今日のtwitter発言


  • 06:32 おはよう。やはりなんかちゃんと寝れなかった(しくしく #
  • 06:39 . @tama_space @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 06:39 @mi2maru おはようございますー! #
  • 06:41 @take_ni_suzume おはようございますー! #
  • 06:49 @poyow おはようございますー! #
  • 06:59 おうし座11位。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 07:01 @Nozomun 執事おはようございますー! #
  • 07:01 @acuremx おはあきゅー! #
  • 07:07 @minaru_kuji おはようございますー! #
  • 07:19 行ってきまーす! [アドエス] #
  • 07:20 . @poyow @2ndcross いてらありー! [アドエス] #
  • 07:21 @poyow 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:22 @sasanqua_ いてらありー! [アドエス] #
  • 07:34 次の駅始発の女性専用車両の待ち列に並んだのだけど、半分近くが小学生。 [アドエス] #
  • 07:36 電車乗った……小学生に囲まれた(;_;)うるさい…じっとしてろ… [アドエス] #
  • 07:37 ランドセルは凶器だよ… [アドエス] #
  • 07:38 せっかく寝ようと思ったのに。とりあえずあいぽちの音量上げる… [アドエス] #
  • 08:26 出社たったー [mb] #
  • 08:29 . @cuconoki @poyow おつありですー! [mb] #
  • 08:38 朝会×2終わった。月曜日以外は短くてよいわー [mb] #
  • 08:40 . @sasanqua_ @nachu @take_ni_suzume おつありでしたー! [mb] #
  • 08:41 @micek_flicek 女王陛下が早く帰れるようお祈りします!! [mb] #
  • 08:45 部長のところいって叱られてきた←自分からネタ振った。早めに叱られないとあとでまずくなるからねぇ。 [mb] #
  • 08:46 @ragusk 遅刻しなくてすみそう?出勤がんばれー! [mb] #
  • 08:47 @poyow 出社おっつー! [mb] #
  • 08:49 @taro_reds お天気悪くなってきているものね。お大事にです(>< [mb] #
  • 08:51 休暇もろもろで一ヶ月仕事してなかったからなぁ。どうリカバリするかな。スケジュール作らねば・・・・。 [mb] #
  • 10:28 一か月分のメールを読み返して、「〜しますね」文体にいらっとくるなど。いくら社内向けメールだからって、いくら女性だからって。。。。それとも言い切る文体(です・ます調)しか使わない私がおかしい?仕事メールに女性らしさは出したくないんだけど・・・・。 [mb] #
  • 10:31 メールタイトルにも本文にも主眼テーマが書かれていなくてイミフなものもあるなぁ。書いてる本人は分かるのだろうけど。。。。 [mb] #
  • 10:35 @mirupon ですます調が普通だよねー?社内向けであっても仕事メールなんだから、仕事用の文体で書きますよね?(>< なんで話し言葉で書くんだか・・・・。 [mb] #
  • 10:47 @mirupon 顔文字!しかも役員の方が使ったんですか?それはないわーwどんどん晒しちゃいましょう! [mb] #
  • 10:49 @tistan ディズニー今度いきませう!w [mb] #
  • 11:12 @creamtea 私も低いですわww ところで、農園の収穫お願いしますー。保護期間切れてるはずなのでー。たくさん採れるうちに刈り取ってくださいーw [mb] #
  • 11:27 ああああ、この間超特急で作った資料、10日も前から依頼されていたんじゃないかー!なんで用意してなかったんだよー。 [mb] #
  • 12:18 昼ぽ:鶏唐、ハンバーグ、鮭ご飯 movapic.com/pic/200909291218494ac17c9994d99 #
  • 12:31 食後の飲み物来るのが早いwwwいつも遅くてすみませんってさっき謝ってたけど、わかっていたのかww [アドエス] #
  • 12:33 空目……いそかわいいよいそw [アドエス] #
  • 12:34 @Nozomun お昼ごはん食べて下さいね(>_<) [アドエス] #
  • 12:35 あー、やっぱり度入りメガネ作らないと辛いかもだなぁ。手元ががが… [アドエス] #
  • 12:37 @taxyu おはよーございますー! [アドエス] #
  • 12:39 @micek_flicek 感想文wどこの小学校ですか(>_<) [アドエス] #
  • 12:42 本屋さん寄ってから会社戻るかな [アドエス] #
  • 13:14 @creamtea ありがとう〜!農園やってる人は少ないんだけど、誰か途中だったのかな?帰ったら確認してみますねー。 [mb] #
  • 13:59 外出してた隣が帰ってきたのでしょんぼりなう [mb] #
  • 17:29 あうー、この時間で隣がいるってことは残業するのかー・・・。私は帰るぞー? [mb] #
  • 17:42 帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:49 . @mocha_matari @funichar おつありですー [アドエス] #
  • 17:51 @aodag おつありりりい [アドエス] #
  • 17:52 @chess おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:53 @poyow おつかれ行ってらっしゃーい [アドエス] #
  • 18:14中合わせに立つ人の体温が高くて暑いっ [アドエス] #
  • 19:12 帰宅ー。ただいまー。 #
  • 19:14 . @tqpprz @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:15 @yuzpon おかえりやよー! #
  • 19:15 @hana_ はなさんおつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 19:16 @_naka_ おかえりなさいー #
  • 19:16 @mocha_matari ただいまかなにゃー! #
  • 19:17 @kureha おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 19:18 @choujo おつかれさまですー! #
  • 19:18 @_naka_ ただいまただいまー! #
  • 19:21 @mi2maru おかえりなさいー #
  • 19:49 うーん、値段相応のものだったなぁ。機会があったらちゃんといいものを買おう。高いけど・・・・・(汗 #
  • 20:31 スターライトクリスマスのキャスト発表来た!1日目昼夜とも行きたい!ww なんかキャスト少ない気がするけどwwww #
  • 22:14 お風呂ったー。ほっかほかー #
  • 22:14 @nujico ちゃっちょおつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 22:14 @poyow ほっかいまー #
  • 22:15 @take_ni_suzume ほかいまほかいまー! #
  • 22:16 @sasanqua_ ほかいまーん! #
  • 22:39 6×6に並び替えてみた。 movapic.com/pic/200909292239044ac20df84e3b7 #
  • 23:01 プロフを少し修正するなど。 #
  • 23:43 にゃー #
  • 23:45 @sawasuke55 おひげ・・・・終電・・・・・(>< #
  • 00:03 夜ほっほーだー #
  • 00:13 @poyow おやすみなさいー! #
  • 00:14 @sawasuke55 1時半!?おつかれさま・・・気をつけてお帰りを・・・・(>< #
  • 00:32 @sugarheart おかえりなさいー。アイコンが白くなっていたのね! #
  • 00:36 @Nozomun おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:39 @hayap おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:40 @tqpprz がるるがちゃんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:40 @supistar おかえりおやすみなさいー! #
  • 00:41 明日大荷物だぁ。結構かさばるっっ。雨降るなよー傘させないぞー #
  • 00:54 @jimbeam8y �开ǂ覆痢Ą»拱Ţ┐譴舛磴Δ辰叩福筺� #
  • 00:59 @jimbeam8y うにゃぁ、Warningって表示されてますー(^^;;; #
  • 00:59 @jimbeam8y �庾弝┐ぁĄ¤◆次▲好函璽觧鈇辰胴圓④泙垢錙� #
  • 01:02 @jimbeam8y いえいえー、わざわざありがとうでしたー! #
  • 01:02 @mi_o_n ほっかえりなさー! #
  • 01:05 @sasanqua_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:05 @shelulu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:08 @ocha39 ほかえりたー #
  • 01:08 @2ndcross おはようー・・? #
  • 01:12 @jimbeam8y 可能ですよー。そういうダーツバーありますよ。お酒がちゃんと用意されているところ。 #
  • 01:13 ビリヤードの場合はプールバーだっけ?(古いな・・・・・ #
  • 01:15 @jimbeam8y 少しだけねww #
  • 01:15 @mame_mame おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:16 @makama おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:19 @jimbeam8y おお、ぜひぜひー!おひげが上手ですし、他にもTLには何人も上手な方いますよーw #
  • 01:21 ちょっとだけ繋げてみたw movapic.com/pic/200909300121154ac233fb61d38 #
  • 01:23 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー #
  • 01:26 @minaru_kuji おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:27 では、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 01:28 . @sawasuke55 @harunyan @harukasan @jimbeam8y @kage__ おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 01:29 @mi_o_n みおんちゃんおやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter