今日のtwitter発言


  • 06:41 おはようございますー! #
  • 06:41 名古屋がニュースで映った・・・・だ、大丈夫か!?(>< #
  • 06:46 @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 06:49 . @take_ni_suzume @yuko970023 おはようございますー! #
  • 06:50 @mame_mame だだだ大丈夫!?被害が最少でありますように(>< #
  • 06:52 @poyow おはようー #
  • 07:13 雨やんでる!今のうちに出発!行ってきまーす! [アドエス] #
  • 07:13 バス早く来てー! [アドエス] #
  • 07:15 @mame_mame 行ってきまーす! [アドエス] #
  • 07:16 @mutsumi623 行ってきまーす! [アドエス] #
  • 07:19 バス来ないー。駅まで歩けば良かったかなー? [アドエス] #
  • 07:19 来た! [アドエス] #
  • 07:27 女性専用車両は中止かー! [アドエス] #
  • 07:30 タイムラインも遅延かな? [アドエス] #
  • 07:31 駅始発に乗れそうだから、のほほんと待つなど。ホームは人があふれているけど [アドエス] #
  • 08:03 普段と同じ時間に出勤できそうだなー [アドエス] #
  • 08:24 何事もなく出社!外晴れてるよ!@港区 [mb] #
  • 08:30 JR全滅なのか(>< 今日はこれ以上の出勤者はいないってことね(>< [mb] #
  • 08:36 JR止まってるけど、モノレール走ってるのね。目視確認しましたw [mb] #
  • 08:51 まわりの課は人少ないのに、うちの課だけほとんど来てる。来てないのは課長と時短勤務な隣。 [mb] #
  • 09:03 ぽつぽつと出勤者が・・・・。みんなお疲れ様です(>< [mb] #
  • 10:07 立ったまま打ち合わせ20分ってまじ止めてほしい。今度倒れようか?(>< [mb] #
  • 10:08 そんなわけで朝会その2終わった。午後は打ち合わせが1件入っているけど、誰が来るっていう連絡来ない。。。。入館申請出せないぞ、こら。 [mb] #
  • 11:44 山手線はまだ止まっているのかな?人少ないのならランチは他のお店行ってみるかな。 [mb] #
  • 11:47 「番号」の項目なのにデータに英文字が入っている・・・・登録できない・・・・・(TT [mb] #
  • 12:08 おひるー。狙い目どおりお店空いているw [アドエス] #
  • 12:10 店員少ないからって禁煙席使ってなかったみたいだけど、喫煙席が満席だから喫煙エリアに案内された。超空いているw [アドエス] #
  • 12:11 禁煙エリアに案内ね [アドエス] #
  • 12:20 昼ぽ:ジェノバ風パスタ movapic.com/pic/200910081220154acd5a6f63d53 #
  • 12:31 ご馳走さまでした。満腹。 [アドエス] #
  • 12:34 いいお天気だわねー [アドエス] #
  • 12:37 @kureha 出社おつ! [アドエス] #
  • 12:39 @nachu 東北はこれからだよね(>_<)ひどくならない事を祈ってます(>_<) [アドエス] #
  • 12:40 @micek_flicek 今お持ちしますっ【まくら】 [アドエス] #
  • 15:19 打ち合わせ終わったー。 [mb] #
  • 15:22 @sasanqua_ おつありさまー! [mb] #
  • 15:23 定時までPDAのセットアップでのほほんとするかなー。 [mb] #
  • 17:36 帰るー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:46 . @lonely_man @fullmoon_k @honeybee1027 おつありさまー!おっさきー! [アドエス] #
  • 17:49 反対方向の電車が激混み(>_<) [アドエス] #
  • 18:45 帰宅ー!ただいまたたー!朝も帰りも台風の影響ほとんどなく通勤できちゃいました・・・・w #
  • 18:46 こういう時だけは地下鉄ユーザーでよかったと思うわ。 #
  • 18:46 @poyow ただいまたー! #
  • 18:47 . @ocha39 @nachu @hidekin ただいまただいまー! #
  • 18:47 @tatsu おつかれさまですー! #
  • 18:47 @mutsumi623 ただいまただいまー! #
  • 18:48 @fullmoon_k ただいまみゅーん☆ #
  • 18:49 京急って混雑で電車止まったのか・・・・(>< #
  • 18:49 @harukasan おつかれさまですー! #
  • 18:52 東武東上線が運転見合わせだとか・・・・。 #
  • 18:53 今朝の職場、普段8時10分までに出勤している人はふつーに来ていて、それ以降の人+京葉線ユーザーが全滅でしたね。 #
  • 18:57 @micek_flicek 早く帰れますように!(>< #
  • 18:57 @nachu だだだ大丈夫!?台風すぐ近くだよね?(>< 戸締りしっかりと!(>< #
  • 18:58 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 19:00 チキンタツタ終わっちゃうの?まだ食べてないのにー! #
  • 19:10 土浦すごいことに・・・・突風?竜巻? #
  • 19:16 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 19:17 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー!気をつけて帰ってねー! #
  • 19:20 @toruko おかえりったー! #
  • 19:22 @Yakinik おかえりでござるるー #
  • 19:26 @sugarheart おつかれさまですー! #
  • 19:29 帰宅しててごめんなさい← 仕事ないんだよーーーー(>< #
  • 19:30 残業しちゃいけないっていうのを知っていて、定時間際に仕事依頼メール飛ばしてくる営業はちょっと爆発していいかも。 #
  • 19:30 @ayapo ただいまー! #
  • 19:32 そして、そのメールの依頼作業(といっても簡単な返事書くだけ)をぐだぐだ言って定時過ぎてる隣はもっと爆発すべき。さすがにおしゃべり途中で遮って「定時過ぎたけど、あなたがこのメールの返事書くの?」と言ってしまったわ(>< #
  • 19:34 @ragusk 22時(>< 体壊さないようにね(>< #
  • 19:34 @honeybee1027 残業は爆発すべきだよね!!w #
  • 19:36 結局、営業へのお返事メールは私が書きましたさ(−−;;; 営業への嫌味も忘れずに書き添えたよ!(>< もうやだっっこの人たちっっ #
  • 19:37 @honeybee1027 健在過ぎて困りますわ(>< #
  • 19:37 @aodag おかえりってたー! #
  • 19:39 @Erl_ おかえりった! #
  • 19:40 @nh_m 羽田までおかえりおかえりー!無事着いてよかった!! #
  • 19:44 @hayap おつかれさまですー! #
  • 19:51 @hana_ おかえりなさいー!原稿がんばってくださいーーー!! #
  • 19:53 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 19:56 @nachu ファンレター書きます!前からファンでした! #
  • 20:00 @tistan そんなわけでおつかれさまですー #
  • 20:02 農園に行って月下美人のタネもらってこようw #
  • 20:03 @talet 遅くまでおつかれさま(>< #
  • 20:07 @sawasuke55 おつかれれれー! #
  • 20:07 たつさんさんどにされて押し倒されるのか・・・・なむー #
  • 20:09 @nujico ちゃっちょあいぽん!!!おめ!!! #
  • 21:50 お風呂ったー。ほかほかー。お風呂上がりにはさぼアイスですね!w #
  • 21:52 @nh_m おかえりったーーー!北海道旅行おつかれさま! #
  • 21:52 @take_ni_suzume すずめーほかいまー! #
  • 21:55 @micek_flicek 差し入れおいていきますね・・・ っ【ホットチョコレート#
  • 22:02 牡蠣も柿もいいですねぇ。 #
  • 22:05 @tomo154 おつかれさまですー #
  • 22:08 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 22:08 さぼてん公園って伊豆にあったよね、確か。あそこでさぼてん買って来たけど・・・・・枯らしたなぁw #
  • 22:19 @kureha おかえりなさいー #
  • 22:22 @vespaxz おつかれさまですー #
  • 22:26 @poyow おつかれさまですー #
  • 22:30 @tqpprz 1万postおめでとうー! #
  • 22:30 @maoron お仕事おつかれさまですー! #
  • 22:31 @zeni_s おつかれさまですー #
  • 22:38 @sawasuke55 おかえりぃ! #
  • 23:51 あれ?TLへんだよ?遅延か? #
  • 23:53 去年かおととしに買ったハロウィン布が見つからないなー。見るだけで買わなかったのかなぁ・・・・うーん・・・・ #
  • 00:00 よるほほー #
  • 00:55 TL止まってるので寝ますwおやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter