今日のtwitter発言


  • 08:24 出社ー!おはようございますー! [mb] #
  • 08:25 横須賀線がHOTだ・・・・。利用者ふぁいとです(>< [mb] #
  • 08:27 . @poyow @tama_space おはようございますー! [mb] #
  • 08:29 朝の通勤時間帯に1時間半以上止まってるってすごいな・・・もうすぐ2時間になるんじゃ・・・・?<横須賀線 [mb] #
  • 08:34 @micek_flicek おはようございますー!テンションあげてくださいね(>< [mb] #
  • 08:35 @taro_reds おはよう出社おつですー! [mb] #
  • 08:39 @nujico ちゃっちょおはようー!原稿とか締め切りとかこわい(>< [mb] #
  • 08:39 @mocha_matari おはようですにゃーにゃー! [mb] #
  • 08:39 @Karip31 おはかりっぷー! [mb] #
  • 10:17 webからの簡単な申請作業を依頼されたのだけど、そのために枝葉末節的な話が延々と続いて、聞いてて疲れた・・・・。 [mb] #
  • 10:20 仕事の話は簡潔かつ的確にしないといけないという見本(反面教師)だと思って聞くことにしたけど。。。。聞き終わってから「○○の申請すればいいだけだよね?」と聞き返してしまったわ。。。。 [mb] #
  • 12:08 おひるだー。外は寒いー [アドエス] #
  • 12:13 昼ぽ:牛しゃぶ、メンチカツ、わさびご飯 movapic.com/pic/200910071213304acc075ae49be #
  • 12:17 頭わしゃわしゃして来た人は三人、内二人が西の人…w [アドエス] #
  • 12:31 @taro_reds たろさんの場合は鎖骨方面になりますねw [アドエス] #
  • 12:41 明日は午後に打ち合わせ入っているから休めない…というか、打ち合わせの相手入ってうちの会社まで来れるのかなー? [アドエス] #
  • 12:43 ナカハラさんは北海道なのかなー? [アドエス] #
  • 12:44 @taro_reds 職場その1は電車止まりやすい所だよね?(^_^;)お気をつけて…! [アドエス] #
  • 12:45 @sawasuke55 からだ第一で!(>_<)無理しないでね(>_<) [アドエス] #
  • 12:46 てぃすたんたん [アドエス] #
  • 12:48 バーコードリーダー、探せば出てくる気がする…w [アドエス] #
  • 12:59 今度は大宮で人身事故?? [mb] #
  • 13:00 ぐーぐるバーコード見たwww 今日はバーコードの日なの?ww [mb] #
  • 14:05 隣が外出した。今日はもういらつかなくてすむ。 [mb] #
  • 14:54 ドロリッチ・ベリーミックスなう。きっとお腹壊すんだろうなー(汗 [mb] #
  • 15:03 明日・・・・この間まで出向していた会社ならのほほんと「出勤できる人だけ出勤してー、遅れても遅刻にはしないからー」になるんだろうなぁ。去年だかもそのパターンだったし。 [mb] #
  • 15:05 @micek_flicek 赤くなった女王陛下かわゆす(^^) [mb] #
  • 15:07 今の会社は、JRとかの遅延証明がでない限り1分でも遅れたら遅刻・・・・しかも入場記録はフロア入り口のドアで取るからエレベータ待ちでタイムアウトの場合もあり!w [mb] #
  • 15:12 @ukstudio 遅延証明はweb発行だから、言えばもらえるっていうレベルではないような・・・。それに同じ路線使っている人が大勢いるのに一人だけ遅延っていうのはおかしいしww [mb] #
  • 15:14 外出危険って・・・・ [mb] #
  • 15:53 運動不足と眠気覚ましをかねて、地下の売店まで階段使ってお買い物。ここは4 F。たいした運動量にはならないわねwww [mb] #
  • 17:31 帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:38 . @nachu @ayapo @raphy33 @jimbeam8y @sawasuke55 おつありさまー!おっさきー! [アドエス] #
  • 17:48 東京水辺百景フォトコンテストなんてあるんだ。ヒミコ乗った時の写真出してみようかなーw [アドエス] #
  • 18:56 帰宅ったー。ただいまたー! #
  • 18:57 @terakuma ただーいまー! #
  • 18:57 さぼ通信簿はしっかりとふぁぼりましたw #
  • 18:58 . @sawasuke55 @lonely_man @tama_space ただーいまーまー! #
  • 18:59 . @toruko @kit111 @kage__ @DrFaust ただいまただいまただいまーまー! #
  • 18:59 @chess ただいまなさいー! #
  • 19:00 @chess おつかれさまですー #
  • 19:03 . @sasanqua_ @Amakawa ただいまただいまただいまったー! #
  • 19:03 台風、明日の出勤時間帯が怖いなぁ #
  • 19:04 @Amakawa おかえりなさいー! #
  • 19:08 @sawasuke55 19時に家帰ってくるためには、朝は8時とか8時半出社ですよーww しかもお金ないから残業禁止w #
  • 19:13 @sawasuke55 23時就寝w確かに健康的だわねーww 私は夜更かし魔になってしまったけどwww #
  • 19:15 @Sally_0601 おかえりなさいっ! #
  • 19:17 補正予算、執行停止2兆5せんおくえん・・・・・それだけ受注とれなくて収入が途絶える民間会社があるってことに、首相は気づいているのかなぁ。 #
  • 19:18 補正予算のニュースみるたびに思うわ。そのせいでこっちは売上がががっっっ(>< #
  • 19:19 @ragusk おかえりなさいー! #
  • 19:19 @hayap おつかれさまですー #
