今日のtwitter発言


  • 11:55 (「・ω・)「 [mb] #
  • 11:57 (「・ω・)「にゃー [mb] #
  • 12:07 雨結構降ってるー [アドエス] #
  • 12:09 がおーがムキになってるのがかわゆす [アドエス] #
  • 12:38 昼ぽ:とりとかメンチとか movapic.com/pic/200910261238244ae519b024e15 #
  • 15:17 隣と電話していた営業がぶち切れたらしい。話を聞くと営業の方がすじが通っていなかったので、切り返す段取りを隣に教えたなう。がんばれ、隣。私に火の粉がこないようにね← [mb] #
  • 15:59 @mame_mame んー?私の言った事聞けないのー?返すだけですから延焼しませんね!w [mb] #
  • 17:31 帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:38 . @tqpprz @hjkuma @tama_space @nujico おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:41 ノートパソに革カバーで使っている人がいる。ちょっとかっこいいかもw [アドエス] #
  • 17:47 @jimbeam8y 熱くなっちゃいそうだよねーw外部全部ぴったりとしているから、熱の逃げ場がないかもww [アドエス] #
  • 19:06 帰宅たた。ただいまー #
  • 19:08 . @micek_flicek @tama_space @poyow @taxyu @kage__ ただいまたたー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:09 @nachu なっちん・・・!だいじょうぶよ、きっと家に・・・・!(>< #
  • 19:09 @micek_flicek ぎゅーーー!(>< #
  • 19:09 @sawasuke55 おひげただいまー! #
  • 19:09 @chess ちぇすさんただいまただいまー! #
  • 19:11 あれ、サン牧ってレベル7で畜産広場入れるようになったの!?Σひどいー。私の時はレベル6に上がる直前で6→10に引き上げられて苦労したっていうのにーーーー!!!(>< #
  • 19:11 @Ryouxa ただいまただいまー! #
  • 19:14 @Ryouxa ログインしたら看板に書いてあったですよー!ないわー!。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 19:14 @sugarheart お仕事がんばってね(>< #
  • 19:14 @honeybee1027 ただいまー! #
  • 19:14 @tistan おつてぃすー #
  • 19:16 @nachu よかったーーーー!!!(*´д`*) #
  • 19:16 @hayap おつかれさまですー! #
  • 19:20 @cuconoki おつかれさまですー! #
  • 19:20 台風、明日の出勤が心配だわ。。。 #
  • 19:26 @taro_reds おかえりなさいー #
  • 20:07 @poyow おかえりなさいー #
  • 20:09 @mame_mame おつかれますー #
  • 20:09 @tomo154 おつかれさまですー! #
  • 20:10 @ragusk まだお仕事なのね(>< おつかれさまっ(>< #
  • 20:45 @hayap ええっ!?骨折ですか?(>< い、痛いよー(>< お大事にです(>< #
  • 21:19 さっきからずっと警報機が鳴ったり止んだりを繰り返しているんですがっっ(>< どこで鳴ってるんだよ・・・ #
  • 21:28 @警報機 もう鳴らないでください(>< 鳴るのは本当の火事の時だけにして(>< #
  • 21:50 警報機がやっと落ち着いたっぽい。でもって水嶋ヒロの番組も終わったw あいかわずあほっぽい役回り、なんだかかわいくなってきた← #
  • 22:19 銀杏くさいよ! movapic.com/pic/200910262219404ae5a1ec0c8ee #
  • 22:41 キンキ、大人になったなーw 昔のイメージしかないから、誰だかしばらく分からなかった・・・・w #
  • 22:56 @nh_m 甘いものも食べて心とお腹満たしてね(>< お仕事がんば! #
  • 23:11 @micek_flicek おつかれにゃーーー!(><)ノ #
  • 23:12 @hana_ はなさんおやすみなさいー!お大事にー! #
  • 23:23 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:30 @sawasuke55 おかえりひゃー! #
  • 23:40 @micek_flicek おかえりなさいー #
  • 00:32 2段目にして編み方間違えた。・゚・(ノД`)・゚・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter