今日のtwitter発言


  • 08:25 出社ったー。おはようございますー! [mb] #
  • 08:28 . @sasanqua_ @cuconoki おはようおつありですー! [mb] #
  • 08:30 やっと金曜日だわね! [mb] #
  • 08:36 @aodag ごめん、なんて略されているのか分かりませんww [mb] #
  • 08:38 朝会その1終わったー。金曜ともなると立ちっ放しは5分でも辛くなるわ。。。 [mb] #
  • 08:40 午前中は隣いないから、ばりっと仕事するかな。 [mb] #
  • 08:49 会社からはあまりついった出来ないから、朝の挨拶botできなくて寂しい・・・。 [mb] #
  • 08:52 @aodag なるほどー、って、略されたら絶対分からないよwww [mb] #
  • 09:02 同じ資料が同じフォルダにいくつもある・・・・どれが最新でどれが正しい資料なんだよ・・・・ [mb] #
  • 09:05 ファイル名についている日付だけを書き換えたものはまだ判断できるかもだが、ファイル名がごっそりと書き換わっているものはどう判断しろと・・・・。いちいち更新日見ろってか?(−−;;; [mb] #
  • 09:26 @golong ファイル整理したいよねー!するべきだよねー!ファイル数1万超えているんだよーー(>< [mb] #
  • 12:08 お昼だー!午前中はめずらしく集中したぞー! [アドエス] #
  • 12:16 今日はお店混んでるなー。雨のせい? [アドエス] #
  • 12:18 混んでるせいで料理来ないーwwカレーだから簡単なはずなのにww [アドエス] #
  • 12:28 料理やっときた…遅いよ…あとから来た隣よりもあとだなんて… [アドエス] #
  • 12:31 昼ぽ:カレー movapic.com/pic/200910021231174ac57405a95a2 #
  • 12:38 キャラ弁作ってもらったことない [アドエス] #
  • 12:44 ご馳走さまでしたー [アドエス] #
  • 14:02 社内が楽しいことになっている(^^)/ [アドエス] #
  • 14:04 今日の仕事は終わったなw定時まで何やろうwww [アドエス] #
  • 15:56 楽しい時間終わり(しょんぼり 仕事するか・・・隣が妙におしゃべりでうるさいけど・・・・ [mb] #
  • 16:33 願い事:女王陛下の願い事がかないますように! [mb] #
  • 16:34 ささやかな願い事:おいしいもの食べたい。。。。 [mb] #
  • 17:17 金曜だっていうのに残業だってさっっ!!! [mb] #
  • 19:23 帰りたい・・・おなかすいたぁぁぁ。空調切れたから暑いしっっっ [mb] #
  • 20:16 資料出来た・・・・メールした・・・ぱたり [mb] #
  • 20:22 おなかすいた・・・あー、20時過ぎてたのかーー・・・ごはんー・・・ [mb] #
  • 20:23 . @zeni_s @taro_reds おつありですー・・!もうちょっとで帰りまする・・・ [mb] #
  • 20:23 普段残業しないから、金曜の残業はこたえるなぁ。。。買い物とかしたかったぁ。。 [mb] #
  • 20:36 帰りますっっっ!!お疲れ様でしたーーー!(><)ノ” [mb] #
  • 20:45 . @hurubitahon @poyow @creamtea @ichzo @yuzpon @DrFaust @zeni_s おつありですー、みんなありがとうー! [アドエス] #
  • 20:46 あうー、はらへー、目がまわるー [アドエス] #
  • 21:02 うーん、電車が微妙に遅れているっぽいなー [アドエス] #
  • 21:05 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー [アドエス] #
  • 21:07 でかいにーちゃんが肩から下げてるバッグが体に当たりまくっていやなんだが… [アドエス] #
  • 21:11 超はらへな身には秋刀魚よりも肉がいいー。焼き肉ー! [アドエス] #
  • 22:06 帰宅たったー。ただいまー #
  • 22:08 . @zeni_s @mocha_matari @poyow ただいまったー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 22:08 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 22:08 . @take_ni_suzume @mame_mame ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 22:09 家のPCからだから顔文字が出せる。しあわせじゃ。 #
  • 22:11 あうあう、もう10時過ぎてたのね。。。 #
  • 22:12 @Karip31 おかかりぷー! #
  • 22:13 ぜにすんはいじめだとか・・・・? #
  • 22:36 @zeni_s おつかれさまですー! #
  • 22:47 ごろごろー #
  • 22:50 @tqpprz がるるがちゃんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:51 真心84%(*´д`*) bit.ly/bjd7z #
  • 23:04 @yuzpon はろうぃん!!かわいいー! #
  • 23:06 @yuzpon 残念!大阪行くのは11月なんだな!はろうぃん終わっちゃうね!w #
  • 23:12 宅配の再配達依頼完了。宅配ボックスに入らなかったらしい。 #
  • 23:47 @hana_ おつかれさまですうううう(>< #
  • 23:48 わからなかったー、分からなくていいよー #
  • 23:53 @ombran だいおーおかえりなさー! #
  • 23:57 @fullmoon_k おやすみみゅーん!おだいじにだよー! #
  • 00:00 夜ーほー #
  • 00:10 オリンピックの投票いよいよかー #
  • 00:12 @micek_flicek おつかれさまです・・・・(>< #
  • 00:24 東京どうなるかなー?最下位か・・・・? #
  • 00:24 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:25 シカゴが落選・・・・東京じゃなかったのね(^^;;; #
  • 00:29 東京落選ー #
  • 00:30 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 00:34 @micek_flicek おかえりなさいー!い、生きてください!(>< #
  • 00:38 @cuconoki おかえりなさいー! #
  • 00:45 @zeni_s おかえりったんー #
  • 01:15 @ragusk らぐっこおかえーおかえー #
  • 01:44 @sawasuke55 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:47 同時通訳、訳せないんなら黙っててよ・・・・(>< #
Automatically shipped by LoudTwitter