今日のtwitter発言


  • 09:05 起きたた。おはようー。 #
  • 09:07 . @fullmoon_k @taro_reds おはようおはようー! #
  • 09:07 . @kage__ @tama_space おはようおはようー! #
  • 09:09 @Erl_はえるるんー #
  • 09:13 @Karip31 おはかりぷー #
  • 09:14 証明写真・・・・もうb何年も同じものを使いまわしてるわ・・・w #
  • 09:15 それより、明日の会場どこだっけ。近いけど乗り換えが面倒で遠回りだったような・・・・。 #
  • 09:15 @fullmoon_k いってらみゅーん☆ #
  • 09:16 @mokana お仕事おつかれさま!いってらっしゃーい! #
  • 09:25 @tqpprz おはようみゅんっ! #
  • 09:32 NHKでついったー、好きだねぇ・・・w #
  • 09:32 @poyow おはようー #
  • 09:34 @terakuma おかえりなさいー #
  • 09:36 @golong おはようー #
  • 09:38 @hayap おはようー #
  • 09:42 @talet おはよう出社おつです! #
  • 09:46 ピュアカシミアの毛糸40%オフでも一玉600円・・・・セーター編もうとしたら15〜20玉ぐらい買わなくちゃいけないから、12000えん・・・w #
  • 09:46 @mazeroom おはようございます! #
  • 09:48 @hana_ おはよう出社おつですー! #
  • 09:49 @taro_reds 今日退院?おめでとうございますー!あとはゆっくりと自宅療養かな? #
  • 09:51 あいぽんいいなぁ #
  • 09:57 @mame_mame きゃー、うっかり怖いっっ(>< #
  • 09:59 @shelulu おはようー #
  • 09:59 @ikaruga_salion ペチン(´∀`)ノ #
  • 10:01 たつさんにふつーに@してもプッシュ対象になるの?クライアントは関係なし? #
  • 10:03 @sawasuke55 おはむっくりー! #
  • 10:05 @tatsu なるほど!もういつでもどこでも@を受け取れる体制ばっちりなんですね!さすが総(ry #
  • 10:08 @sawasuke55 ちょっっ・・・!! 大惨事じゃないですかっ(>< 大丈夫??? #
  • 10:09 たつさんさすがさぼてんだわw #
  • 10:12 @mame_mame Σうっかり怖いですっっっ #
  • 10:12 @daiend おはようふにゃふにゃー #
  • 10:36 素数・・・・えーと・・・・・ #
  • 10:49 @yuzpon 無印のオイルクレンジング使ってるー #
  • 16:32 ねむいー #
  • 17:23 プロマネ、何回も受けてるけど受からない・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 17:24 またDが来た・・・・消して来よう・・・。 #
  • 17:27 まじめに勉強していない+それなりに大きいプロジェクトを担当していない、のが原因なんだよねぇ。知識不足に論文ネタがないっっっ #
  • 17:28 @mihochannel 明日は別科目受けます。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 17:30 @taro_reds AEかPMとったほうがいいですよー! #
  • 17:31 @mihochannel ありがとうー!がんばりますー! #
  • 17:32 AEの時は100人以上のプロジェクトにいたから論文楽勝だったのよねぇ。。。あれは奇跡に近いけどw #
  • 17:32 @aodag そのうふふは何?w #
  • 17:34 @taro_reds 情処試験ってサービス(販売、営業、運用保守とか)系の科目ないのが痛いよね(>< #
  • 17:35 @JacksOrBetter おかえりなさいー #
  • 17:56 日光はもう紅葉が見ごろなのかー #
  • 19:01 @yuzpon チキン! #
  • 20:22 お風呂たた。ほかほか。 #
  • 20:27 @ragusk ほかいまー!らぐっこもおかえりなさいー! #
  • 20:39 @hana_ はなさんおつかれさまですー! #
  • 20:55 @sugarheart こ、壊れちゃったの?(>< 元気出してっっ #
  • 20:59 @sugarheart ご機嫌なのね?よ、よかったー(*´д`*) 最近あまり見かけないので心配しましたよっっ #
  • 21:00 カシミアはやはり高いのでメリノウールにしよう。これなら1玉200円ぐらいで買えるし。編みあがらなくてももったいなくないし← #
  • 22:51 受験票に写真ぺたり #
  • 23:03 @nh_m ミニスカ+ロングブーツはナカハラさんよりもっと上の年になっても大丈夫だよ! #
  • 23:08 @nh_m 全然OK!気にしないでおしゃれ楽しんでください!! #
  • 23:09 ねみゅい。だけどもうちょっとだけ問題とく。どうせ落ちるだろうけど最後の悪あがき。 #
  • 23:13 @sugarheart 私もフカフレおごってほしい!おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:13 @raphy33 私のかわりに受験して受かってきてーw #
  • 23:14 @micek_flicek おやすみなさいー!お大事にね! #
  • 23:17 @raphy33 じゃぁ、来月のとーいっく試験よろしくね!600点以上とってきて!w #
  • 23:18 @taxyu おかえったー #
  • 23:18 ああ、ねむすぎてたいぽしてた・・・・・w #
  • 23:19 @raphy33 すごーい!ちょっとその頭私にちょうだい!w #
  • 00:13 寝るー。おやすみなさいー!明日試験の人たち、がんばろーねー!ノシ #
  • 00:15 . @yuko970023 @joy1985 @ocha39 @toruko @Erl_ @sawasuke55 @poyow おやすみなさいませー!! #
Automatically shipped by LoudTwitter