今日のtwitter発言


  • 07:28 おはよう。行ってきます。駅始発乗れたわ! [アドエス] #
  • 07:52 . @tama_space @take_ni_suzume @sasanqua_ おはよー行ってきまーす! [アドエス] #
  • 07:53 乗り換えミッション完了。 [アドエス] #
  • 08:20 出社ー!超久しぶりに上司が来てるわー! [mb] #
  • 08:23 . @cuconoki @sasanqua_ おつありですー! [mb] #
  • 08:26 月曜日かー。朝会がロングバージョンなんだよなぁ。先に行って席取りするかー。 [mb] #
  • 08:27 @take_ni_suzume おつありですー! [mb] #
  • 09:49 朝会終わったー。ねむいー [mb] #
  • 10:30 はらへー。ベーグル食べてきたのに、はらへで目がまわるー [mb] #
  • 10:34 @aodag ウーロン茶でごまかしているけどはらへははらへだわー [mb] #
  • 10:38 @mame_mame ビールなんか飲んだら真っ赤になって仕事になりませんwww [mb] #
  • 10:41 キットカットさくらんぼ味にするか、クリーム玄米ブランのメープル味にするか、どっちを食べるを悩み中。 [mb] #
  • 11:55 集中力切れたので、昼ぽまでぼけー [mb] #
  • 12:06 昼ぽー。お店あいかわらず空いているー [アドエス] #
  • 12:07 会社は微妙に寒いのか乾燥しているのか、なんだか具合悪くなってくる(>_<) [アドエス] #
  • 12:16 昼ぽ:お弁当! movapic.com/pic/200909281216284ac02a8cd2fd9 #
  • 12:31 ご馳走さまでしたー。満腹ー [アドエス] #
  • 12:35 やっぱりまだまだ不安定なんだなぁ。朝目が覚めた時の不安感がはんぱなかったわ。 [アドエス] #
  • 12:36 無言RTがばずってる。誰か何かされたか? [アドエス] #
  • 12:39 RTそのものを完全否定するつもりはないけど、一度も交流のない人にRTされるのは気分良くないなぁ。 [アドエス] #
  • 12:41 しかもそのポストがオフ会の起点としてはてだに載せられたし。感じ悪すぎだったわ。 [アドエス] #
  • 12:44 あの件があるからRTは好きになれないのよねぇ [アドエス] #
  • 12:46 @Ryouxa ねー、いい感じしないですよねー [アドエス] #
  • 12:47 まぁ、こんなことをポストするあたり、まだまだ情緒不安定なんだということですね(>_<) [アドエス] #
  • 12:57 会社戻った。フロアの電気ついている・・・・誰か昼休みに仕事していたのね。。。 [mb] #
  • 12:58 Botに情緒不安定を否定された(T^T [mb] #
  • 13:03 店内完全禁煙で一人席があって電波が入るお店探さないとなー。たばこの臭いがついていやだわ。。。。 [mb] #
  • 13:05 牧場、早くLv10になりたいっっ。農園はLv上がってもいまいち面白みが・・・・・w [mb] #
  • 13:12 @micek_flicek みーちぇく本買います!! [mb] #
  • 14:42 某女史の長電話がやっと終わった。。。。うるさくて集中できないんだよぉぉぉぉ。 [mb] #
  • 15:03 アイルー欲しい。飼いたい。仕事爆発させてほしい。 [mb] #
  • 15:03 食事も作って欲しいわー [mb] #
  • 15:52 @Nozomun エプロン姿、素敵じゃないですかー!w [mb] #
  • 15:52 執事のエプロン姿想像したら目が覚めたw [mb] #
  • 16:34 仕事する気なくなったので事務処理でもしよう。 [mb] #
  • 16:48 明石焼き食べたい [mb] #
  • 16:50 @mi2maru 作ってくださいー!私は食べる役目ね! [mb] #
  • 17:00 @mi2maru Σ食べちゃだめぇぇぇー [mb] #
  • 17:44 営業「7月に依頼した資料、メールしてくれるー?客に出すからー」→私「出来てるよー送るー」→隣「気になるところがあるから営業と相談しなくちゃいけないのよね」→私「Σなんで先に相談しておかないのっっ!?」  疲れました。帰っていいですか?(>< [mb] #
  • 17:45 やっぱり一日一回は私を怒らせるor脱力させてくれますね、お隣さん。さすがだわ。 [mb] #
  • 17:55 では帰るです。お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 18:02 . @siriman @Ryouxa おつありですー! [アドエス] #
  • 18:05 @yuko970023 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 18:06 @nachu おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:14 @taro_reds おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 18:17 今日は食べ物買い込まなくちゃ。週末ひきこもっていたから、食べ物なくなったわ。 [アドエス] #
  • 18:23 今週は久しぶりの5連勤、約1ヶ月ぶりかな? [アドエス] #
  • 18:28 自分のサイト、ありましたねぇ、そういえば(遠い目) [アドエス] #
  • 18:31 @taxyu 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 18:35 ブログも更新してないなー [アドエス] #
  • 18:41 ホットケーキミックス買ってあるのに、まだ食べていないんだった。週末に食べるかな。 [アドエス] #
  • 18:46 駅前のドラッグストア潰れたのかなー。マツキヨが出来たせいかー。 [アドエス] #
  • 18:55 @nachu 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 19:29 帰宅ったー。ただいまたー! #
  • 19:30 @hurubitahon おかえりなさいー #
  • 19:31 @Erl_ ただいまらい! #
  • 19:32 @hurubitahon ただいまですー! #
  • 19:36 @sawasuke55 生きてね。わしゃわしゃ←手が届いたらしい #
  • 19:36 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー! #
  • 19:36 @miru ほかえりなさいー #
  • 19:41 @sawasuke55 パスタ・・・!世界にはきっとおいしいパスタがたくさん!そのためにも・・・・! #
  • 19:47 @Nozomun おかえりなさいー #
  • 19:49 @honeybee1027 おかえりなさいー #
  • 19:49 @Yakinik おかえりなさいー #
  • 19:54 @honeybee1027 爆発しちゃえー!ですよね(>< ありありです!w #
  • 20:01 一緒にいてくれる人欲しい。そばに誰かいて欲しいなぁ。 #
  • 20:01 @honeybee1027 少なくとも私は幸せになれますよねー!ww もうどうやって教育しようか昼夜悩み中ですww #
  • 20:04 @sugarheart おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 20:07 昨日楽天勝ったよね?今日お買いものすればポイント2倍か・・・・w 2倍分のポイントを使う期間が短いのが難点だけどw #
  • 20:08 @micek_flicek 女王陛下、まだお仕事なんですね(>< なでなでするので頑張ってください。・゚・(ノД`)ノ” #
  • 20:08 @sengoque おつかれさまですー!ジムいってらっしゃーい! #
  • 20:22 @tomo154 おつかれさまですー!お大事ー!(>< #
  • 20:22 @cuconoki おかえりなさいー。 #
  • 20:23 @halmnm おかえりなさいー #
  • 20:23 @erinaceus おかえりなさいー・・・・もうちょっといいもの食べましょう!(>< #
  • 20:43 @kureha おかえりなさいー #
  • 20:44 ザンギョドンこわい。ブラウザ閉じたなう。 #
  • 20:51 @ch3cooh おかえりなさいー #
  • 20:51 @my_walrus おかえりなさいー #
  • 20:51 @mizchi おかえりなさいー #
  • 20:54 @siriman おかえりいそー!失礼な店員ですね!!(>< #
  • 20:55 @siriman って、大丈夫かー? っ【絆創膏】 #
  • 20:56 電機屋さんの店員さんって、たいていは女性を軽く扱うよねー。パソ眺めてて、ちょっとスペックのこと聞くとびびられるもの・・・・w #
  • 20:57 残業の最大時間は160時間だなぁ。あれ以外に100を超えたことはないし。 #
  • 20:58 @talet おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 20:58 @yuzpon あうあう・・・・w 携帯買い換えるときも似たようなことありましたよーw #
  • 20:59 @hayap おかえりなさいー #
  • 21:02 @siriman 失礼な店員にはねーさまが天罰を与えてくるわね!(>< #
  • 21:03 @itsuka おかえりなさいー #
  • 21:03 @aodag おかえりったーん #
  • 21:04 @siriman いそー!いそがかわいかったら、きっと店員が見間違えちゃったんだよっっ!! #
  • 21:05 十二国記出たの?明日買いに行こうー #
  • 21:07 @mame_mame うん、それだと思うー。明日探す! #
  • 21:08 @reihi 外伝なんですねー。なにはともあれ楽しみですw #
  • 21:57 40枚アイロン掛けたー movapic.com/pic/200909282156564ac0b298c24c7 #
  • 22:19 まぐろーさんおんなのこ? #
  • 22:20 他の番組に水嶋ヒロ出てた・・・! #
  • 22:21 西村京太郎見ている場合じゃなかったわー #
  • 22:24 水嶋ヒロが食べている山芋になりたい #
  • 22:27 @yuzpon 腕時計でもいいですwww #
  • 22:27 @mame_mame 捨てられてもいいもんっっ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:28 スノボ、1回しかやったことないから、もう一度ぐらいは行きたいー #
  • 22:28 水嶋ヒロは月9ドラマ( ..)φメモメモ #
  • 22:30 ばずった・・・・・w #
  • 22:45 @sawasuke55 おひげおつかれさまー! #
  • 22:45 40枚、とりあえず並べてみた movapic.com/pic/200909282245014ac0bddde75ec #
  • 23:32 お風呂ったー。ほっかほかぁ。 #
  • 23:33 @ragusk おかえらぐっこー #
  • 23:33 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 23:34 @daiend ほかいまーん #
  • 23:38 某所のてぃすかもしれない人のアイコンがりあじゅうっぽい。 #
  • 23:38 @taxyu おかえりなさいー #
  • 23:45 ついーんが調子悪い。。。 #
  • 23:45 あ、読み込めた・・・・w #
  • 00:01 夜ほっほー #
  • 00:04 @poyow おやすみなさいー! #
  • 00:06 5×8列はなんかバランス悪いなあ。一列増やそう。 #
  • 00:07 @kureha おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:07 @itsuka おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:07 @miki7500 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:08 黄色かオレンジの布探そう。布箱どこいった。 #
  • 00:08 @anonymizer おかえりなさいー #
  • 00:08 @chap_py おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 00:08 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:09 ついーん、頻繁にエラーになる。サイトが調子悪いの?? #
  • 00:11 @take_ni_suzume すずめさんのは調子いいの?私はしょっちゅうエラーになるですよー(>< #
  • 00:30 @sawasuke55 おかえりなさいー #
  • 00:55 @Nozomun あと2日!ふぁいとですねー!おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:01 寝ますー。おやすみなさいませー!明日は起きた時に不安な気持ちになりませんように(>< #
  • 01:06 . @jimbeam8y @sasanqua_ @micek_flicek ありがとうー!おやすみなさいませー!また明日! #
Automatically shipped by LoudTwitter