけ?そこに行ったことがある。5月なのに吹雪いて下山できなかったwwww #
  • 22:44 @mi2maru おやすみなさいー! #
  • 22:47 @poyow おっかえりー #
  • 22:53 にゃーん #
  • 22:57 @micek_flicek にゃーんにゃーん(*´д`*) #
  • 22:58 @maoron おかえりなさいー #
  • 23:03 わーい、センノウが咲いたわーw #
  • 23:19 さぼたわーにぺんぎんが住むの?(ログ見てたけど分からなくなってきた #
  • 23:24 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 23:31 @ragusk おかえりなさいー #
  • 23:31 きゅうりとまっとー #
  • 23:33 カルボナーラ!食べたい。ペペロンチーノもいいなぁー #
  • 23:55 星0.5!wwww #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:46 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 00:55 @vespaxz おかえりなさいー!ランティス祭りおつかれさまですー! #
  • 00:55 @nh_m 完全スルーなの?(>< ひどすぎるー(>< #
  • 00:59 @nh_m 最低限(>< 新人いじめっぽいね(>< #
  • 01:02 @nh_m 休みあるのね!よかった(>< シフト希望出させておいてひとつも反映されないんじゃ、いじめと同じですよー(>< #
  • 01:08 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:11 @Karip31 おかかりぷ〜 #
  • 01:34 うにゃ。そろそろ寝ますー。おやすみなさいー! #
  • 01:36 @sasanqua_ おやすみなさいませー! #
  • 01:37 @jimbeam8y ぐんにゃーい #
  • 01:38 Zzz・・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter