今日のtwitter発言


  • 07:24 おはよー行ってきまーす! [アドエス] #
  • 07:26 地元駅周辺は今日から禁煙。改札口付近とか駅前のバス停で煙くなくなる! [アドエス] #
  • 07:27 @sasanqua_ おはよーいてらありですー! [アドエス] #
  • 07:28 @tomo154 おはよーございますー! [アドエス] #
  • 07:30 そろそろ11月の関西旅行のこと決めなくちゃー [アドエス] #
  • 08:17 出社! [mb] #
  • 08:22 . @take_ni_suzume @kashiwamochi @acuremx @sasanqua_ @nachu おはようおつありですー! [mb] #
  • 08:29 そうか、今日って都民の日だ。電車空いていたはずだわー。学生休みだものね。 [mb] #
  • 12:07 お昼ごはんー [アドエス] #
  • 12:09 ばずったーが何か宣伝している…? [アドエス] #
  • 12:18 昼ぽ:しょうが焼き定食 movapic.com/pic/200910011218004ac41f682e17e #
  • 12:38 誕生色あまり好きな色ではなかった(;_;) www.nicopon.com/iro/birth/00947a.html [アドエス] #
  • 12:41 @harukasan そうかー、綺麗な色なのねー!ちょっと頑張ります(何を? [アドエス] #
  • 12:59 @nachu なっちんが宝塚デビューと聞いて!初舞台見に行きますね!w [mb] #
  • 13:00 ランチから戻りー。午後の外出って本当にあるのかなー? [mb] #
  • 13:17 午後からの外出がなくなってしまった(しょんぼり [mb] #
  • 13:35 ○○資料yymmddという末尾の日付だけが違う文書ファイルがたくさんああるんだけど。。。。これ全部同じ資料だよねぇ。更新するたびにファイル名(日付の部分)変えていくの・・・・? [mb] #
  • 13:37 バージョン管理のつもりなんだろうけれど、バックアップとりたいなら他のフォルダに保存すればいいのにー、と思ってしまう。 [mb] #
  • 14:25 おでかけー、行ってきまーす [アドエス] #
  • 14:28 @taro_reds 行ってきまーす!かなり縮小版になっちゃったけどねーw [アドエス] #
  • 14:36 お出かけが縮小版になっちゃったから、直帰できないのよねー [アドエス] #
  • 15:36 会社もどったぁ。お出かけミッション1時間で終了ー。 [mb] #
  • 15:43 お屋敷(執事喫茶)の名前が見えた気が・・・・w 怖くないよーw [mb] #
  • 15:44 . @taro_reds @honeybee1027 ただいまですー!お使いレベルの外出でしたわw [mb] #
  • 15:47 定額給付金はぎりぎり申し込んだww [mb] #
  • 18:00 @micek_flicek 同じく何も進んでいませんー。だけど残業規制あるから残れない・・・ [mb] #
  • 18:09 では、そろそろ帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 18:17 はらへー [アドエス] #
  • 18:37 なんかとてつもなく眠い。立ったまま寝ちゃいそう。 [アドエス] #
  • 18:40 @斜め後ろの人 場所空いてないのに無理やり割り込んでこないで。 [アドエス] #
  • 18:46 くりごはんたべたいなー [アドエス] #
  • 18:49 おいしいもの食べたい。おいしい雰囲気で食べたい。 [アドエス] #
  • 18:51 ついったしていないと寝てしまう。だけど地下鉄だから、駅に着いた時しかついったできない [アドエス] #
  • 19:36 帰宅たー!ただいまただいまー! #
  • 19:38 @erinaceus ただいまただいまー!ねずたもおかえりー! #
  • 19:39 . @toruko @tama_space ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:46 あれ?揺れてたの?気が付かなかった・・・ #
  • 19:47 @mocha_matari ただいまですにゃー!(*´д`*) #
  • 20:08 農園に20〜23時の間にアクセスすると月下美人のタネがもらえますよー! #
  • 20:10 @ombran おかえりですよー #
  • 20:10 @sawasuke55 おつかれさまですー! #
  • 20:12 @yuko970023 もういっかいアクセスすれば大丈夫だと思いますよー! #
  • 20:15 会社にアイフォン持っている人がいるんだけど、セカイカメラって言っても通じなかった・・・w アプリ使えよアプリ #
  • 20:16 月曜に注文した楽天ショップがやっと今日発送してくれたらしい。楽天にしてはちょっと遅いなぁ。 #
  • 20:23 農園、月下美人が咲いた!きれいー! #
  • 20:39 百景が天一だらけwww #
  • 22:06 お風呂たー。ほかほかー #
  • 22:06 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまです(>< #
  • 22:07 水嶋ヒロだーw #
  • 22:07 . @sasanqua_ @mihochannel @jimbeam8y @take_ni_suzume ほっかいまたー! #
  • 22:08 @creamtea 昼間にもあるのね!!土日に頑張るわ!ww #
  • 22:09 松田聖子ばっかり映しているなよー(>< #
  • 22:10 ナンパな刑事なのかーw #
  • 22:14 @fullmoon_k 水嶋ヒロと同じ番組ー。なんだろう、とんねるずが出てるよw←番組名分かってないwwww #
  • 22:14 水嶋ヒロって桐蔭学園だったのかw 実家のすぐ近くだよww 子供のときの遊び場所だwww #
  • 22:20 水嶋ヒロ、少し頬がこけてきた・・・・?やせたのかな? #
  • 22:21 @zeni_s おつかれさまですー!アイコンがF1モード・・・? #
  • 22:24 @fullmoon_k うん、目が少し窪んでいますよねー #
  • 22:25 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 22:30 @sawasuke55 おかえりひげー! #
  • 22:35 木の枝にマヨネーズ!www #
  • 22:39 「木の枝にマヨネーズww」postが5万postでした(´∀`) #
  • 22:42 @nachu ありがとうありがとうー!これからもよろしくね!(*´д`*) #
  • 22:42 @fullmoon_k ありがとうー!マヨネーズは5万もpostしてないけ!ど!wwww #
  • 22:45 水嶋ヒロwww 牛乳嫌いなのねwwww #
  • 22:47 ポンポン痛いのねww かわゆすww #
  • 22:47 似てるwww #
  • 22:48 @anonymizer おかえりなさいー #
  • 22:48 @maoron おかえりなさいー #
  • 22:48 @kage__ おかえりなさいー #
  • 22:50 @fullmoon_k ぜんざいでしたよー!あずきが苦手だそうですw #
  • 22:59 @cuconoki おかえりなさいー #
  • 23:09 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 23:18 @micek_flicek 女王陛下おつかれさまです(>< #
  • 23:19 @Sally_0601 おやつオフ気になるー。日程があえば参加したかったから。。。(前回?は日程だめだった。。 #
  • 23:19 @sasanqua_ もぐもぐおかえりー! #
  • 23:22 @Sally_0601 凍結・・・・いつか解凍されることを祈ります!(>< #
  • 23:25 @mi_o_n みおんちゃん(><)ノ これでも飲みながらっっ【カルピス】 #
  • 23:25 @sudori すどりおやすみーノシ #
  • 23:26 @nh_m 今度ぜひ、そのメモ帳を見せて下さい!w #
  • 23:33 @Karip31 超おかえりなさい! #
  • 23:35 @sugarheart おつかれさまですー!はるさめ・・・・? #
  • 23:35 @poyow おつかれさまですー! #
  • 23:44 @micek_flicek おかえりなさいませー! #
  • 23:46 今年の毛糸の安売りやってるー。買いたい、編みたい!誰か編みあがったものもらってくれないかな(>< #
  • 23:46 @mi2maru おやすみなさいー #
  • 23:47 自分の着るものは編む気しないのよねぇ。暑がりだからセーターとかってあまり着ないし;;; #
  • 23:49 @Ryouxa シーズン前の安売りっぽいのー。もらってくれる人、いるかなー?w #
  • 23:59 @acuremx おかあきゅー #
  • 23:59 @tatsu おかえりったー #
  • 00:00 @nujico ちゃっちょー現実世界におかえりなさい! #
  • 00:01 夜ほー。CSで攻殻始まったー #
  • 00:04 @shelulu おやすみなさいー! #
  • 00:05 @nujico ちゃっちょはきーやんと結婚するんじゃなかったのかしらー?(´∀`) #
  • 00:05 @chess おかえりなさいー #
  • 00:07 @my_walrus おかえりなさいー #
  • 00:07 @mi_o_n おかえりなさいー #
  • 00:30 御影高杉のケーキ?( ..)φメモメモ #
  • 00:56 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 00:58 @kage__ おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter