今日のtwitter発言


  • 11:29 お財布忘れた…orz [アドエス] #
  • 11:30 人生初じゃないか…? [アドエス] #
  • 11:30 びゅーえーてぃーえむ探すか… [アドエス] #
  • 11:38 びゅーえーてぃーえむがすぐ見つかるといいのだけど…タクるお金だけ欲しい [アドエス] #
  • 11:47 キャッシングしたっ [アドエス] #
  • 11:49 . @acuremx @taro_reds ありがとうありがとう! [アドエス] #
  • 17:58 帰宅っていろいろして、久しぶりにミク日記書いた。 #
  • 19:46 お風呂た。ほかほか。 #
  • 20:31 @__sekka おかえりなさいー! #
  • 20:57 @Yakinik お菓子買ってきてくれると聞いて!私の分もよろしくね!w #
  • 20:59 @yuzpon (´∀`)ノ”えいえいっ よわっちい攻撃でもゆづぽん倒せますか?w #
  • 21:06 @yuzpon まかろんはゆづぽんを倒した!イクラとホタテ貝柱を手に入れた!(低レベルでの勝利なのでゲットできるアイテム少ないです) #
  • 21:08 @sasanqua_ おかえりったー #
  • 21:14 @miki7500 おかえりなさいー #
  • 21:14 @zeni_s おかえりなさいー #
  • 21:15 @nh_m www だったらそういう場所選んで来るなよ!ですねww #
  • 21:20 @micek_flicek 旅に行きましょう!ヾ(≧∇≦)ノ #
  • 21:23 @micek_flicek どこがいいかしらー?程よく遠いところがいいよねーって大阪ばんごはん!どこかお勧めのお店ありませんか?(><)ノ #
  • 21:24 やきにくのワードロープは把握されているらしい・・・・w #
  • 21:26 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 21:29 @nh_m かわいいやきにくかー!w 見てみたいーwもこもこするし! #
  • 21:34 @micek_flicek 韓国も香港も行ったことないーw 国内で温泉もいいね!これから寒くなるしw 人数・・・えーと、全部で5〜6人ぐらいかな? #
  • 21:35 @nh_m 楽しそうだー!今度は私も服選びに参加したいー!ww #
  • 21:39 @micek_flicek 香港行きましょうか!!ww 大阪ごはんが5〜6人です。いままで反応してくれた人がそれぐらいなので、こじんまりと・・・w #
  • 21:39 @yuzpon おかえりなさいー #
  • 21:42 @taxyu 楽しそうだー!やきにくにあれこれ着せてみたい!← #
  • 21:45 そういえば、大阪から帰った翌日がTOEICのテストなんだよねー(大汗 #
  • 21:49 @micek_flicek 横浜ならどこへでもご案内いたします!(*´д`*) #
  • 21:50 ペンギンはグルメだよねー。飼うのは難しそうだーw #
  • 21:53 ハウステンボスに行ったときにオランダ料理って食べなかったのかな、自分。チーズは大量に食べた記憶があるけど・・・・w #
  • 21:55 @yuzpon 案外食材が安い!?よし、ぺんぎんを飼う計画立てるかな!w #
  • 21:59 @tistan つんつん (o・_・)つ #
  • 22:05 @yuzpon 庶民派ペンギンはお好み焼きが好き!( ..)φメモメモ 本場大阪のはどろソースかけるんでしたっけ?食材吟味して用意しますね! #
  • 22:10 @Yakinik おかえりったー #
  • 22:11 @sugarheart おやすみにゃぁー! #
  • 22:12 @yuzpon 鉄板でじゅー!がいいですよね。おいしそう! #
  • 22:22 IRCトラビアンで使っているけど、毎回使い方に悩む・・・・w #
  • 22:37 @sawasuke55 火鍋食べたいーw キムチもおいしいよねー #
  • 22:37 @ragusk おかえりっちょ! #
  • 22:41 @sawasuke55 確かにお鍋がおいしい季節だものねーw 火鍋は強烈www 今度、お鍋食べに行きましょうーww #
  • 22:41 @micek_flicek 確認しますー! #
  • 22:47 @hayap おやすみなさいー!親指お大事にー!(>< #
  • 22:48 @vespaxz 押せばいいですかー!(「・ω・)つつ #
  • 23:01 @nh_m なでなでぎゅー!(>< #
  • 23:01 @kureha おかえりーたー #
  • 23:01 @micek_flicek いえいえー!ありがとうございますー!どれもおいしそう!(*´д`*) #
  • 23:19 @micek_flicek クレープ屋さん!超楽しみです!(*´д`*) #
  • 23:37 @Nozomun おかえりなさいー! #
  • 23:41 @tatsu おやさぼー!よいとげの夢をー! #
  • 23:46 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 23:46 @nh_m おかえりなさい!ぎゅー!(>< #
  • 23:47 @Nozomun 来週末なんだよねー!土曜日の京都観光をお供してほしいですわー!(*´д`*) #
  • 23:52 @micek_flicek 問題の人とは離れたのね?よかった・・・!(><) #
  • 23:57 @micek_flicek あうあう(>< 最近よく聞く人だよね(>< 早く離れられますように!(>< #
  • 00:04 夜ほほー。月曜日かー・・・ #
  • 00:21 銀杏くさい。おいしいけど臭い。大量にもらってきちゃったけど、じっぷろっくに入れておかないとキッチンがすごい匂いになりそうだー #
  • 00:24 大量に食べると中毒になるのか・・・毎日少しづつ食べるか。 #
  • 00:57 寝るー!おやすみなさいませー! #
  • 01:00 @fullmoon_k おやすみみゅーん☆また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter