今日のtwitter発言


  • 09:37 出社して会議してた。おはようございますー! [mb] #
  • 09:41 . @aodag @honeybee1027 @cuconoki @tama_space おはおつありですー!おはようおはようー! [mb] #
  • 09:42 @taro_reds おはありおつありですー! [mb] #
  • 11:45 電話うるさいーーーー!!(>< 声のトーン落としてよーーー!!!(>< [mb] #
  • 11:58 声高長電話女史の電話が終わったらフロアがとても静かに。。。他の人たちのおしゃべりとかはほとんど聞こえない。。。一日中こうだったらいいのに。。。。 [mb] #
  • 12:09 昼ぽー。毎日来てるせいで、オーダーパターン覚えられてしまったわww [アドエス] #
  • 12:12 隣の二人組みがおしゃべり魔だ。早く料理来て黙ってくれないかなー [アドエス] #
  • 12:16 昼ぽ:ナスとベーコンのトマトソースパスタ movapic.com/pic/200910061216304acab68e5165b #
  • 12:37 トラビアン、金貨をカードで買うと1000倍の請求…決済会社のせいにしてるなー。運営側が被害者づらしたら、ユーザーは怒るってば。 [アドエス] #
  • 17:18 そういえば、歓迎会をやってくれるらしい。正確には7〜10月の異動者対象の歓送迎会だけど。いつやるんだろう・・・? [mb] #
  • 17:23 レアなOSならいろいろと経験あります・・・・w windowsとかunix触ったの結構最近なのよねーw [mb] #
  • 17:24 @Nozomun 大きなサングラスを頭にかけて日よけを・・・・! [mb] #
  • 17:26開封の遙かならたくさん・・・・w [mb] #
  • 17:28 @taro_reds メインフレームオフコン、PCといろいろ触りましたよーwww もうすっかり忘れているけどねwww [mb] #
  • 17:29 @vespaxz 3の無印を開けたのが最後だから・・・い十六夜、迷宮、4とか・・・5個ぐらいあるかな??w [mb] #
  • 17:30 あ、DSだけっていう意味かな?あまりTL見てないから分かってないけど・・・w [mb] #
  • 17:31 @yuzpon おつかれさまですー! [mb] #
  • 17:32 私も帰り支度するっ。お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:32 @taro_reds 6をやってましたよwww すっごいレアでしょ?wwwwww [mb] #
  • 17:47 @chiharu_n ちはぱんおつありさまー! [アドエス] #
  • 17:49 @taro_reds レアだけど大先輩は違うwww [アドエス] #
  • 17:52 @vespaxz 愛蔵版も出てるから、トレジャーボックスのパッケージ積み上げるとひどいことになりますよww 3は前半が辛いけどお勧めですw [アドエス] #
  • 18:53 ハーロック…! [アドエス] #
  • 18:55 鳩山アカ? [アドエス] #
  • 19:17 帰宅ったー。ただいまただいまー! #
  • 19:19 . @sasanqua_ @miki7500 @anonymizer @kit111 おかえりありがとうですー!(*´д`*)ただいまただいまー! #
  • 19:19 @nujico ちゃっちょただいまー<3<3<3 #
  • 19:24 @creamtea ただいまー!この時間でも牧場重いのねー(>< #
  • 19:24 @mocha_matari ただまかですにゃっ!(*´д`*) #
  • 19:24 @Amakawa ただいまただいまー! #
  • 19:28 @sidus おかえりったぁぁ! #
  • 19:29 @creamtea リロードしたら入れたけど、最初は表示おかしかったです(^^;;; 卵、拾いに行きますっっ! #
  • 19:30 小野寺・・・・小野までで小野でぃーと空目してしまう・・・・wwww #
  • 19:31 トラビアン、同盟内でクリア者が出るので援軍を撤退するなど。大量に派兵していたんだけどなぁ。残念。 #
  • 19:34 にわとりいぢめて卵とってきたw #
  • 19:35 @poyow おかえりなさいー #
  • 19:35 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー #
  • 19:45 @sawasuke55 ニューヨークに行きたいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(´∀`)ノ 行ったことないんだよねー #
  • 19:52 @honeybee1027 おかえりったー! #
  • 19:57 @hayap おつかれさまですー #
  • 20:02 @harukasan おかえりなさいー #
  • 22:17 お風呂った。ほっかほかー #
  • 22:18 @Erl_ ほかいま! #
  • 22:20 日ハムが優勝したのー?優勝セールどこー?(おい #
  • 22:23 @Maglaw おかえりなさいー #
  • 22:23 @nh_m ナカハラさんを起こすなんてすごいwww #
  • 22:23 @tomo154 おかえりなさいー #
  • 22:24 3連休は間違いなくひきこもるなー。あ、1日ぐらいは実家に行かないとダメかな・・・・。 #
  • 22:28 なんかうざいbotがいる。いちいち人のpost拾うな、RTするなよ。 #
  • 22:29 @taxyu おかえりなさいー! #
  • 22:30 目玉焼きはお醤油派 #
  • 22:31 @chess おかえりなさいー #
  • 22:33 @acuremx おつかれなど! #
  • 22:34 @tatsu おやすみなさいー!よいさぼてんの夢をー! #
  • 22:34 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 22:34 @mi_o_n 優勝がお誕生日プレゼントになったのね!すごいー! #
  • 22:35 水谷豊は見たいけど、ドラマの内容がきつそうだったのでパス・・・(−−;;;;; #
  • 22:36 @mi_o_n おめでとうおめでとう!二重に!二乗だね!超おめでとうーーーーー! #
  • 22:38 @mi_o_n 優勝セール楽しみww セールやってるとこ探して突撃してきます!ww #
  • 22:39 明日とか明後日とかは台風なんだよね。うーん・・・・(>< #
  • 22:39 @miki7500 おつかれさまですー #
  • 22:50 牧場、畜産広場のマイミクリストが表示されなくて不便。いちいち畑に戻って(畑のマイミクリストは表示される)マイミク移動して畜産広場行って・・・・時間かかるってばwwww #
  • 22:55 @yuzpon ひらりん!さすがゆづぽん&ゆづぽんママ! #
  • 22:57 クリスマススターライトはひらりんが出る土曜日だけ行きますw #
  • 22:57 @ombran おかだいおー! #
  • 22:58 @yuzpon ゆづぽんおさすがですわwww #
  • 22:58 @daiend おかえりなさいー #
  • 22:58 @ragusk らぐっこおかえー! #
  • 22:58 @eleison おかえりなさいー #
  • 23:00 牧場、なんか軽くなった?w #
  • 23:02 @sugarheart おつかれさまですー #
  • 23:07 @CuRoNeKo おかえりなさいー! #
  • 23:14 @sawasuke55 お、おつかれさまです(>< 裏終電ってことはうちの近く通るのかな?w #
  • 23:19 @micek_flicek おつかれさまです(>< #
  • 23:20 鮫は生ゴミなのか産業廃棄物なのか・・・・どっちもひどいが・・・・ #
  • 23:21 @sawasuke55 高いものねー!w 気をつけて帰ってねー!うちから手を振るね! #
  • 23:22 生ゴミは月水金に捨てられます。明日だw #
  • 23:22 11月の休暇はい週間ぐらい前になったら言う。どうせ早く言っても忘れられるだけだから。 #
  • 23:41 @zeni_s おつかれさまです(>< #
  • 23:46 @hayap おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:02 夜ほー #
  • 00:03 絞めちゃうの!? #
  • 00:07 @micek_flicek おかえりなさいませ!(><)ノなでなでっ #
  • 00:16 @anonymizer おかえりなさいー #
  • 00:16 @sugarheart おかえりなさいー #
  • 00:51 @nujico ちゃっちょおかえりなさい!原稿がんばってね! #
  • 00:51 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:56 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:01 @sasanqua_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:01 @mi2maru おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:01 私も寝ます!おやすみなさいませー! #
  • 01:04 . @ksweb @creamtea @sasanqua_ @poyow おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 01:05 @jimbeam8y ぐんないー!また明日ー! #
  • 01:06 . @sawasuke55 @micek_flicek おやすみなさいませー!また明日ねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter