今日のtwitter発言


  • 06:54 おはってたー!牧場、畜産広場に入れるようになったよーw #
  • 06:57 @take_ni_suzume おはようー!ひよこかわいいからがんばってー! #
  • 06:57 @sasanqua_ おはようでしたー! #
  • 06:57 @poyow おっはー #
  • 07:10 @tatsu おはようございますー! #
  • 07:30 微妙に寒いなぁ。おなか痛くなってきた… [アドエス] #
  • 08:27 出社ー!なんかモバツイが重いよー [mb] #
  • 08:29 ・・・・会社のネットワークが重いのか!?(>< [mb] #
  • 08:36 . @sasanqua_ @cuconoki @mame_mame おつありお茶ありですー!w [mb] #
  • 09:04 やっと繋がるようになった・・・・プロキシの一部が落ちてるっておいっっw [mb] #
  • 09:04 @micek_flicek おはようございます!出社おつー! [mb] #
  • 09:05 @fullmoon_k え?空き巣!?(><  [mb] #
  • 09:11 大阪夜ごはんでお勧めなお店ってどこかなー? [mb] #
  • 09:53 朝会その2終わった。立ったままで20分もやるの止めようよ!(>< [mb] #
  • 10:00 登録ボタンだけが他のボタンとは全然違う位置にあるwebなんか爆発しちゃえーーー!(>< せめて1280×1024の中に収めてっっ [mb] #
  • 11:37 いろいろと仕事の依頼がきたんだけど、ぐだぐだと理由ばかり並べられても・・・・何をして欲しいのかを最初にすぱっと言ってよ(>< [mb] #
  • 12:06 おひるだー [アドエス] #
  • 12:08 @fullmoon_k 強盗でなくて良かったけど、空き巣も怖いですね(>_<)事情聴取おつかれさまでした(>_<) [アドエス] #
  • 12:10 @micek_flicek 女性陛下はおしゃれ! [アドエス] #
  • 12:14 昼ぽ:牛しゃぶ、メンチカツ movapic.com/pic/200910051214544ac964ae33ecf #
  • 12:31 ご馳走さまでしたー [アドエス] #
  • 12:32 お味噌汁のお椀にひびが入っていて、スカートに少し垂らしてしまったわ…(;_;) [アドエス] #
  • 12:43 お隣の人がハンバーグ食べてるのだけど、匂いが残念すぎて気持ち悪くなってくる…(;_;) [アドエス] #
  • 12:46 トラビアンの課金こわい(>_<) [アドエス] #
  • 12:49 トラビアン、攻撃中心の人はみんな課金してるんだろうなー。こわいわー [アドエス] #
  • 12:59 会社戻った。あれ?隣は外出のはずでは・・・?まだ行かなくて大丈夫なのかな? [mb] #
  • 16:38 TLちら見したら縞パンの話題・・・・・wwww [mb] #
  • 16:40 @taro_reds 超カメだけど、シッター募集来てました!平日の昼間やってくれる人って!トラビアンの感覚よく分かりませんわww [mb] #
  • 16:40 @micek_flicek ニャーニャー(「ΦωΦ)「 [mb] #
  • 16:41 @nachu どんまい!私も電話苦手ー(>< 克服する方法ってないかしらね?(>< [mb] #
  • 17:16 定時だー! [mb] #
  • 17:21 実名検索、おじいちゃんの名前は出てくるなー。 [mb] #
  • 17:32 帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:38 . @creamtea @__sekka @mi_o_n おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:39 雨降ってるのかー。地下鉄利用者で良かった [アドエス] #
  • 17:41 @Sally_0601 おかえりにゃーん! [アドエス] #
  • 17:43 猛烈な強さの台風…被害がでませんように(>_<) [アドエス] #
  • 17:57 地下鉄の車内で足が濡れた(>_<) [アドエス] #
  • 18:40 @kkkn ゆずこだー!おひさー! #
  • 18:40 帰宅ったよ。ただいまー #
  • 18:43 . @drillbits @kit111 @harukasan @tomo154 @joy1985 ただいまたー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 18:44 @nachu だだだ大丈夫!?早く洗い流してね!(>< #
  • 18:44 81忘年会? #
  • 18:50 81年生まれかー!みんな若いねぇ(´∀`) #
  • 18:50 牧場、ひよこかわゆいwww #
  • 18:52 @mocha_matari まかいまですにゃー! #
  • 18:56 @f_jiro おかえりなさいー! #
  • 18:57 年齢、何人かには教えたけど、、、、これ以上は教える気しないなぁ。 #
  • 19:02 @sasanqua_ おつかれさまですー! #
  • 19:04 超時空サボテンダー、かっこいい! #
  • 19:05 @nujico ちゃっちょが早く帰れますように!(>< #
  • 19:07 シルバニアファミリー・・・・・ああ、我が家にあるような気がします・・・・orz #
  • 19:13 @aodag おつかれさまですー! #
  • 19:17 @sawasuke55 打ち合わせおつかれさま(><)ノ【プリン】 #
  • 19:22 ひよこかわいいわぁー #
  • 19:22 @mi_o_n おつかれさまですー(こそっ #
  • 19:24 @mirupon おつかれさまですー #
  • 19:25 @sudori すどり!おつかれさま!!w #
  • 19:29 @Michiaki おかえりなさいー! #
  • 19:30 ついった始めてから頻繁に使うようになった言葉:自重 #
  • 19:31 @erinaceus おかねずたー! #
  • 19:31 @Maglaw おつかれさまですー #
  • 19:35 @tatsu おかえりったー #
  • 19:35 @kureha おかえりたー #
  • 19:39 @tomo154 おかえりなさいー! #
  • 19:39 @Yakinik おかえりなさいー! #
  • 20:16 お風呂ったー。ほっかほかー #
  • 20:18 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 20:19 @nachu なっちんが東京に来ると聞いて!(ガラッ #
  • 20:19 @nachu ほかいまー! #
  • 20:20 @sasanqua_ おかえりったー #
  • 20:21 @tatsu 8万postおめー! #
  • 20:23 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 20:24 @hurubitahon おかえりったー #
  • 20:25 さぼっとこわいー #
  • 20:25 牧場が重くなった・・・・ひよこを眺めていたいのに・・・・(T~T #
  • 20:27 @mi2maru おかえりー #
  • 20:30 @makama おかえりなさいー #
  • 20:30 フォカッチャ食べたいねー #
  • 20:37 @Maglaw おかえりなさいー #
  • 20:37 @chess おかえりなさいですー #
  • 20:45 @sawasuke55 おつかればひょーん! #
  • 21:03 @hana_ おつかれさまですー #
  • 21:13 @Karip31 おつかりぷー! #
  • 21:15 世にも奇妙な物語は怖くて見れないので浅見光彦見てるなう #
  • 21:15 @tomo_p おかえりなさいー #
  • 21:20 @poyow おつかれさまですー #
  • 21:21 牧場、また入れなくなった(しょぼん #
  • 21:30 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー! #
  • 21:31 @creamtea 重いよねー。がんばってLv10にしてひよこ育て始めたとたんに(>< 枯れないのは嬉しいんだけどね、問題点が違うよね(>< #
  • 21:35 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 21:38 @ombran おかだいおー #
  • 21:38 @Karip31 おかほかかりぷー #
  • 21:48 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 21:49 @hayap おかえりなさいー! #
  • 21:49 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 21:54 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 21:55 ついった調子悪いねー #
  • 21:59 そういえば、今朝起きた時は不安感がなかったなぁ。だいぶ復活したか。乗り越えたというべきか。 #
  • 21:59 すきやきとかしゃぶしゃぶとか食べたいー #
  • 22:02 @sasanqua_ ほかえりったー #
  • 23:12 牧場入れない。ひよこ・・・・ #
  • 23:14 @mi2maru おやすみなさいー! #
  • 23:14 @micek_flicek おおおお、おつかれさまです(>< #
  • 23:19 @yuzpon ゆづぽん東京来るのー?会いたいー!ってその前の週に私が関西行くけどw #
  • 23:20 @ocha39 おかえりなさいー! #
  • 23:25 @yuzpon 把握ー!もし会えるようであればお会いしたいです!前の週の関西もよろしくお願いします!(*´д`*) #
  • 23:26 なんでついーんは止まっちゃうかな・・・・ #
  • 23:28 って、11/14〜15はダメだ(>< キルト展とディズニークラシックが入っている(>< #
  • 23:28 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 23:30 @yuzpon うわーい!嬉しい!ありがとうー! #
  • 23:30 @zeni_s おおおおおお、おつかれさまです・・・・(>< #
  • 23:31 大阪夜ごはんどこがいいかなあ。 #
  • 23:32 「キライになれない」が1フレーズしか覚えていなかった・・・ #
  • 23:33 なんかカレンダーがひどいことになっているなぁ。なんで年末までこんなに埋まっているんだろう。オフ会の予定ひとつも入れていないのに・・・・イベント多すぎだわ。 #
  • 23:35 @zeni_s �瑤燭斉唎④覆鵑任垢ʔĄ� 本当におつかれさまです・・・・10時間は私の一か月分よりおお(ごほごほ #
  • 23:38 m-flo?ってそういえば他の人のpostでも見たような?みおんちゃんとかかな?あれ? #
  • 23:46 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:54 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:54 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:02 夜ほー #
  • 00:03 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:04 @micek_flicek おかえりなさいー!!! #
  • 00:05 @mi_o_n みおんちゃんお誕生日おめでとうございます!!っ【バースデーケーキ】 #
  • 00:15 @nh_m ぺんぎんがいっぱい!かわいい! #
  • 00:19 @nh_m 参加って・・w居酒屋の方かww 日程があえば行きたいー。土日はほとんど空いていないけどw #
  • 00:21 @nh_m どっちもぺんぎんがたくさんだものねww 11月後半なら土日空いてるよー #
  • 00:24 @micek_flicek 女王をいぢめるなんてひどいわー(>< #
  • 00:26 @micek_flicek 分かりました!女王陛下のかわりにどつきます!えいえいっ! #
  • 00:41 @micek_flicek ドロシーいいよね!私も大好きー!あの無表情っぷりがww #
  • 00:41 @ragusk おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:45 @sugarheart ぐんにゃー #
  • 00:46 . @nh_m @DrFaust 11/22なら参加したいですー! #
  • 00:49 牧場に入れない・・・畜産広場は背景写るけどひよこが・・・。畑はまっしろ(>< #
  • 00:50 @mimizi おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:56 会社移籍してデメリットがひとつ。情処試験受かっても報奨金がでないこと!元の会社はいいお小遣いになったのにぃぃー! #
  • 00:58 自主規制かww #
  • 01:02 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 01:06 牧場、収穫した作物が消えるとか、まいた種がまかれてなくて消えてるとか、トラブルいろいろあるのね。アクセスできなくて正解かもだー #
  • 01:06 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 01:07 さて、1時も過ぎたことだし寝ますわー!おやすみなさいませー! #
  • 01:09 . @sawasuke55 @DrFaust @mocha_matari @shelulu おやすみなさいませー!また明日ー!(*´д`*) #
  • 01:10 @micek_flicek 女王陛下おやすみなさいませー! #
  • 01:10 . @shase_ @taxyu おやすみなさいませませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter