今日のtwitter発言


  • 06:57 おはようー。雨降ってるから荷物持っていくのやめたー。明日なら雨降らないみたいだし。 #
  • 06:59 おうし座5位。目標達成するそうな。 #
  • 06:59 . @take_ni_suzume @mokana @poyow おはようございますー! #
  • 07:02 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 07:04 概算要求見直しとカ、補正予算取り消しとかやめてよっっ。経済を停滞させたいのかーーー!(>< #
  • 07:27 行ってきまーす!家を出るのが微妙に遅れた気がするのは気のせいっ [アドエス] #
  • 08:29 出社ったー、ぎりぎりーw [mb] #
  • 08:34 . @sasanqua_ @take_ni_suzume @cuconoki @poyow @minaze @drillbits @jimbeam8y @mosamosa @tama_space いてらおつありですー! [mb] #
  • 08:36 家を出るのが5分ぐらい遅れて、昨日より2本(一昨日より5本以上)遅い電車。それでも遅刻しなかったわ。普段の出社が早いのか・・・・? [mb] #
  • 10:24 仕事メールに「〜しますね」っていう話し言葉は使うなよーーー。ですます調で言い切ってくれぇぇぇ(TT [mb] #
  • 12:07 あー、腹が立って午前中は仕事にならなかったわー。自分ないわー [アドエス] #
  • 12:09 甘いもの食べて気を落ち着けたいなー。 [アドエス] #
  • 12:13 昼ぽ:ベーコンとチキンのパスタ、バジルソース movapic.com/pic/200909301213194ac2cccfeef00 #
  • 12:29 @kyo_ko 歯磨きか!あとでしてくるっ! [アドエス] #
  • 12:32 ん?今日で退職の人多いの?期末だから? [アドエス] #
  • 12:43 トラビアンが大変なことになっていた。自分の村は弱小で良かったわ。 [アドエス] #
  • 12:47 四年間会社にいなかった人間に、誰も知らない社内手続きをさせるのって無理があるよなー。 [アドエス] #
  • 12:49 しかも、依頼してきた人は1ヶ月もほったらかしにしてたらしいし。 [アドエス] #
  • 12:50 トップスのチョコケーキ大好きー [アドエス] #
  • 13:03 あれ?お昼休み終わったよね?フロアの灯りもついたよね?・・・・隣がいないぞwwww どこまで食事しに行ってるんだよwww [mb] #
  • 13:12 隣がやっと帰ってきた [mb] #
  • 13:29あじゅうに枕をすすめるTLに乗り遅れたらしい。残念だから仕事しよう。 [mb] #
  • 14:22 午前中悩んでいた社内手続きが解決した!!すっきり! [mb] #
  • 17:30 めっちゃえらい人が見回りしてる!?今日は定時日だものねー [mb] #
  • 17:31 では帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:41 @cuconoki おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:54 総武各停が止まっているらしい [アドエス] #
  • 18:53 @Nozomun 今日で終わりでしたよね?おつかれさまでしたー! #
  • 18:54 帰宅たー。ただいまー! #
  • 18:56 @Sion96 ただいまたたー! #
  • 18:56 @sasanqua_ おつかれさまですー #
  • 18:58 @sasanqua_ ただいまただいまー! #
  • 18:58 @miru おかえりなさぁー #
  • 19:01 @sasanqua_ 元気だしてね(o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 19:01 @eriri おかえりなさいー #
  • 19:03 今日はまだ9月なのに、スーパーでは10月のお買い得品の値札が出ていたわw #
  • 19:04 てぃすかわいいよてぃす #
  • 19:05 @yuzpon 今日って何日だっけ?って一瞬悩んじゃいましたよwww 明日行ってお買い得品買いますww #
  • 19:05 @yuko970023 ゆーこさんおかえりほかえりなさいー! #
  • 19:06 ゆづぽんのおかーさま素敵ですw #
  • 19:07 @harukasan おつかれさまですー #
  • 19:07 @nachu なっちんおはよういってらっしゃーい! #
  • 19:09 @fullmoon_k おかえりったー #
  • 19:23 @cuconoki おつかれさまですー #
  • 20:12 ばんごはんもぐもぐ。今日は鶏です。もぐもぐ。 #
  • 20:17 中国は明日から8日まで連休なのねー #
  • 20:17 @taro_reds 安堵しました! #
  • 21:59 お風呂ったー。ほっかぁー #
  • 22:01 . @poyow @tama_space ほっかぁいまぁーん #
  • 22:01 農園、毎日プレゼントもらえるようになったのね!これでみんながアクセスしてくれるといいなぁー #
  • 22:05 @zeni_s おつかれさまですー #
  • 22:09 @maoron おかえりなさいー #
  • 22:10 @f_jiro おかえりなさいー #
  • 22:19 @sengoque おつかれさまですー #
  • 22:21 @ragusk モノレール大丈夫ー?帰れるのー?(>< #
  • 22:22 浜松町でポイント故障ですか、モノレール・・・・(>< #
  • 22:24 総武本線も止まっているの?? #
  • 22:27 @hayap おかえりなさいー #
  • 22:28 農園と牧場をチェック。トラビアンも援軍送って造兵した。あとはNileOnlineと・・・・ああああ、ウェブカレやってないわー(>< #
  • 22:29 @Yakinik おかえりなさー! #
  • 22:31 @ragusk 他に交通手段がないんだよね(>< 無事帰れますように!!(>< #
  • 22:32 @taxyu だしだし! #
  • 22:36 良かった、ウェブカレの愛情度50%あったw #
  • 22:40 @my_walrus おかえりなさいー #
  • 22:40 @micek_flicek 女王陛下おつかれさまです(>< #
  • 22:47 @nachu ひと休みひと休み っ【ワイン】 #
  • 22:51 @CuRoNeKo 入れるー!甘くておいしいー!w #
  • 22:51 @eleison おかえりなさいー #
  • 22:52 @__sekka おかえりぞなー #
  • 22:53 @ragusk 家までかwww 無事帰れるようでよかったわ! #
  • 22:57 @ragusk 5000円ぐらいかなー? #
  • 23:00 @ragusk なんと!そんなに近いのか!www #
  • 23:02 ホットミルクにお砂糖入れる人いませんかー? #
  • 23:02 ホットケーキ食べたい。この間食べたのは表面カリッ、中身すかすかだった・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:05 @myu65 入れるよね?(><)ノ #
  • 23:05 うーん、私のTLで自分入れて3人かぁ。。。。。 #
  • 23:08 @mutsumi623 なかーま! #
  • 23:08 ということで、自分含めて4人になりましたw #
  • 23:09 @micek_flicek �彧茲蟆瓩瓦気覆い茲Δ砲佑辰� #
  • 23:10 @Ryouxa わーい、なかーま!(*´д`*) #
  • 23:15 @makama おかえりたー #
  • 23:15 @micek_flicek おかえりなさいー #
  • 23:15 @ayapo おかえりおかえりー #
  • 23:34 @ragusk おかえりなさいー! #
  • 23:47 @taxyu おかえりなさいー! #
  • 23:48 @sugarheart おやすみなさいー!あとちょっとで100%オフ!! #
  • 00:02 10月だー。衣替えー。 #
  • 00:09 @nachu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:13 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:14 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 00:20 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:38 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 01:06 @hayap おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:07 横に繋がった! movapic.com/pic/200910010107094ac3822da5a20 #
  • 01:07 @Sion96 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:13 @minaru_kuji おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:16 寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 01:18 . @micek_flicek @tqpprz @kage__ おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 01:19 . @joy1985 @mutsumi623 @jimbeam8y おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter