今日のtwitter発言


  • 08:38 おはよう。出社って朝会その1終わったなう。 [mb] #
  • 08:41 . @cuconoki @nachu @sasanqua_ @minaze おはようございますー! [mb] #
  • 08:42 「とほほのWWW入門」の人亡くなったの?(TT お悔やみ申し上げます。お世話になったなぁ。。。 [mb] #
  • 08:46 @kotobukiya おはようー!出社確定ですね! [mb] #
  • 09:36 隣が相変わらず朝会その2をやるのかやらないのかアナウンスしない・・・。確かに今日は人少ないけど、少ないからやらなくていいってものじゃないだろうに。。。 [mb] #
  • 09:38 それに今日は上司がいるのに。。。「朝会は?」って聞かれるまでやらないんだろうなぁ。 [mb] #
  • 10:13 おっちゃんはレオ様になったのか [mb] #
  • 10:14 ということで朝会その2終わった。やっただけ褒めて・・・あげないよ。時間通りにやるのが当たり前なんだから。 [mb] #
  • 10:16 誤報?人違いだったの? [mb] #
  • 10:24 隣は情処試験を何もとっていないらしい。「言われなかったから」って・・・・言われてとるものじゃないでしょう・・・昇格用件には昔から(ry [mb] #
  • 10:43 タグ=ひとことメモが書かれた付箋紙がぺたんって貼り付けられたイメージ [mb] #
  • 12:13 タグ何かついたかなー?付くといいなー。確認出来ないけどw [アドエス] #
  • 12:14 @micek_flicek みーちぇくお嬢様! [アドエス] #
  • 12:17 @tqpprz おそよーございますー! [アドエス] #
  • 12:35 昼ぽ:ビーフカレー movapic.com/pic/200910281235204ae7bbf848b66 #
  • 12:37 コーエーがばずってる。何があったの? [アドエス] #
  • 12:40 @Maglaw おお!ありがとうございますー!あいぼんやあいぽちで三国志ですかーw [アドエス] #
  • 12:42 あいほんでネオロマが出来る日も遠くはないな…w [アドエス] #
  • 12:45 @Maglaw 無双は出そうだよねーwネオロマはあいほんユーザーが多いか微妙だけどwww [アドエス] #
  • 14:32 タグ面白そうだなー。見たいー。アドエスで火狐動くのかなー? [mb] #
  • 15:02 @yuzpon プリン、ここまで持ってきてっっ(>< [mb] #
  • 15:06 @yuzpon 京都で!行く!行きたいー! [mb] #
  • 15:06 ばずったがタグタグうるさいwww [mb] #
  • 15:21 実家においてある着物を整理しないとなー。家に持ってくるかぁ。着る機会ないけど。。。 [mb] #
  • 15:31 @micek_flicek 女王のチャイナドレス姿!見に行きますね! [mb] #
  • 15:53 タグは一度も見ることなく消えてしまったのか。。。。 [mb] #
  • 15:54 XREAのアカウントいくつか持っていたんだけど、どうしたかなー。 [mb] #
  • 15:55 ぜにすんのデスクに行けばお菓子がたくさん食べられるらしい。隣駅だし行ってこようかなw [mb] #
  • 16:20 @micek_flicek さすがたろさん!お披露目楽しみに待っています! [mb] #
  • 16:21 @zeni_s エクレアなくなっちゃったんですかー?(;_; じゃぁ、Meltykissを・・・(ごそごそ [mb] #
  • 17:03 明日の面接の資料できたなう。 [mb] #
  • 17:21 帰りますー!お疲れ様でしたー!ノシ [mb] #
  • 17:29 . @tomo154 @honeybee1027 おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:31 今日はおやつ食べなかったから超はらへ [アドエス] #
  • 17:33 今日の出来事:営業が怒ってぶち切れ。怒らせたの私ですが、後悔も反省もしていません← [アドエス] #
  • 17:36 うちらシステム部は営業の部下じゃないからねー [アドエス] #
  • 17:46 しぶやー [アドエス] #
  • 17:55 はらへー [アドエス] #
  • 18:22 かんぱーい! movapic.com/pic/200910281821574ae80d352c0af #
  • 22:36 おいしいものたくさん食べてたくさんおしゃべりして解散!お疲れ様でした! [アドエス] #
  • 22:37 地元駅止まりの電車がくるらしい。らっきー [アドエス] #
  • 23:36 帰宅たた。ただいまたたー! #
  • 23:38 . @harukasan @mocha_matari @hidekin ただいまたたー! #
  • 23:39 @sawasuke55 おひげただいまー!おひげもおつでしたー! #
  • 23:41 . @honeybee1027 @nachu ただいまただいまー! #
  • 23:43 お風呂るー #
  • 00:18 @sawasuke55 おかえりなさいー!おつおつー! #
  • 00:18 お風呂たた。ほかた。 #
  • 00:21 @hidekin ほかいまなさいー! #
  • 00:26 FireFoxをだうんろーどなう #
  • 00:29 @ragusk おかえりっちょぉー #
  • 00:34 続いてアドオンをだうんろーど・・・・・と思ったらサービス停止?え?タグ見れないの??? #
  • 00:48 やきにくさんベヨコスしなよ #
Automatically shipped by LoudTwitter