今日のtwitter発言


  • 08:36 出社して朝会その1終わってました。おはようー。 [mb] #
  • 08:40 @micek_flicek おはようございますー! [mb] #
  • 08:41 @nachu なっちん、夢でも大変なのね(><)ノなでわしゃっ [mb] #
  • 08:42 @tqpprz おはようございますー! [mb] #
  • 08:43 @yuzpon おははりけーん! [mb] #
  • 08:44 . @sasanqua_ @taro_reds @cuconoki @tama_space おはようおつありですー! [mb] #
  • 08:55 @take_ni_suzume おはすずめー! [mb] #
  • 08:55 @nujico ちゃっちょ出社おっつー! [mb] #
  • 08:59 @nachu なっちんの脳みそにはきっと春が・・・・w(まて [mb] #
  • 09:02 @honeybee1027 おはようおつありですー! [mb] #
  • 09:46 今日こそは、今日こそは、いらつかないように頑張るっっっ(><)ノ [mb] #
  • 10:12 . @tama_space @taro_reds @mame_mame みんなありがとうありがとう!隣は今日はいます!何を言われてもいらつかない、何をされてもされなくてもいらつかないいらつかない・・・(暗示 [mb] #
  • 10:37 にゃー [mb] #
  • 10:51 @taro_reds にゃーにゃーw [mb] #
  • 11:49 2歩先を見て、1歩先の仕事をやるように説明したのだけど・・・・・分かってるのかなぁ、のんびりしてると自分の首しめるだけなのに・・・・ [mb] #
  • 11:51 相変わらず「(客や営業から)言われてからやる」という態度なんだよなぁ。だからいつもどたばたするんだよ。。。先手を打ちなさい、先手を。 [mb] #
  • 11:54 「分かってはいるんだけどー」って言い訳にもならない言い訳は聞き飽きたぞー。受身でしか仕事していない証拠だぞ、それは。 [mb] #
  • 11:54 ということで、いらつかずに午前を過ごしました(ほんとか?? [mb] #
  • 11:59 @taro_reds ありありー!実際にはもっと具体的に説明したんだけどねー。たぶん行動には反映されないと思いますw [mb] #
  • 12:14 昼ぽ:鶏とトマトのパスタ movapic.com/pic/200910161214124ad7e504e3fcc #
  • 12:30 ご馳走さまでしたー [アドエス] #
  • 12:34 @golong 私も勝ち組ですね! [アドエス] #
  • 12:38 社長の名前…この間やっと覚えた…w(諸事情で電報が来たので [アドエス] #
  • 12:40 @golong 意外でした?DVD全巻持ってるよーw [アドエス] #
  • 12:44 @taro_reds その1の方は誰だっけー?(^_^;)もう気にもしていないわーw [アドエス] #
  • 12:45 @golong 何か持ってた気がします!www [アドエス] #
  • 12:48 @taro_reds 自社社長かー!あとで確認するっ!w [アドエス] #
  • 12:49 @golong なんで恐がるのっ!?www [アドエス] #
  • 12:51 @micek_flicek 早く会社辞めた方が…(>_<) [アドエス] #
  • 14:52 『リムーブされてつらいのは、あなたがあきらめていない証』というのに考えさせられるなー。いつか関係修復できるんじゃないかという、一抹の期待を持っていたからだものねぇ。。。。 [mb] #
  • 14:53 さっさと諦めろよ、ということなんでしょうけどね。はぁ。 [mb] #
  • 15:06 お隣用の新しいPCが来週来ます。セットアップにいろいろごたつくことがとても予想されます。・・・・・欝だわっっっ(>< [mb] #
  • 15:07 セットアップ作業を自力でひとつでも出来たら褒めてあげることにしました(たぶんないので [mb] #
  • 15:12 @tistan てぃすたんえらいわー!褒めてあげるー!なでなでノ [mb] #
  • 15:27 おひげがあやしい人になっているー [mb] #
  • 16:02 お誘いメールなんて来ないですねーw [mb] #
  • 17:05 買って来たグミが柔らかすぎてすっぱくなくて、全然眠気覚ましにならない件(涙 [mb] #
  • 17:13 花金だにゃー [mb] #
  • 17:14 あれー?ぶちょーもかちょーもまわりの人たちもみんなお出かけー?隣と私だけ残ったよ、この島・・・・。 [mb] #
  • 17:32 帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:41 . @taro_reds @aodag @raphy33 @harukasan @jimbeam8y @siriman おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:43 って誰ですか、ママンなどと呼ぶ不埒者は!w [アドエス] #
  • 17:48 . @taro_reds @terakuma ぺちんぺちん [アドエス] #
  • 17:51 @terakuma 喜ばれた!ピンヒールで踏んであげましょう! [アドエス] #
  • 17:54 @terakuma げしげしぐりぐり [アドエス] #
  • 17:56 @tqpprz お疲れ様ですー [アドエス] #
  • 20:21 帰宅たた。ただいまー #
  • 20:24 . @mutsumi623 @sasanqua_ @yuzpon @shiranue ただいまただいまただいまたたー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:25 さぼたわー崩壊の危機かw #
  • 20:26 @talet おつかれさまです・・・・(>< #
  • 20:28 @honeybee1027 ただいまただいまー! #
  • 20:30 @erinaceus おかねずたー! #
  • 20:30 @aodag ただまあおーん #
  • 20:32 たろっとさんってフォローしないと占ってくれないのかなー?この間@したけどお返事なかった・・・(しょぼん #
  • 20:39 ぺんぎんの力作見てみたい #
  • 20:43 ・・・・! 来月ぺんぎんに会えるんだった!その時に見せてもらえるかな??(>< #
  • 20:46 @tatsu おかえりなさいー!うpありがとうー! #
  • 20:47 ぺんぎんすごいっっ! #
  • 20:47 @hayap おかえりなさいー! #
  • 20:48 @toruko おかえりった! #
  • 20:49 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 20:50 今夜と明日一日ぐらいは勉強しないとねー・・・・ #
  • 20:58 @nh_m 帰っていいと思います!(>< #
  • 21:05 森光子って90歳なのかー! #
  • 21:06 というわけで、さんまのまんま。水嶋ヒロ待機w #
  • 21:08 @yuzpon 行ってみたいかもだー!(>< #
  • 21:11 @yuzpon 時間あればぜひ!日曜日においしいもの食べ歩きしたいと思っているので!(*´д`*) #
  • 21:12 @sawasuke55 くるくるくるー!乗り過ごさないようにねー #
  • 21:13 @mokana おつかれさまですー #
  • 21:16 @poyow おつかれさまですー #
  • 21:18 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 21:19 さぼりあ会社の売れっ子商品はやはりさぼてんですか? #
  • 21:19 @aodag おかえりにょろーん #
  • 21:22 トゲをペンダントヘッドにしたアクセサリーはあるかしら? #
  • 21:23 @micek_flicek おつかれさまです・・・・(>< #
  • 21:26 TATSUYAカード待ってます(正座 #
  • 21:27 NHKでついった! #
  • 21:28 SFCって・・・・・w #
  • 21:30 @yuko970023 ほかえりたー #
  • 21:42 ピュアカシミア40%オフ・・・・・セーター編むには20玉買っておかないといけないのか・・・な、悩むっ #
  • 21:44 @Karip31 おかかりぷー #
  • 21:46 ん?楽天勝ったの?じゃぁ、明日はポイント2倍か。 #
  • 21:53 TATSUYAカードいいなー! #
  • 21:53 @tomo_p おつかれさまですー #
  • 21:53 @harukasan おつかれさまですー #
  • 21:59 @tatsu ほしいですー!アドエスだけどww #
  • 22:00 あれ?たつさんに名刺渡してたかなー? #
  • 22:01 わからなかったーめ #
  • 22:03 @micek_flicek おかえりなさいませー! #
  • 22:04 @f_jiro おかえりなさいー #
  • 22:05 やっと水嶋ヒロが出るっぽい #
  • 22:06 @tatsu やはり・・・・w Dしますー! #
  • 22:08 げつきゅんwww #
  • 22:10 @tqpprz おかえりったー! #
  • 22:12 水嶋ヒロいいなぁ。「み」だけで水嶋ヒロと変換してくれるうちのPCもいいなぁwwww #
  • 22:17 メール受信中! #
  • 22:20 わーい!TATSUYA会員証届いたよー。どうやって百景載せよう・・・・w #
  • 22:23 @tomo_p おかえりなさいー #
  • 22:27 @sawasuke55 おかえりなさいー #
  • 22:33 いろいろ積んでるもの:遙かのゲーム・・・・・wwww #
  • 22:35 @yuzpon 姫もいますw #
  • 22:39 アドエスだと何故か画像が小さくなる(>< #
  • 23:16 TATSUYA会員になりました! movapic.com/pic/200910162316204ad880345c6ef #
  • 23:16 百景にうまくあがるかなー?(どきどき #
  • 23:18 画像のサイズが合わない+古いけーたいで写ツ・・・・・ひどい絵だわ・・・・・w #
  • 23:18 @kage__ おかえりなさいー #
  • 23:20 関西女子・・・・・、男性陣が震えていますよっっっ!w #
  • 23:37 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:37 @mi2maru おかえりなさいー #
  • 23:47 @poyow おかえりなさいー #
  • 23:50 @tistan おかえりなさいー #
  • 23:55 @yuko970023 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:00 @minaru_kuji おかえりなさいー! #
  • 00:02 @kureha 明日はスーパー銭湯とかでのんびりゆったりしてくださいっ(>< #
  • 00:02 夜ほほ。攻殻見る。 #
  • 00:04 @mame_mame CSでやってるよー #
  • 00:07 @mame_mame アニマックスですー!毎日やってるですよー!(>< #
Automatically shipped by LoudTwitter