今日のtwitter発言


  • 08:08 ねむい…ぐー… #
  • 08:25 出社った。おはようー・・・(まだ寝てる [mb] #
  • 08:26 @micek_flicek おはようございますー! [mb] #
  • 08:29 . @take_ni_suzume @sasanqua_ @cuconoki おはようおつありですー! [mb] #
  • 08:36 朝会その1終わった。その2は9時半からの時短勤務者(=隣)の気分次第・・・・。 [mb] #
  • 08:40 ・・・・値段に「万」が抜けているよ、この報告文書・・・・ [mb] #
  • 08:42 フライデーですね! [mb] #
  • 08:43 @nachu なっちんおはようー!っ【毛布】 [mb] #
  • 08:50 明日はデザフェス。遊びに行くよ。かわいいアクセあるといいなーw [mb] #
  • 09:33 はい、9時半過ぎました。隣は出勤しました。朝会その2をやるのかやらないのか隣からのアナウンスはありません。そろそろ殴りたいんですがいいですか!(>< [mb] #
  • 10:01 . @honeybee1027 @sidus ありがとありがとー!30分経ちましたが何もアナウンスないので席離れようかと思います!とりあえずトイレ行きたいっっww [mb] #
  • 10:33 地震気づかず@港区 [mb] #
  • 11:59 ん?くまりゅーがいる?(目をごしごし [mb] #
  • 12:15 昼ぽ:ハムカツと豚焼き肉とひじきご飯 movapic.com/pic/200910231215254ae11fcd2ea28 #
  • 12:16 なんとなくフライデーを演出してみました♪ [アドエス] #
  • 12:19 @sasanqua_ 停電!?どうしちゃったの!?お疲れ様ですよ(>_<) [アドエス] #
  • 12:22 @taro_reds おはようございますー [アドエス] #
  • 12:34 @sasanqua_ 地域一帯なのか(>_<)東京電力に頑張ってもらいましょう(>_<) [アドエス] #
  • 13:30 @micek_flicek 姉御! [mb] #
  • 13:33 @kuma_ryu くまだー!お誕生日おめでとうくまー!(^д^)「 [mb] #
  • 13:54 @micek_flicek 頼りになるかどうかはともかく、姉御で通ってしまうのは事実だわねwwww 女王も姉御目指してがんばです! [mb] #
  • 14:18 隣が長電話モードになりつつあるー・・・話聞いていると結論の出ない話っぽい・・・長くなりそうだー [mb] #
  • 14:32 長電話終わった・・・・と思ったら次の電話かけてた・・・けど相手不在で電話おしまい(ふぅ [mb] #
  • 15:13 そろそろまたしても30分を超えます、長電話。隣の声がBGM化してきました(>< [mb] #
  • 17:39 帰るー!おつかれさまでしたー! [mb] #
  • 17:47 . @sengoque @ocha39 @honeybee1027 おつありさまー! [アドエス] #
  • 18:06 地下鉄は電波難民 #
  • 19:01 着物相談会のチケットもらってしまった。お仕立てする流れか!? [アドエス] #
  • 19:06 無印のA5ダイヤリーなくなった?1日1ページタイプのやつ。 [アドエス] #
  • 19:14 同人で知り合った人が当時担当してたシステム関連の客だったことがあるわww [アドエス] #
  • 19:19 @mi_o_n お互い笑いましたよww [アドエス] #
  • 19:23 @nachu 寒すぎです(>_<) [アドエス] #
  • 20:23 手芸品屋さんのセールは超危険ww [アドエス] #
  • 20:34 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 20:34 帰宅ー。ただいまー! #
  • 20:38 @honeybee1027 ただいまったー #
  • 20:43 @golong 今日は自粛したよ!少ししか買わなかったよ!だけど、セールは1週間続くから、明日以降分からないけどね!wwwww #
  • 20:52 サンシャイン牧場、なにこれ、なんかいろいろ増えてるwwwwwww #
  • 20:54 @poyow おかえりなさいー! #
  • 21:07 みん農は牧場も始めたのかww サンシャインと同じ路線になっちゃった・・・wwww #
  • 21:47 @tatsu おつかれさまですー! #
  • 21:47 @hayap おかえりなさいー! #
  • 21:51 @sugarheart おかえりなさいー!あら、実写アイコンになっている?w #
  • 21:56 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 21:58 Windows7のお試し用に、何か安いパソ買うかなー。どういうものか使ってみたい。 #
  • 22:09 @shiruku2008 イープラスのプレオーダーがんばります(>< #
  • 22:10 @raphy33 仕事だから仕方ないよー!www DELLかぁ、ちょっと調べてみますーw #
  • 22:11 @nh_m なんと(>< 相手は警察にっっ!!! #
  • 22:17 @raphy33 がんばるよー! って、ママンじゃねぇーwww #
  • 22:20 @nh_m 腹立つね、痴漢!だけどご両親が冤罪だったらって怒るのだけは筋が違うっっ(>< #
  • 22:24 @acuremx おかあきゅー #
  • 22:27 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 22:27 たつさんにふーんって言う流れ? #
  • 23:43 @Yakinik おうちおかえー #
Automatically shipped by LoudTwitter