  • 19:19 @tatsu おかえりっだし! #
  • 19:19 @sengoque おつかれさまですー #
  • 19:23 @Maglaw これから!?いってらっしゃーい(>< #
  • 19:25 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー! #
  • 19:26 @Karip31 おつかりっぷー! #
  • 19:27 @sasanqua_ おかえりっ! #
  • 19:29 @Sally_0601 |д・)ノ IT関係者ですよーw #
  • 19:30 同じ会社の人からレア扱いされるOSを扱っていたIT関連者w #
  • 19:32 @tistan てぃすイケメン!( ..)φメモメモ #
  • 19:32 @mirupon いえ、一般には一切知られていないOSですーw #
  • 19:34 @CuRoNeKo おかえりでやんすー #
  • 19:34 IT関係者だけど、今は鯖とか一切触ってないww #
  • 19:35 @mirupon 考えて調べて分かるようOSだったらレアじゃないですよ(^^;;; #
  • 19:38 @yuko970023 おかえりったーほかえりったー! #
  • 19:39 @golong 提案書ですーww #
  • 19:39 @mame_mame なんか違うwwww #
  • 19:40 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 19:43 @golong 分かってくれますか。・゚・(ノД`)・゚・。 お仕事プリーズですーー! #
  • 19:44 @talet たれたん・・・・金融は大変なのね。おつかれさまです。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 19:48 @tistan おかえりしたー! #
  • 20:26 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 21:33 お風呂ったー。ほっかほか。 #
  • 21:33 @tomo154 おかえりなさいー! #
  • 21:33 @makama おかえりなさいー! #
  • 21:34 @poyow ほかいまんー! #
  • 21:35 @sasanqua_ ほかいまったー! #
  • 21:39 @kureha おかえりなさいー #
  • 21:40 牧場、マイミクリストが表示されない・・・・畑も畜産広場も・・・・よそさまへいたづらしに行けないじゃないかー! #
  • 21:40 @yuzpon ほかえりん! #
  • 21:45 @mizchi おかえりなさいー #
  • 21:46 マイミクリスト表示されたww みんなのにわとりいぢめに行く!ww #
  • 21:53 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 22:10 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 22:12 @sawasuke55 甘いもの退治手伝います!!(*´д`*)ノ #
  • 22:19 @sawasuke55 おかえりなさいー!私にとっては危険物じゃないから!退治させて!w #
  • 22:27 @acuremx おかあきゅー #
  • 22:53 ロータリーカッターで指切った(>< #
  • 22:54 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 22:54 キーボード打ちにくいwwww #
  • 22:56 @ocha39 おかえりったー #
  • 23:01 台風すごい(><@NHKニュース #
  • 23:30 埼玉に大雨洪水警報?(>< #
  • 23:31 @sawasuke55 はろうぃん!おかしちょうだい!w #
  • 23:34 すぐ近くで警報機が鳴っている・・・・!(>< #
  • 23:36 警報機止まった。なんだったんだろう? #
  • 23:37 @sawasuke55 わーい!ありがとうー!ってマカロンだと共食いになっちゃうっっwww #
  • 23:38 @mame_mame わからないー(>< ご近所は特に騒いでいないから、誤報なのかも(>< #
  • 23:39 @tqpprz (o・_・)ノ”(ノ_<。)なでなで 痛いのとんでいけーー! #
  • 23:40 ランドリ、4巻以降をまだ読んでいない。。。。w #
  • 23:40 @poyow ほかえりったー #
  • 23:43 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:53 さばの味噌煮の宇宙食 #
  • 23:57 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:02 @fullmoon_k おはみゅーん☆ #
  • 00:04 ハロウィン!(未完成w) movapic.com/pic/200910080003574accadddb1e5c #
  • 00:04 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:05 @sabl お誕生日!おめでとうございますー! #
  • 00:08 これ、糸が揃わなくて去年は途中までになっちゃったんだよねー。完成させなくちゃ。 #
  • 00:31 寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 00:33 . @take_ni_suzume @mocha_matari @minaze @ocha39 おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:34 @yuzpon おやすみなさいー!また明日ねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter