今日のtwitter発言


  • 08:24 おは出社ー! [アドエス] #
  • 08:26 @tomo154 おはよーございますー! [アドエス] #
  • 08:27 @cuconoki おはよーおつありー! [アドエス] #
  • 08:28 朝の挨拶は気持ちいいねー [アドエス] #
  • 08:28 @sasanqua_ おはよーおつありー! [アドエス] #
  • 08:28 @CuRoNeKo おはようございますー! [アドエス] #
  • 08:29 @mame_mame 出社おつですー [アドエス] #
  • 08:29 @Ryouxa おはようございますー! [アドエス] #
  • 08:41 たつさんメモをふぁぼりたいのだけど、もばつい調子悪い・・・・ついったが調子悪いのかな?(TT [mb] #
  • 08:54 こーみが言うから今日はフライデーなのかw じゃぁ、明日は休もうか! [mb] #
  • 11:03 ほぼ日手帳は3ヶ月単位4分冊で売ってくれないかなー。お試しでも使えるし、持ち運びが軽くなる。 [mb] #
  • 12:23 昼ぽ:ナスとベーコンのトマトソースパスタ movapic.com/pic/200910221223414adfd03d392d0 #
  • 12:59 キラッ☆ 会社に戻ってきただけです。 [mb] #
  • 13:04 わからなかったー、それを拾うかっ(>< [mb] #
  • 13:07 @honeybee1027 ただいま! [mb] #
  • 13:54 @隣 そろそろ電話終わらせようよー。かれこれ30分ぐらい電話しているよー! [mb] #
  • 13:55 @taro_reds パンデミックですかっ(>< うちも課長クラスの家族がのきなみやられてますががが。 [mb] #
  • 14:00 【速報】隣の長電話がやっと終わった! [mb] #
  • 14:02 メモ:おひげは20歳 [mb] #
  • 14:03 . @honeybee1027 @Toyolina 長かったよー!30分以上していたもんー [mb] #
  • 14:20 ぺんぎんたろっとの結果をふぁぼる簡単なお仕事(もばついのエラーと戦いながら) [mb] #
  • 14:36 @nh_m 末っ子ちゃん誕生日おめでとうー! [mb] #
  • 17:41 帰りますー!お疲れ様でしたー! [アドエス] #
  • 17:44 突然肩叩かれて誰かと思ったら昔の上司だった。びっくり! [アドエス] #
  • 17:45 . @toruko @tqpprz おつありさまですー! [アドエス] #
  • 20:17 美容院行ってきた。髪さらさらつやつや〜 [アドエス] #
  • 20:18 @shiruku2008 わーい!楽しみー! [アドエス] #
  • 20:51 帰宅たた。ただいまたー #
  • 20:54 . @tqpprz @ocha39 @harukasan @honeybee1027 @tama_space @sasanqua_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:55 @shiruku2008 SS駄目でしたーー(TT 空席待ちだしてあるので、再抽選に期待・・・。何連敗目だよ自分(しくしく #
  • 20:56 @hayap おかえりなさいー! #
  • 20:58 最近、げむしちの抽選落ちまくりだなぁ(しくしく ひらりんが出るのにーーー(TT #
  • 20:58 @creamtea ただまただまー! #
  • 22:07 お風呂たた。ほかた。 #
  • 22:10 @honeybee1027 ほかいまー! #
  • 22:15 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまっ!気をつけて帰ってねー! #
  • 22:44 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!気をつけて帰ってねー! #
  • 23:09 ごめんなさいごめんなさい(ゆづぽんのふぁぼられを見て #
  • 23:18 @yuzpon ぺんぎんたろっとすごすぎます!ゆづぽん素敵ですわー!(*´д`*) #
  • 23:33 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:45 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 23:45 @ruci_ruci もぐらたたきww確かにそうかもーw #
  • 00:00 夜ほほほー #
  • 00:03 @kuma_ryu 誕生日おめでとうくまー!\(^o^)/ #
  • 00:29 @sawasuke55 おかえおやすー! #
Automatically shipped by LoudTwitter