今日のtwitter発言


  • 09:02 @micek_flicek なでなで(>_<)ふぁいとだー(;_;) [アドエス] #
  • 10:52 もういらつくのは止めようと思った朝だけど、やはりいろいろとイラつかせてくれるお隣さん。チョコ食べて神経鎮めてるなうなう(疲 [mb] #
  • 10:53 ということで出社していろいろしてた。おはようございますー! [mb] #
  • 10:53 @ragusk ちこくっしゃーおっつー! [mb] #
  • 10:55 ついった調子悪いのかー。くじらとか遅延とか? [mb] #
  • 10:58 LoudTwitterも調子悪いのかー。あとで確認しよう。 [mb] #
  • 11:06 . @honeybee1027 @taro_reds @cuconoki おはありおはりおつありですー! [mb] #
  • 11:47 はらへー。イートインできるおいしいパン屋さんないかなー。新宿駅構内に何かあったかなー。 [mb] #
  • 11:55 RTうざっ [mb] #
  • 11:56 @tsunmega モザイク通りですね!ありがとー、チェックしてみます! [mb] #
  • 12:01 よし、出かけるー!いてきま! [mb] #
  • 12:27 . @taro_reds @sasanqua_ いてらありですー! [アドエス] #
  • 12:37 Dが送れないの?重複? [アドエス] #
  • 12:41 平日の休みいいなーと思うけど、休日に働きたくないからいいや。 [アドエス] #
  • 12:56 ぺんぎんの写真いいわーw [アドエス] #
  • 14:15 京王八王子なう。遠い…お昼寝たっぷり出来たからいいけどっw [アドエス] #
  • 14:16 そして駅前地図とか案内とか見あたらず、どれが目的のビルなのか分からない…w [アドエス] #
  • 14:17 まぁ、他の人達が来るのを待ちますか。 [アドエス] #
  • 16:43 お仕事終わりー!帰りますー! [アドエス] #
  • 16:46 @taro_reds おつありですー!八王子遠いよー! [アドエス] #
  • 16:51 . @tama_space @honeybee1027 @Ryouxa @harukasan おつありですー!帰るよ帰るよー! [アドエス] #
  • 17:07 はらへをガムでごまかすライフハック [アドエス] #
  • 17:19 調布通過、新宿までまだまだあるわー [アドエス] #
  • 17:39 新宿着いたぁ… [アドエス] #
  • 17:42 せっかくだからオカダヤ行くかー [アドエス] #
  • 17:43 @golong おつありですー! [アドエス] #
  • 18:46 公式モバにアクセスしてみたけど、いつもの本家モバにつながった…w [アドエス] #
  • 19:35 帰宅。ただいまっ #
  • 19:38 . @taro_reds @sasanqua_ @minaze @ocha39 ただいまただいまー! #
  • 19:55 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 20:13 あー、DIMEを買おうと思って忘れてたぁぁぁ #
  • 20:14 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 20:15 @cuconoki おかえりなさいー #
  • 20:18 そういえば、牧場で畜産広場の水やりしたらマイミク切られたわwwwwwwwそんなに私のこと嫌いなのかwwwwww #
  • 20:24 @micek_flicek おおおおおおかえりなさいませーーー!(>< #
  • 20:24 @erinaceus おかえりなさいー #
  • 20:26 @Amakawa おかえりなさいー #
  • 22:11 お風呂たた。ほかほか。 #
  • 22:15 @honeybee1027 ほかいままー! #
  • 22:15 @tomo_p おかえりったー #
  • 22:16 @zeni_s おつかれさまですー!アイコンが赤くなっているわ・・・・・! #
  • 22:19 @taxyu おかえりなさいー #
  • 22:20 勉強しなくちゃいけないんだけど、手作りカメラケースの画像あさっているなう。どういうの作ろうかなーw #
  • 22:24 @sawasuke55 おつかれさまですー!風邪ひかないようにね! #
  • 22:33 @Nozomun おかえりなさいー #
  • 22:35 @miki7500 おかえりなさいー #
  • 22:42 @toruko おかえりなさいー #
  • 22:43 @my_walrus おかえりん #
  • 22:44 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 22:45 @sos_9 おかえりなさいー! #
  • 22:49 びーちゃんの状況把握・・・・w 先おめの嵐になったのねw #
  • 22:54 @kage__ おかえりなさいー! #
  • 22:55 牧場、重い・・・・。 #
  • 23:05 @mimizi おかえりなさいー! #
  • 23:05 @nekog おやすみなさいー!どんまいですよー! #
  • 23:08 @honeybee1027 びーちゃんかわゆす!ww #
  • 23:25 デジカメの底の部分の三脚用のネジ穴、に合うネジ。。。。。探すかっっ #
  • 23:29 @cuconoki おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:31 @fullmoon_k 折りたたみ傘が!?それはびっくりだわ!ちょっと壊してみようかなww #
  • 23:33 @yuzpon もふもふおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:33 @poyow おっかえりー #
  • 23:33 @acuremx おつかれさまですー! #
  • 23:43 @tomo154 おかえりなさいー! #
  • 00:00 夜ほほー #
  • 00:18 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 00:19 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter