今日のtwitter発言


  • 12:06 にゃー [アドエス] #
  • 12:13 昼ぽ:ツナとアスパラのトマトクリームパスタ movapic.com/pic/200910271213194ae6654f97f21 #
  • 12:23 ノコギリにサングラス…何の事件ですか(>_<)怖いよー [アドエス] #
  • 12:48 B型クラスタですw [アドエス] #
  • 13:51 梅田は確かにダンジョンだと思う。・・・・東京人にとってはw [mb] #
  • 13:56 @隣 自分のスケジュールぐらい自分で把握してくれ・・・・なんで私が覚えていなくちゃいけないんだー(覚えているけどっ [mb] #
  • 13:57 梅田ダンジョン、マッピングするの面倒だからとりあえずまっすぐ歩く。で、突き当たってから考える←それでなんとかしてきた人 [mb] #
  • 14:15 名古屋の地下ダンジョンは無理でした。。。。。 [mb] #
  • 16:23 社内資格の申請書、書くところ多すぎる・・・・orz [mb] #
  • 16:42 @yuzpon キルフェボン!ここまで配達を・・・・! [mb] #
  • 16:43 @nachu おかえりおつかれー! [mb] #
  • 16:48 ぎゃーーーー、Webがこけたー(>< 申請書入力している途中だったのにーーー(T▽T [mb] #
  • 17:17 ぺんぎんは再び迷子になったの・・・・・? [mb] #
  • 17:17 隣が長電話している間に定時のチャイムが鳴りました。。。。 [mb] #
  • 17:26 帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:38 . @harunyan @nachu @mame_mame おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:39 @yuzpon 受け取ったぁ [アドエス] #
  • 17:40 @sugarheart お疲れ様ですー [アドエス] #
  • 17:54 ペンギン宅配便が来ないらしい。ぐすん。 [アドエス] #
  • 18:39 出町柳の豆大福?豆餅?食べてみたい。去年はあまりの行列にあきらめた… [アドエス] #
  • 18:42 @mame_mame 食べたことないー食べたいー!まめさん買って来てー! [アドエス] #
  • 18:53 ネットウォーカーは使いにくいことが判明。軽いいのは魅力的なんだけどなー [アドエス] #
  • 19:06 毛糸2割引き…うずうず… [アドエス] #
  • 19:33 本日のお買い物:毛糸5玉、キルト布50センチ、テープ4メートルなり。これでも我慢した結果ですよっw [アドエス] #
  • 19:40 @chess ストールを編む予定ですー [アドエス] #
  • 19:42 去年の編みかけのケープも早く編まなくちゃ。冬が終わってしまうわ [アドエス] #
  • 19:44コーエーの信者です。というか踊らされています。たくさん貢いでいますww [アドエス] #
  • 19:45 それなのに優先チケットの抽選落ちるとか。貢ぎものが足りませんかww [アドエス] #
  • 19:46 @tomo154 お、おはよう…? [アドエス] #
  • 19:47 @hana_ お疲れ様ですー! [アドエス] #
  • 20:04 @yuzpon ありがとうありがとうー!(><)ノ #
  • 20:05 帰宅たた。ただいまたたー #
  • 20:09 @sasanqua_ おかありたたー! #
  • 22:19 @micek_flicek おつかれさまですー! #
  • 22:51 @nh_m ねずみーしー行ってたんだ?いいなー!おつかれー! #
  • 22:55 @zeni_s おかえりなさいー #
  • 22:57 @nh_m ねずみーはそういう幻想世界だからねー。仕方ないですよ! #
  • 23:00 @nh_m 大きいクマ抱きしめることも幻想世界での楽しみのひとつだから、大目に見てあげて!w #
  • 23:01 みん農から派生した牧場にアクセスできない・・・・?アプリなくなっちゃった・・・???? #
  • 23:06 @nh_m 抱きながらじゃないかなー?w 抱いてたら乗れないジェットコースター系は乗らないとか・・・?w #
  • 23:07 みん動アクセスできた・・・・w #
  • 23:11 @nh_m かわいいことにしてあげてwww まぁ、たくさん見すぎたら食傷気味になるのもわかるけど・・・・w #
  • 23:16 @tistan おかてぃすー #
  • 23:20 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 23:23 @hayap おかえりなさいー #
  • 23:27 @my_walrus おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:31 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー! #
  • 23:31 @zeni_s おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:36 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー #
  • 23:36 @sugarheart おはこん! #
  • 23:54 富士山は実家(横浜)から見えたなー。大学からはものすごく近くに見えたwww #
Automatically shipped by LoudTwitter