今日のtwitter発言


  • 11:36 午前の試験終えてお昼もぐもぐ。 [アドエス] #
  • 11:38 午前1が免除なのは楽でいいわーw [アドエス] #
  • 11:39 @taro_reds 高度系は午前退出不可なんだよねー。つらいわー [アドエス] #
  • 11:41 @sawasuke55 おはこんちゃー!もう血まみれにはならないでね(>_<) [アドエス] #
  • 11:42 @taro_reds おつありさまー! [アドエス] #
  • 11:43 @micek_flicek お大事にですよ(>_<) [アドエス] #
  • 11:44 @tistan なでなでノ [アドエス] #
  • 11:44 @sawasuke55 きゃー、流血沙汰だわー(>_<) [アドエス] #
  • 11:46 @taro_reds しかも昼休み短くなって、実質40分しかないんですよ!(泣) [アドエス] #
  • 16:36 終わったぁ。来年また頑張る← [アドエス] #
  • 16:36 とりあえずはらへ [アドエス] #
  • 16:38 新宿まで出るかなー。手芸屋行きたい [アドエス] #
  • 16:39 @sugarheart おつありさまー!おなかすいたよー! [アドエス] #
  • 16:40 @micek_flicek おつありさまー!試験疲れたわー(>_<) [アドエス] #
  • 16:42 さめの人けまいことしてるのかー [アドエス] #
  • 16:48 はらへはらへ [アドエス] #
  • 16:58 あまり広くは空いていなかった隣に体格のいいおにーさんが座ってスカートが下敷きになったなう。ゆるふわな服着てるのがいけないのですね、分かります(>_<) [アドエス] #
  • 17:00 @tatsu お帰りなさいー [アドエス] #
  • 17:00 @sasanqua_ お帰りなさいー [アドエス] #
  • 17:02 南北線からの乗り換え遠い [アドエス] #
  • 17:04 ハガレンたいむかー。 [アドエス] #
  • 17:06 新宿着いた [アドエス] #
  • 17:18 せっかくだから人形見て癒されてこよう [アドエス] #
  • 17:25 お店混んでて騒がしかったから、さっさと出て来た [アドエス] #
  • 19:07 オカダヤで編み物本と毛糸見てたらこんな時間。これ編みたい!っていう本がなくて残念。 [アドエス] #
  • 19:10 去年買い込んだ毛糸のシリーズが今年は無くなると知ってさらにショック(>_<) [アドエス] #
  • 19:12 たつさん愛されてるなー  タイムラグは地下鉄のせい [アドエス] #
  • 19:14 愛されるのはいいことだよ! [アドエス] #
  • 19:16 ゆづぽんにも愛されてるたつさん…w [アドエス] #
  • 19:18 愛されてるコールがすごいww [アドエス] #
  • 19:19 @zeni_s 四天王の一人ですからねーw [アドエス] #
  • 19:20 乗り換え…電車行ったばかりだ… [アドエス] #
  • 19:21 たつさんをキーワード抽出しているわけじゃないのだけどね! [アドエス] #
  • 19:22 @zeni_s 残りの三人も必要です!ww [アドエス] #
  • 19:24 @tomo154 編み物しましょうー!いいですよ、編み物! [アドエス] #
  • 19:24 電車きたー [アドエス] #
  • 19:28 @tomo154 マフラーは去年の編みかけがありますww [アドエス] #
  • 19:28 たつさんうろたえてる [アドエス] #
  • 19:35 @tomo154 受け止めてくれる人がいればあげるのだけどねwww [アドエス] #
  • 19:49 地上出た。ともきゅんが立候補してくれるらしいと把握w [アドエス] #
  • 19:51 地元駅到着 [アドエス] #
  • 19:56 紅茶はストレートたまにミルク [アドエス] #
  • 20:01 久しく紅茶飲みに行ってないなー [アドエス] #
  • 20:05 久しぶりに予約とるかなー。今ならハロウィンだし。 [アドエス] #
  • 20:21 帰宅たた。ただいまたたー #
  • 20:23 . @micek_flicek @sidus @mame_mame @ocha39 ただいまたたたー! #
  • 20:25 . @yuko970023 @harunyan @yuuitiro @kage__ ただいまただいままー! #
  • 20:52 @micek_flicek 大阪にデジイチ持っていけばいいですか!w #
  • 20:52 @erinaceus おかえりったー #
  • 20:59 ぺんぎんにおびえるたつさん。。。 #
  • 21:04 ビリヤードは届かない時があるのよねぇ(しくしく あと、力がないからブレークできないwwww #
  • 21:09 @hayap おかえりなさい、やきにくりあじゅうさん #
  • 21:11 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 21:18 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 22:10 お風呂たた。ほかほか。 #
  • 22:29 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 22:35 いかん、エアフォースワンに見入ってしまった・・・・w 明日の支度しよう。でもって少し編み物しよう。 #
  • 23:23 エアフォースワン終わった。うん、よかった。 #
  • 23:25 @tatsu おやすみなさいー #
  • 23:28 @tistan おやてぃすー #
  • 23:30 @2ndcross おやすみなさいー #
  • 23:41 @yuzpon ゆづぽんぱそ大丈夫かーー?(>< #
  • 23:45 @yuzpon ふぁ、ふぁいとだー(>< #
  • 00:01 よるほほー #
  • 00:44 @nh_m 接客しない部署って・・・w どこからもらってきたのよwww #
  • 00:45 新型インフル、うちの会社だと家族がかかると出勤停止になるからなー。怖いこわい。 #
  • 00:46 うーん、編みたい!って思える編み図がないなぁ。うーん。 #
  • 00:58 @Nozomun おかえりなさいー! #
  • 01:00 今日の試験会場には入り口にアルコール液とマスクが用意されていたっけ。 #
  • 01:06 @ragusk おやすみなさいー #
  • 01:06 @nh_m 気になるー・・・w #
  • 01:09 @nh_m ないわーwwwどこからもらってきたんだよーww #
  • 01:10 @Nozomun 行きたいー!ねずみしー行ったことない! #
  • 01:14 高崎線把握。明日いろいろと影響しそうね(>< #
  • 01:15 1時過ぎてたのね。全然眠くないのは、試験中に寝ていたせいか・・・・w #
  • 01:15 @hana_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:18 @kureha おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:20 @ikaruga_salion 仕事行くよー! #
  • 01:24 @yuzpon おやすみなさいー!パソが直りますように! #
Automatically shipped by LoudTwitter